CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱衣戦隊 ヌグレンジャー

小池さんのクエストアイテム「呪われたマーラの角」集めが終わった後。

久々にれうさん、クリスタさんがインされれたのでウー花でも狩ろうかと言う事で流配に。

狩り始めたらカヤシさんがしりとりしようと。お題は乗り物。

みんな、しらー・・・・反応無い

そんな中クリスタさんが反応して続けていき、リズさんが「ん」
罰として脱ぎます。

今度は乗り物がお題。

私が「魔はチャット出来ないよ~」とか言うと
はい、ペナルティ脱ぎなさいと!

ま、服なんか有っても無くてもバリア破られたら1撃で終わりなので潔く脱ぎました。
根が真面目なので、脱いだかどうかわからない頭や帯まで脱ぎました。(攻撃力↓やんか)

で結局皆脱いでボカスカ殴ってましたが防御力ダウンなので支援は大変?
8-30.jpg


時間が来たので記念に撮影して終了しました。

カヤシさん曰く「これって全世界に公開されるんですね」ってそりゃまあそうだけど、大げさ過ぎだよ・・
8-30-1.jpg


テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/30(火) 21:03:46|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三日連続チャトランガ

24・25・26とチャト行ってました。

最初に日は、ボスとか倒してないし私が途中で落ちちゃうしであまり良い物がなかったけど、二日目・三日目は精錬アイテムがある程度行き渡りました。(*^-^)ニコ

この写真は二日めの物です。
8-24.jpg


8-24-1.jpg

二日目はプリオさんが一生懸命、複数タゲッたマーラの1体に睡蓮掛けてるのにそっちを何度も攻撃してました・・・OTL
途中で+6の52両手杖の耐久力が1になり、たまたま狩り中に出た同じ52両手杖で攻撃してみましたが、槍10で400ぐらい攻撃力で差が出ました。(矢7で300ぐらい)

2回も+6にする時に初期化されたのに・・・なんだか微妙、初期化された回数が多いアイテムは精錬成功時に幾らかでも+が付けばいいにょにな。

こちらは三日目の写真
8-27.jpg


8-27-1.jpg

流石に三日も行けばビンボーな私も1M貯まったのでハッピーです。

それから、そもそも弱いし、あまり聖地に行っても無かったのですが最近ちょくちょく行ってます。
貢献値は元が低いので、一人でも倒せればすぐ上がっちゃいますです。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/30(火) 20:55:02|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーリーの奈落8月21日 by亜門

ひたすら攻撃してるので周りとかあまり見て無かったので最初まで戻ってみました。
naraku8-21.jpg

ビシュヌ城のポータルから入った所です。
最近ここのポタを入る時に2度も(昨日も)落ちました。
当然入場料も取られたままです。ビンボーな私には300Kは大金です!
ガンホーさん返して、(;人;) オ・ネ・ガ・イ

naraku8-21-2.jpg

最初の部屋です、あちゃこちゃ壊れてますね。
かっては神々の遊戯盤だったそうで、神々が去った後に主人を失い、マーラたちの進入によって荒廃してしまったそうです。

naraku8-21-3.jpg

三主神の確執の鍵を握ると言われてる黒い女神でしょうか?
でもビシュヌ神と同じなんですけど~(・・?))(((;・・)?

ブラフマー神(男) シヴァ神(男)ブィシュヌ神(女)黒い女神(女)
三角関係にもならないような気がするんですが・・・

調べてみたら黒い女神カーリーってシヴァの奥さんウマーが変化した姿なんだって。

これで確執が起きるってのがどうも理解できないね、ブラフマーが横恋慕してシヴァとカーリーの三角関係?か~

じゃはブィシュヌはなんで確執が起きる?
で調べたら、ブィシュヌはなんとブラフマーのお母さん。
息子が不倫!それもよりによって破壊神シヴァの奥さん!どう考えてもこれはやめさせなければっ!そんなこんなで確執が起こったのか?

追記
シヴァは数百の妃がいたんだって、うらまやしい(゜゜;)\(--;)ォィォィ
数百って、元気いいんだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

naraku8-21-4.jpg


naraku8-21-7.jpg

どでかい穴が開いてます。落ちたらおもろいのに~

naraku8-21-8.jpg

いつも景色を眺める所、この日はどんよりとしてイマイチでした。

それにしても中級人が多すぎっす、あんまり狩れない、もっとマップ増やして~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/25(木) 21:52:01|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SSを3枚ほど

yorisou.jpg

この2匹よくくっついて歩いてますよね。マンガリンガがティミンを庇うみたいな感じで。
う~んどんな関係なんでしょうか(・_・?)

haha.jpg

こいつらも行動がおもろいですね、本気で何処に行くんだろう??

syugyou.jpg

この前、奈落に行って玄武を倒した後に玄武の部屋に有った水が流れ落ちてくるところに入って修行中?です。
我ながら操作下手やなと・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/21(日) 17:06:22|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この日輪の輝きを

naraku8-14.jpg

ここは何時来ても表情が違うというか、良い場所ですね。
この日輪の輝きを恐れぬのならかかってこい!
↑古いですね、誰もついて来れない(笑)
いえ、私はSRWが好きなんですよ~スーパーロボット大戦っす。
最近出てくるロボットはあんまし好きくないですね、カムバック~ビルバイン!andマーベルさ~ん

またまた不吉な100%
100pa1.jpg

キンナラキャだったんですが・・・
100pa.jpg


で、結局
barasuta.jpg

雷怒、失敗すると簡単に死ねます。。・°°・(>_<)・°°・。
『呪われたマーラの角』66個って・・・・しばし頑張ってやっと3個

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/15(月) 09:55:10|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとか40に

40kue.jpg

どう見ても戦うスタイルじゃないよね、もっと鎧らしい防具が良いと思うのですが。

このゲーム感情表現が出来れば良いのに、ファンクションキーとかに割り当てて、F1笑い顔F2泣顔F3怒り顔とか出来れば楽しそう。
キャラが小さい時は吹き出しみたいなのが出てそこに笑い顔とかでて、キャラが一定より大きい時はその表情が反映されるとか。
防具もレアまでいかなくても色が違うのが出れば良いのにな。
  1. 2005/08/13(土) 09:50:11|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェットストリーム

天空に有るのに奈落とはこれいかに?

う~ん、これに続く良い言葉はないかなっと考えてて・・
大空に浮かぶのに雲海と言うが如し・・・いまいち

うん?雲海・・・・雲海

ロンリ~♪オーミスタ ロンリ~
mrlonely.mid←クリックして読んでね

遠い地平線が消えて、
ふかぶかとした夜の闇に
心を休める時、はるか雲海の上を
音もなく流れ去る気流は、
たゆみない宇宙の営みを告げています。

満点の星をいただく、
はてしない光の海をゆたかに
流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、
夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていった
はるかな地平線も
瞼に浮かんでまいります……

これからのひととき、
あなたにお送りする音楽の定期便、ジェットストリーム。
皆様のお供をいたしますパイロットは、わたくし城達也です。

最近ラジオを聞く事が全然無くなりましたが、聞いてましたね、これ。
CDが確か有ったはず、探し出して聞いてみよっと。

う~ん、やっぱ良いなー、城達也さんのこのナレーション

夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは、遠ざかるにつれ
次第に星のまたたきと区別がつかなくなります
おおくりしておりますこの音楽も、美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように・・・
日本航空がおおくりした音楽の定期便、ジェットストリーム
夜間飛行のお供をいたしましたパイロットは、私 城達也でした
また明日午前零時にお会いしましょう・・・

やっぱこれ、(・∀・)イイ

調べてみたらまだやってるんですね~
http://www.tfm.co.jp/jetstream/

この番組のスポンサーはJAL(日本航空)

そして今日は日本航空123便墜落事故が発生した日(1985年8月12日)。
城達也さんのはこの番組中、524人の搭乗者名簿を読み上げ続けたというエピソードが残っています。

事故の記憶は直接関係無い私にとっては日常の中に消えてしまっています。
ですが、親族の方にとってはまだ長く辛い時間を積み重ねていかなくてはならない・・・

亡くなった方達のご冥福をお祈り致します。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/12(金) 07:42:14|
  2. なんでもOK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玄武~倒した~

玄武~倒した~
チャトランガに行ってマンモスに相手されなくて帰った翌日、またチャトランガへ。
私はキンナラ嬢を2次職にと、リズさんと小池さんでチュレル狩ってまして、目出度く45に。

まだチャト開いてるよとカヤシさんより。今日は呪のプリオさんに小池さんいるから火力もアップ。
カヤシさんの壁キャラ+薬屋のリズさん・ゆずさん+呪のプリオさん・小池さん+召還の私でいざチャトランガへ~

兵士の中ボスもなんなく倒し、次はマンモスって所でGAROさんがイン!
チャトおいで~まだ開いてるってことで、出来れば魔でと!

流石に場慣れしたプリオさんより、隣のマップへ誘い出してと。カヤシさんが誘い出し撃って撃って撃ちまくる。皆さん、しょぼい青ハート1で頑張って下さいます。(他のキャラ上げずに魔を上げろって!)GAROさんの魔は青ハートまであと二つ、頑張ってね。
senzouhei.jpg

今日の一句 青ハート 掛け忘れるな 自分にも!

途中で私は門にはまり込んで帰還で戻ってまた来ました。
ソールさんもはまったけど壊せる門だったので皆で攻撃して開きました。

カヤシさんは玄武を見に行ったけど隣の部屋に閉じ込められ、これまた壊せる門だったので壊していよいよ玄武との戦い!

gennbu.jpg


ひたすら撃ち込みます、孔雀>矢>槍>矢>孔雀って感じで、たまに火天も入れて。
青ハートを人に掛けた後は敵に向かって走っていって殴るのは私だけ?何故かこういう動作をしてしまうのですが・・・OTL

gennbu1.jpg


この後、必要なアイテムは無いなとおっしゃるお方を皆しばいて帰りましたとさ。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/08(月) 22:38:49|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャトランガ by 亜門

まさかこんなに早くいけるとは思っていませんでした。
行ってもすぐにやられてしまうのではと思いながら行きました。

サブのキンナラをリズさんのラクシャサキャラにレベル上げを手伝ってもらっていると、カヤシさんよりチャトが開いたと言われ行く事になりました。

最初の兵隊が硬いのなんのって、なかなかHP減りません・・
青ハート掛けてるのに回復が追いつきませんでした。(レベル1じゃしかたないか)

kame.jpg

亀~~~

壁を壊して先に進むと・・・ゾウ~マンモス~
この辺りでクリスタさんがイン~
まだチャト開いてたようで来られるとの事!

まってる間に、誰ですかゾウを飛び越してマンモス行ったのは!

撃っても撃ってもHP減らない・・・
範囲攻撃で(__)/'チーン
少し離れると大丈夫なので撃ちますが・・・撃っても撃っても・・

カヤシさんもGAROさんも(__)/'チーン
当然私も(__)/'チーン

リズさんなんとか逃げて大丈夫のようでした。

当方この辺りでネムネムに、書で保存先で復活しようとしたのですが、バグっちまって何にも出来なくなり強制終了・・・

その後WINDOWSもセーフモードですら立ち上がらなくなり見る気もおこらず☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

あの後、どうなったのかな?
mannmos.jpg


チャトランガでチャット欄がおかしく・・・アリャ
  1. 2005/08/05(金) 20:05:14|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カーリーの奈落 by亜門

あんた、どこ撃ってんのよっ!ボカッ
ka1.jpg


○○○○が美味しいと言う事で、手前をさっさと通過して狩ってましたが、後続の方たちがどっと来た時に、他のパーティーの方たちが殴っていたマーラーにおもいっきり撃ち込んでおりました。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

ka2.jpg


ka4.jpg


あんた、へらへらしてんじゃねーよっ!!ベシッ
ka3.jpg


上記内容は一部を除いてフィクションです。

天空に有るのに奈落とはこれいかに?
以下カーリーからの画像
naraku.jpg


naraku2.jpg


naraku4.jpg


死兆・・・?

naraku3.jpg

  1. 2005/08/04(木) 21:57:48|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集合写真・・むずい by亜門

日曜のカーリーの奈落が終わった後、集合写真を写したのですが・・・
(そもそも全員じゃないですが)
皆さん思うように動いてくれません。・°°・(>_<)・°°・。
じゃなくて思うように説明できなくて・・・

↓のなんか戦隊物のキメポーズみたいじゃない?
muzu3.jpg


物の見事に向きがばらばら・・orz
muzu1.jpg


バックシャン

muzu2.jpg

  1. 2005/08/02(火) 20:46:24|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

