CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/26 ペスさん加入~♪

C★Sに新しくガンダルのペスさん加入されました~

狩中に45になられたのですが、30~のクエやってないそうで転職はまた後日になりました。

で今日は難関の40クエスト、プリオさんと私でお手伝いっす。
あ~でもこの中っていい思い出がないんだよな~何回も赤いのにやられたもん・・

ザルクからは簡単に出ましたが赤ザルクから出ない・・・

出たのは中華マクロにボス!(画像無し)
普通のと見分けがつき難くて殴って初めてわかった、なんとか倒したもののイリア程度・・せめてアジス落としなさいよ!!

で、出ない出ないって思ってたら、イベントリに空きが無い・・・・ってさっきから

要らないものを捨ててもらってなんとかゲット!
お疲れ様~でこの日は終わりました。

この日はメーガマリンやっつけ隊のBBS作ったので各ASの方にご連絡もしました。
皆さんがんばりましょ!!!

9/27 ワンコ3兄弟攻撃!!

インするとプリオさん、マリューさん、プリメーラさんでウー花中との事。
すぐに飛んでHPのメンバーリスト用の写真撮影っとマリューさん、プリメーラさんもっと綺麗に撮れてるのが有れば掲示板にでもアップしてね(170×170で)
wanko3.jpg

召還3+弓1ってメンバーでウー花です。
銀やら金やら大きいのや小さいの、傍から見てて笑える狩ですね~
wanko3-1.jpg


そんなこんなでやってるとアスラの方を追っかけてくる小さいウー~~発見
ボス!!(またしても画像無し)

皆回りをうろうろ~このメンバーじゃ無理なので傍で回線落ちした方を待ってる酒池肉林の方達に~ぼす~来て~~っとSOSを

急いで戻ったものの既に魔女っ子めぐちゃんが手を出したのか寝てる・・・
(方言で、めぐ=壊す)

こっちはこっちで傍に沸いて追いかけて来たウーにやられちまった・・・・

酒池肉林の方達のおかげで倒す事は出来ました~。
石出たのに1個も受け取らないし、マリューさんの蘇生代も受け取らない。
プリオさんのキスもいらないっ(誰もイラナイ)

今度連れて行きますので~~~ありがとうございました~~

男っぷりアップ↑アップ↑ですねん

この後しばし狩して村に戻ってぺちゃくちゃと話しをしながら夜は更けていきました。


おしまい












じゃないよ

























思うんだけどさ


























マンダラ村に有る神殿の釜だけどさ


























マンダラ村から行くとさ

























精錬祭壇を迂回しなくちゃいけないのってさ

























すごく面倒だからさ


























あの~バナンタさんさ

























いっぱい寄進だって有るんだからさ
























マンダラ村から神殿に入った所にさ


























一目でわかるよなさ





























おかまバーつくってよ!!





































(((((・・;)サササッ ほなさいなら~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/28(水) 19:32:55|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/23 始皇帝でうはうは

昨日はころころな方に流配で会ってその後狩りに行く事になったのですが、始皇帝にウハウハの場所有るからと誘っていただき篭ってました23%>80%まで上がりました~もうちょいで59っす。ほんと感謝です。

ころころな方とは40クエの時に一緒にメーガマリンの場所に行ったのですが、あの時からもう4ヶ月か~とか話しました。こっちはまだ58てのにもうすぐ67だって、早すぎっす。

今まであまりお話もしてなかったのですが、結構共通点とか出てきて話も楽しかったです。
早く寒くならないかな~Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー

C★Sプリメーラさん加入です~
昨日は上に書いたように篭ってたのでお相手出来ずすいませんでした。
もうちょいで上がるのでしばし待ってね。

9/25 G・K・Tさんを逆拉○

あと20%を上げたくてチュレルソロってたけど、一人じゃなかなか上がんない・・
2発で確殺できれば違うのでしょうが・・

日曜の午前中とかイン率低しでインされてたと思ったら露店か、体ゆさゆさ・・・

2発で確殺出来るトカゲに行ったものの、やっぱ一人じゃつまんね~
どうしようかと思っている所にG・K・Tさん発見!!!
クエ用の羽集めとか、暇なのでお手伝い~でもほんとはPR欲しかっただけですねん。(^○^)

そうこうしてたらお昼になって解散~
飯食って戻ったらまだやれまっせと言って落ち。

食事から戻ってささ入れると始皇帝来ませんか~
(もっとPRうはうはだ~ラッキーいくじぇ)

弓をガンガン狩りまくり~やってるとリズさんがイン
AS合同でのメーガマリン討伐の話を~っと来てもらい8人PTでまた狩りまくりっす。

で、あっちゅう間に59にアップ~

後編行こうとなったのですが、冠で悲惨な事に・・・・阿鼻叫喚っす!!
後から来た方たちに助けて頂きました。感謝です。

でもってその方達について図書室まで行ったのですが、他の魔の方(呪)が範囲でやられちゃうはタゲが行くはで早々に退散。

じゃ他の所に行くかってんで進んでたけど壁の弓とか槍とか何故か呪さんに行っちゃっって何度もやられたので止める事になりました。(もんさん、可哀相だった)

始皇帝から出て59になったので巡礼クエに旅立ちだ~ってハイ・ダシュウを訪ねたが・・・






はじまんない・・・・・・・・・・






またやってもうた~~~~~~~~~~~

Lv57クエしてませんでした(;>_<;)ビェェン



じつはLv55のクエの時もLv53クエ忘れてました・・・・



気を取り直して

バザからスタートだい!


バザをばっさばっさなぎ倒し~




























ムレッチャに


























って言うと


























「殺された」とか「一人で最後までやr」とか言う鬼のような方がいらっさいます



攻撃を回避されました・・・59レベにもなって・・・・

jyunnrei.jpg

あなた器用な死に方してますな。。。。。
巡礼クエのSSわずかこの1枚のみ・・・・忘れんなよー


どんどこ進んで行き



ボアボアしてたら~♪



私は誰かのいい子になっちゃうよ~♪

って歌ってたら「誰か」って気になるとの突っ込みが

そっちじゃなくて「ぼやぼや」>「ぼあぼあ」を突っ込んで下さいよん

アプラヴァラーハラージャ→脂腹腹者~う~ん、タイムリー

あるある見ました?

違う場所なら飛んで行きますだよ!(・人ξ) もみもみ

マンダラ・ジャンバラの行ったり来たりがかなり面倒でした。
それなりに面白いので馬鹿言いながらやってました。

そろそろPM7時って頃に、れうさんが羽付けにいきましょかとやさしいお言葉ありがとでした。マリューさんも気にしてくれてありがとん。

一旦食事落ちして9時頃からまたスタート

魔女がうっとおしい、どっちがピザクアガナでどっちアガナ・ターラなんや一目でわかるようにせんかい!

ジーナに移って、チュレル(パミール)でプリオさんと小池さんが手伝いに来てくれました~

正直、この後のバラスタドビーカ・バラスタトゥンデラ・マサンは時間を掛ければ大丈夫だけどその後のマサンラージャ・カーマデーヌ・妖孤は絶対むりぽ・・・

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

カーマデーヌ・妖孤は魔が三人では流石に無理なのでプリオさんが別キャラ出してくれました~



いよいよ最後の妖弧だっ~


なんとこの苦しい旅の最後にここに来る事は32年前に予言されていた事なんだ~~~~~~~~っぞ



























ようこそここへ苦っ苦っ苦っ苦っ~♪



おしまい

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/26(月) 21:39:34|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数秒遅れの世界に生きてる

ここ最近、AS酒池肉林の方々とチャト行ったり狩りしたりとASのメンバー以外の方とPT組む事が多いです。

当方の環境をチャットで説明も難しいのでちょい書いておきます。

私の接続環境ははBフレッツ(ファミリー100)で、まあ速度自体は普通なのですが暑さから逃れるためクーラーの有る部屋に退避しているので無線LANでルーターと繋がっています。

ちなみにPCはノートブックと言われるタイプでAopenのDeskBook 1945PVJってモデルです。

ノートタイプのベアボーンでP4 2.4 メモリ1G HDD 80G と言った内容です。
ビデオカードはnVidia GeForce4 440 Go with 64MB(ノート用のGeForce4です)
(バッテリーレス・CPUやHDDはデスクトップ用の物を使用)
http://aopen.jp/products/deskbook/1945pv.html
デスクトップのPCも有るのですが、そっちはDVDやCD焼く時に使っています。

要求スペックがタントラはそれほど高くないので問題なく動いてます。

無線LANの速度ですが、表示されている速度で早い時は36Mなんてのもたまにありますが、大概は11Mです。
色々な条件で速度が変わるんだろうけど、これが1Mぐらいに落ちる事が有って1Mまで下がると確実に鯖落ちします。

昨日チャトにAS酒池肉林の方々と行った時も、かなり速度が落ちた時が有って攻撃してもダメージ表示がなかったり、急にまわりに誰もいなくなってしまった時も有りました。
誰もいなくなった時は正直あせった・・・~(・・?))(((;・・)?
多分2Mぐらいまで落ちてたんだろうな、鯖落ち寸前だったのかも。

人より数秒遅れの世界に生きてるのを実感する時は、石とかゲットした時に「おめ~」とか皆さん言われるんだけど、こっちにはまだ情報が届いてなくて誰々が○○取得ってのがまだ表示されてないんです。

だから人よりかなり遅れて「おめ~」とか「あり~」って言うんです・・・OTL

玄武で死にまくったのも範囲でバリアが破られた後にすぐ逃げれれば助かるものを、破られたな~逃げなきゃとか思ってるうちに倒れてま・・・

かなり涼しくなってきたので有線LAN環境に近々戻りますので、今しばらくはチャットが遅いとか動きが遅いとかなんか人より遅れて動いてる時は、こう言った事情なんだなと暖かい目で見てやって下さいね。m(._.)m おねがい

しっかしLv59のクエストを途中まで手伝ったけど、こりゃ「イジメ」だね。
始めた日は苺妖魔さんが手伝って下さったので羽やら支援とか貰えたからサクサク進みました。

その翌日にチュレル~バラスタトゥンデラまでは手伝ったけど、こっから先は魔が一人で手伝うには厳しすぎっす。

今58だから次はやらなくちゃならない・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/20(火) 21:20:36|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どんどん知り合いが増えるのは楽しい~!

ブログを通じて知り合った方たちとPT組んだりして楽しんでおります。
AS酒池肉林の方々です。ナイスガイの集まりですのでギャルの方達、一度PTなぞ組んでみてはいかがですか~

ただ皆さん、高レベルな方達なので低レベルの狩場に行かにゃいから出会いがにゃいのかも。
当方上から58・50・45・31・26・18と何でも来い状態です。(^0^*オッホホ

本当はその目的じゃなくて、色んな職をやってみてるだけなのですが活用方法は色々有ると言う事です。(^0^)/キャハハ

キンナラ(金剛)をやってて気づいた事。

水天功(受けたダメージの一定量を吸収、今Lv3:ダメージ吸収15%:持続時間65)のスキルが有るのですが時間が短くすぐ切れるので掛けるのが面倒でつい掛けずに攻撃する事が多いです。
a20050918.jpg

画像は水天功のエフェクトの一部ですが、虎の上に攻撃の数値が出ています。
これは挑発Lv1で攻撃して出た数値です。

水天功のエフェクトが出ながら挑発で攻撃が出来ていると言う事です。
これはまず水天功→挑発の順でスキルを使っています。

ただマーラとの距離によって水天功のエフェクト終了しないと、挑発のスキルは発動しません。
挑発のスキル攻撃範囲内にマーラがいれば可能です。範囲内にいないと移動というアクションが入ってしまう為に水天功のエフェクト終了しないと、挑発のスキルは発動しないのだと思います。

やっとこさ58になりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
a20050918-1.jpg

杖も新しいのが使えるようになりました。(まだ+6ですが・・)
アスラ弐刀のクールガイお二人より花火で祝福受けました~
(走り回ってるss撮れてなかった・・・OTL)
どうもありがとうございましたm(_ _)m
またやりましょ~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/19(月) 10:17:41|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれは~だじゃれ・だじゃれ・だじゃれ by亜門

昨日はキンナラキャラで、れうさんと僧兵に行って狩~
リズさんの夜叉キャラ見たとれうさんが、ささいれて来てもらい~
んでバスターさんも拉致して流配へ~
夜叉2金剛2ってPTでした。

結構いけますねこのPTでも羽や盾もえないと辛いですが・・
何故か私しに羽や盾掛けてもMissが出る事が・・・?

はいはい、どうせどうせ・・・・・おこにゃいが悪いんですよ


ぐれてやる~~













こうなったら!





















だじゃれまんに変身だ~













いくじぇ







イタチがこけたっ

























痛、血~

"/(*▽*) アイタタ・・・




















ムジナの服は
























無地な

( ̄ーΑ ̄) フキフキッ





















サラマー「サーラメーヤ,食器ぐらい洗えよ」




















サーラメーヤ「やだ」




















サラマー「皿、ねーや・・・・」

「(≧ロ≦) アイヤー




















サーラメーヤ「お願い・・・・・」




















サーラメーヤ「行かないで・・・・・」




















サラマー「さらば~」

(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪




















銀虎「おやじ、一丁握ってくんな」




















おやじ「へい、銀トロ一丁お待ちっ」

1,000,000,000,000




















ハヌマーン「ハヌマット1杯飲んでけ」




















ハヌマット「車なので今日は・・」




















ハヌマーン「なぬ、飲まーんってか」

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ




















カーマドゥフ「長いことお勤めご苦労やったな」




















シャヴァラ「へい、久しぶりのシャバだす」

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!




















カーマドゥフ「あっちじゃろくなもんも食ってねえだろ、さあ食え」




















シャヴァラ「釜豆腐・・・・・・」

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪




















ムチャリンダ「好き・・・」




















ムチャリンダ「むっちゃリンダ好きやねん」




















リンダ困っちゃう~

(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪




















ムチャリンダ「ムチュクンダって大食漢なんだって~」



















ムチャリンダ「だってむちゃ食うんだ!」

(・<;_;)ムシャムシャ




















彷徨う僧兵ってほんとはかなりの歳なんだって~




















さばよむ僧兵

鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!化粧が・・・落ちてる




















飛剣は・・・・・・・・




















危険・・・・・・・・・

斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ




















墓荒らしって




















ハッカーらしい・・・

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中




















メーガマリンの




















姪がマリンちゃん

海物語




















ハイマムドラを燃やしてしまうんだっ!




















やった




















でも、灰まみれだ!

ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪




















ナーガとキンナラの関係って




















何~か気んならん?

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ



撃てシリーズ

ディーバ「あれに向かって錬光弾を撃つんだ」




















ガルーダ「あれって、どれ?」




















ディーバ「あの、レンコンだっ」




















ディーバ「あいつに向かって風天弾を撃つんだ」




















ガルーダ「あいつって、だれ?」



















ディーバ「あの、フーテンだっ」




















ディーバ「あれに向かって氷天を撃つんだ」




















ガルーダ「撃つとびっくりしてしまいます~」




















ディーバ「なんでだ?」




















ガルーダ「びっくりひょうてん・・・」




















ディーバ「あいつに向かって雷天陣を撃つんだ」




















ガルーダ「だめです、はじめてのお客さんなんです~」




















ディーバ「はぁ?」




















ガルーダ「来店、じーん@感動」




















ディーバ「あいつに向かって火天の矢を撃つんだ」




















ガルーダ「撃っても駄目なんです~」




















ディーバ「なんでだ?」




















ガルーダ「撃っても、勝てんのや~」























次の文章には未青年の方及び女性の方の中には不快に感じるn内容が含まれております。
人によっては不快な感情を持たれるかもしれません。

見る見ないの選択は貴方ご自身の判断でお願いいたします。
白い文字で書いてますので、このままでは見えません。
この文章の後を右クリックして下にドラッグすると見る事が出来ます。







ディーバ「あれに向かって雷天を撃つんだ」




















ガルーダ「撃っちゃうとやられてしまいます~」




















ディーバ「なんでだ?」




















ガルーダ「その前に・・・・・」




















ディーバ「その前に?」




















ガルーダ「抱いてぇ~ん」











いかがでした?


次回には期待しないでくれたまえ。






[あれは~だじゃれ・だじゃれ・だじゃれ by亜門]の続きを読む

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/16(金) 20:14:39|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさキンナラが50レベになった。9/13by亜門

やっとこさキンナラが50レベになった。
ちなみに「紫麗風」って名前です。
本当はシレーヌと当てたかったのですがヌで良い感じがなかったのでこれに。
「むらさきのうるわしきかぜ」と呼んで・・・って長過ぎるのでむらさきで良いです。

アモン・シレーヌ>わかりますよね
なかなかキャラの名前って付けるのむずいです。


スキルは星天撃Lv9だし龍天功と閻魔降臨にも振れたからかなり強くなったかと思いきや、それほどでもにゃい・・・
龍天功と閻魔降臨で約1割アップじゃそんなに変わらないか。

しかし閻魔降臨Lv1じゃHPの減りが辛くて使えん・・・


キンナラがレベルアップしたので魔で久々に聖地へ~ムレッチャな方たちもいらっしゃいました。

前に出すぎてよくやられますです・・・OTL

青には硬貨の方たちもいらっしゃいました、硬貨お米さんにやられたっ・・・
じーちゃんかーちゃんとーちゃんの方もおられたようです。

聖地で、しばし頑張ったものの目が疲れたのでマンダラへ戻りました。

釜を見に行き休憩と思ってたらコインライスさんとすれ違いました。

んでコインライスさんのASの方と狩に行く事になり流配でウー花やってたのですが、夜叉・二刀・弓・呪・召喚(私)だったのですが、倒すのがはやっ。

う~ん「コイン矢の如し」とか喉まで出ましたが止めときました。
(コインライスさんのAS名はCOIN)

聖地で弓つおいな~ってチャットで言われていたので・・・つい

矢・・・・は 嫌


無反応・・・・ですた



弓にはやられちゃいますね~仕方ないかもと言った後


なっとくの矢




無反応・・・・・・・・・・・・



解説しよう

矢と嫌(イヤ)の「や」を掛けました。

なっとくの矢と奪徳の矢を掛けました。
奪徳の矢:攻撃対象のTPにダメージを与える矢を放つ。命中後は継続的にダメージを与える(魔の精神極には致命的ダメージ)


こんな1日でした、あーさっぱり、さっぱり┐(~ー~;)┌




↓ここの方が笑えたりして・・・・


こんな事、書く必要も無いのかも・・・・
(この手が書けと)





でもうけ狙いで書いてみま・・・・・・・
(完全に受け狙い)





朝起きてみたら・・・・・・・・・・・・
(ちなみにダブルベッドで寝てます、一人では寂しいです)






なんだかお腹と足が涼しげ・・・・・・・
(エアコンはタイマーしてたはずと思いながら)






ふと見たら・・・・・・・・・・・・・・



























パジャマのズボン履いてない・・・・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜











なんで脱いでんだ?(゜_。)?(。_゜)?
(ちゃんと履いて寝たぞ)








そんな、いい夢見てねえぞ~~~~~~
(てか夢なんかみた記憶さえ無い)









ちなみにトランクスは履いてました・・・・










今日からなんと呼ばれるのやら・・・・やっぱ書かなきゃよかたかも

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/15(木) 12:40:53|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よ~く考えよ~だじゃれは大事だよ~by亜門

魔って狩してる時、攻撃のキーを押しまくってほとんど喋れません。
私の場合は特に、操作下手だし変換落ちが多いのでストレスが溜まります。

なのでこれを!

学校で


















バザが・・・


















バザー

w川・o・川w オォーーー!!






バザカウラが・・・





















バザ飼うだっ・・・

才才-!!w(゜o゜*)w







ムレッチャが・・・





















群れっちゃ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-










ムレッチャカウラが・・・





















群れっちゃうから~

w( ▼o▼ )w オオォォ!!










スルビンダが・・・




















するビンタ(平手打ち)

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!









ブルカが憂鬱・・




















ブルーか・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!









ブルカダーラが風邪ひいた・・・





















ブルッ体( ((-。-) ))

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ









ヴァラーハラージャが




















バラは腹じゃ・・・


ヽd´ι`bノ Oh・・・


注:バラ肉とは、お腹の周りの部分の肉の事を指します。、頭部に近いもの、お尻に近いものとでは、脂肪の入り方が違っているのが特徴です。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まともな事も書いてあるにゃ














4年に一度、ウルーカが・・・




















閏か・・・・

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー









ウルーカカウラが株式投資・・・





















売るか買うだ・・・

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ









カバンダが持ってるのは?




















鞄だっ・・・

「(゜ペ)ありゃ?











タランチュラは・・・



















多卵虫だ・・・

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?









マンガリンガがパンに塗るのは・・・


















マーガリンだっ

(〒_〒)ウウウ











ガンホー社員Aさん

私がタントラの・・・


















担当だっ

?(__!)?(!__)?




まあ今日はこんな所で許してやるか(-。-) ボソッ
次回に期待してくれたまえ。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/06(火) 19:48:25|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

8/30もチャト

聖地に行って、どたばた。その後れうさんと僧兵に行ったらドングリな方達に会い、そうこうしてたらチャト開いてるよと声が掛かり今日もチャトへ。

玄武にアタックしたもののこれだけのメンバーでは無理でした。
れうさんはまだ仕事がハードなようで早めに落ちです。はやく涼しくなれば良いですね。8-31-1.jpg


8-31-2.jpg

ぞうさん ぞうさん おはなが ながいのね
そうよ かあさんも ながいのよ

父親不在・・・・OTL

ぞうさん ぞうさん だあれが すきなの
あのね かあさんが すきなのよ
父親不在・・・・orz

三番は無い・・・・けど

思いついてしまった・・・・・・

あまりにもな内容・・・・内容は無いよう

女性に人は見せられない、私のイメージ変わっちゃうから・・

でも。この手が書けと・・・どうしよう

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/02(金) 20:06:24|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

