CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーガマリンやっつけ隊パート2

10・30 AM3:45(G・K・T、団栗、COIN、C☆S)
さて前回はかなりの被害を出しながららもメーガマリンをやっつける事が出来ました。

今度こそは被害無しで倒したいと思いながら、朝から場所取りの為にキャラを置いて待機してました。

40クエストで二人ほど来られましたね、そのまま場所取りしてたら「今は狩らないの」と聞いてきた方がおられ、「イベントは夜なのでどうぞお狩り下さい。端っこで良いので見せて下さい」と。

そしてAM10:30頃にメーガマリンが沸きました。
かなりのレベルの方達が集まって来られたのですが、@火力1とか言われ私も参加させて頂きました。
この時に、倒し方とかも教えて頂きました。
11時に倒した後にアイテムをオークして流配にて分配。あんまり役に立ってないのに・・・

2時過ぎだったかな、れうさんが見に来てくれた~

で、また待ち続けてたら夕方5時頃に朝来られた方が来て、やるの?と「いえ夜やるので」と。お暇なら見てよねとC★SのHP宣伝しておきました。(HPは別としてブログは呆れられたかも)

倒す前だったかな、マリューさんが見に来るって。

まあ、皆強い人ばっか。ドゥルガー要塞戦で要塞取っちゃうASの方が多かった。
なるべく早く倒して、私達が戦える時間を少しでも早くしようと大勢の方を呼んで頂いて、これまたあっさり倒されました。

実はここでもメンバーに入れて頂いて参加させて頂きました。
PM7時過ぎに倒した後にまたアイテムをオークして流配にて分配。青鳩以外あんまり役に立ってないのに・・・
びんぼーだったのが、おかげさまで懐がぬくぬくになりました。
ほんとありがとうございました。

マリューさんが露店出して番してくれてるので分配終了後にすぐ戻りまた露店です。
サブPCでインしてて各ASの方に連絡入れたり、メインのPCで初心者クエをやり続けたりしてました。
今20回ぐらいやったかな、出るアイテムは多い時でアートマンの護符(1H)・有翼獅子の血(4H)・花火小(20個)・電光板(3個)です。
少ない時はアートマンの護符(1H)のみでした。

ほんでもって、待って、待って、待って・・・・・・

待ってる間にマリンのいる場所で記念撮影しに来られる方や沸いてないかと覗きに来る方がおられました。

覗きに来られた方で、前回討伐時にお世話になった「ふぃず」さんも来られました。
「がんばってね」と声を掛けて下さいました。
結局沸いたのは1時40分頃だったかな?実はこの時もふぃずさんからささ入ってた時だった。
(気にして下さってありがとうございます)

皆さんに連絡して集まって頂いたのだが・・・・・壁さんがいない・・・

壁さんがいないとどうにもならないので、急遽私のキンナラ(52レベ)とG・K・Tのエルザムさんのナーガ(51レベ)が壁役となりました。


他の集まってくれた皆さんも、いつでもキャラ替えれるようにサブキャラとかを持って来て頂きました。

一応私がマリン担当で、エルザムさんがカウリ担当。
急いでキンナラ持って来たのでアムリタが少なかったOTL・・・
皆さんすいません、沢山分けていただきましたm(_ _;)m

総勢14人で最初のPTは

マリン担当 仁王・薬叉・薬叉・薬叉・召還・夜叉
カウリ担当 仁王・薬叉・召還・召還・呪法・夜叉・金剛
ソロ 夜叉

う~眠かったのではっきり覚えてない。。。

やはりタゲを固定すべく5分間耐えて攻撃開始~やってみなきゃ、わかんないこの経験。
前足振り上げ攻撃でスタンされるのがうっとおしい。
それから、TPを吸われるなんて知らなかった・・・
スキルを使おうにも手持ちのソーマすぐ無くなってしまった・・・
マリンの攻撃自体はそれをど痛いと思いませんでした。

さて問題なのがカウリターラが出てくる時なのですが、残念ながら1回目は耐え切れなく死んじゃいました。
ここでカウリを引き離せなかった・・・・
マリンはのしのし戻って行く中、逃げ惑いながらカウリを倒すため皆頑張りました。

ソーマ切れてTPまで吸われたら麒麟も掛けれないので、また皆からソーマ頂きました。重ねてすいません。

そして、再度挑戦っす!

今度は、地面が黒くなりカウリが浮かび上がる前に攻撃できカウリは引き離す事が出来ました。
カウリが済んだのは良いけれどメインのPTより他のPTの方が攻撃が高くなり、タゲを固定できず追いかけて攻撃するもどうにもならない状態になりました。

攻撃を止めてなんとか端に寄って私の方のPTに魔の方達を入れて攻撃再開!
この時、なかなかPTに入れようとしてもカーソルがPT加入のに変わってくれなくてかなり焦りました。

PTに魔の方を入れた後はタゲも移らずマリンのHPも徐々に減って行きなんとか倒す事が出来ました。

結局1日(24H)で3度もメーガマリンを相手にするというタントラやってて今までに無い日となりました。

朝の部で教えていただいた雷龍姫さん
夕方ずっとお話したり教えて下さった由宇さんエミリィさん
初めてお会いするのにPTに入れて下さった皆さん
気にして、ささ入れて下さったふぃずさん(翌日も色々教えて下さいました)

皆さんほんとうに、ありがとうございました。

連絡等の手際が悪く大勢の方に参加して頂けなく申し訳御座いませんでした。
これに懲りず、また皆でわいわいやりたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

この日は遅かったので、翌日の夜にアイテムをオークして分配となりました。
オーク初めてだったので上手く出来ずにゴメンナサイです。

次はクイズ大会ですな!!!!!

SSほとんど撮れてない・・・こんなのだけショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
malinn.jpg

  1. 2005/10/31(月) 22:07:45|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新してない

最近更新して無いですね、一番の原因はSSの撮り忘れ・・・
SS撮る余裕が無いと言うか、忘れてると言うか・・・

メンバーが減っちまった・・
お友達とAS作られるそうで、プリメーラさん、ペスさん脱退っす。
頑張ってね~~~~~(T∇T)ノ~~フリフリ

以前から作ってそのまま放置だったラクシャサキャラ(メーガマリンの所に置いていた)をASに入れて(メーガマリンやっつけ隊の連絡用に)ちょこちょこレベル上げしてるのだが・・・・・

他の女性キャラと違って、多いんよ・・・・・

村から出ようとすると門脇にいる人から、ささにて「よろしかったらお話しませんか^^」とか

急に交換申し込みが来たり

村の中で急にPT申し込みがきたりとか・・・・・

おまえら、普通に話が出来んのか!?と言いたい!

村から出るって事は、狩しに行くんでしょ!話しなんかしたくないっての!

見ず知らずの人と交換する物はないってーの
(以前1回応じたらソーマS10個だたよ、レベルに応じたのをせめて出せ)

マンダラ村の中でこのレベルの者にPT組んでどうせーっちゅうねん

男なら普通に声を掛けんかい!!楽して仲良くなろうっちゅう魂胆が気にくわん!

1人で狩してる人とか、倒すのに苦労してる人とかに声掛けりゃいくらでも話出来て、仲良くなれるっちゅーに。

マーラに追いかけられて困ってる人とか助けて、良かったら一緒に狩しませんかと声掛けりゃすぐ友達になれるのにね。

他にこれと言って書く事が無いのでタントラミニ劇場(アスラク編 第2部)
ほんとはこっちの話で終わる予定だったんですが何故かあんなになってもた・・・

あれから10年ほどの月日が流れた・・・・
根が好きな二人、なんと六つ子が生まれた・・・











長女 おそラク










次女 一ラク










三女 カララク










四女 チョロラク











五女 トドラク











六女 十四ラク











↑ちょっとひどくない?











流石に一度に六人もの子が増えると、アスラの稼ぎでは辛いものが有った・・











アスラ「働けど働けどわが暮らし楽にならざり、じっと手を見る・・・」











ラクシャサ「あんた・・・・」











アスラ「俺とおまえが一緒になると、こうなるのは前からわかってたんだよな・・・」




















アスラ「アスラ苦・・・(;>_<;)ビェェン」
















ラクシャサ「あんた、前向きに考えようよ・・・・」
















アスラ「そうだ、前だ前っ・・・・」





















ラクシャサ「何が、前なのよっ。あんたは後ろから××××××××××」
(自主規制)






















アスラ「俺達は!!!!」




















ラクシャサ「俺達は????」



















アナンガ「あなんだ?かんだ?」




















ラクシャサ「あなんだかんだと聞かれたら!」




















アスラ「答えてあげるが世の情け!」




















ラクシャサ「聖地を駆けるアスラクの二人には!」




















アスラ「チャトランガポタ、白い明日が待ってるぜ!」




















ムレッチャ「ムレムレムレッチャだっちゃ」





















┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



















ラクシャサ「前って結局なんなのよ~」





















アスラ「俺達は!!!!」




















ラクシャサ「俺達は????」





















アスラ「明日、楽だ!!!!」





















アナンガ「アスラ、なかなかよいお話だ」

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/29(土) 09:13:02|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メーガマリンやっつけ隊会議のはずが・・・

メーガマリンやっつけ隊がやっつけたぃ!!

10・18 PM10:00(G・K・T、団栗、COIN、C☆S)
メーガマリンやっつけ隊のマハ会議をマンダラで行い、その後クイズ大会となるはずが・・・・

マンダラ村集合と言う事門の辺りに露店を出して待ってました。
露店名「クマルが困る」・・・・・・・・・

で次々集まって来られたのでマンダラAに移動してと。

ほとんどの方が来られたようなのでサブPC(DVD焼き用)を起動させて、またマンダラ村の門の所に露店を出しました。
露店名「アブヘイはあぶねい」>その後「G・K・T、団栗、COIN、C☆SはマンダラAへ」

マンダラAへ行ってみると、まあ賑やかな事、殴り合いやらバザ狩・・・幼稚園児が遠足にきたみたい
赤ネになる方も・・・

私も含めてリズさんと他のマハラジャの方達と今後の話を行いました。

話が終わりかけた頃、これだけいればいけるんじゃない?との一声で、いるかどうか見てきます~って行かれた方か、いますよ~との連絡が入り急遽行ってみる事に。

とりあえず3PT組んでアタックです。多分こんな構成だったかと。
mega1.jpg


メイン:仁王、仁王、薬叉、薬叉、薬叉、金剛、夜叉
サブ :薬叉、召還、召還、召還、羅刹、夜叉、夜叉
魔PT:薬叉、召還、召還、呪法、呪法、不明


mega2.jpg


壁さんにタゲを固定すべく5分間耐えて頂き攻撃開始~

お初の方も多数おられたけど、どうしてもこの手が書けって・・

メーガマリンって


眼がまりいん?


色々言って頂きました、、、、ぐれてやる~~~


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
ルウカウリターラ、ハイマカウリターラ、アグニカウリターラが出てきて、壁さんに攻撃が集中・・・残念ながら耐え切れなく阿鼻叫喚
三体のカウリターラ倒せたものの(ほんとは見て無いからわかんない)多数の死人が・・・

私はハイマカウリターラに一度やられ、復活してメーガマリンに攻撃するも雷でちーん・・・

ここで確認をおしてしまって、うは聖地・・・・・急いで戻ってると、何処かで見た方が走ってる。
なんでこの人がと思いながら戻ると、皆逃げて~と建て直しの最中。

この惨状に強力な助っ人が参上~
先ほど走っておられたのはこちらのブログを書かれてるふぃずさんでした。
(えっちゃんキャラでお世話になり、ブログにカキコした事も有ります)

ふぃずさんより、レクチャーを受けてPT組直して再度アタック~
この時点で数名残念ですがもう寝ます~と落ちられました。

今度のPTは

メイン:仁王、薬叉、薬叉、薬叉、金剛、夜叉、召還、召還
カウリアタック:仁王、薬叉、薬叉、召還、召還、呪法、羅刹
サブ :薬叉、召還、夜叉

だったような・・・

再度挑戦でしたが、ハイマカウリターラが出て来た時にカウリアタック隊にタゲが移らず失敗・・・

mega.jpg


この辺りで1時過ぎてましたね、でも残った人はやる気満々。

3度目の正直~今度は上手くカウリアタック隊にタゲが移ってくれました~
攻撃と青鳩でそちらを見る余裕も無く、ひたすら撃ち込みっす。

カウリアタック隊がカウリターラを撃滅後、攻撃に加わりメーガマリンのHPが徐々に減って
行きます。

そして、やった~

ドロップはプラザティ2個 68の斧 蛮刀(戦士)

megamaline1.jpg


記念撮影後にマンダラに戻りアイテムをオークして分配して終了となりました~

行けなかった方もおられますので、まだやっつけ隊は終わったわけではございません。
次回は皆でやっつけましょ~~~~~~~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 20:56:56|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お祭りの方も無事終了っす。

kogane.jpg

この写真が小鐘で私が叩いてる方

oogane.jpg

こっちが大鐘、30~40キロも有るので参道を担いで登るのはかなりたいへんです。

携帯で動画も撮ったけど重くて載せれないみたい、軽く出来るかやってみます。

昨夜久々にマハラジャのリズさんがインされました。(他の日もインされてたようですが時間が遅くASメンバーいなかったそうです)

生憎チャトに行ってたので、深い話は出来ませんでしたがG・K・TさんCOINさん団栗さんのマハさんと今週末にでもお話が出来たらなと言われてました。

パソコンはまだ調子が悪いそうで、動いたりするだけで落ちたりするそうです。今週末には直る予定だと言う事です。
ただ相変らず仕事がハードなようでインしても狩とか出来るような状況ではないようです。

それからメーガマリン討伐のイベント担当としてAS内の連絡事項等やり易いようにと「マントリ」に任命されました。
たいした事も出来ませんが、ご協力宜しくお願い板します。ペコリ(o_ _)o))
その時その時でイベント等の担当の方が連絡等し易いようになれば良いかなとか思ってます。

タントラ内では、あちゃこちゃうろうろしたりキンナラ上げたり、酒地さんとかのPTに入れてもらったりしてます。
少し前だけどラポポ姫さんともPTしました。RFでしばらくやってなかったようですが元気そうで何よりです。

では、ご期待のタントラミニ劇場(アスラク編 第2部)の始まり始まり~~


あれから10年ほどの月日が流れた・・・・











根が好きな二人、ぼこぼこ生まれた・・・










長女 10歳 ラク1号










技極
(技の1号)










次女 9歳 ラク2号










筋極
(力の2号)










三女 7歳 ラクV3










バランス型
(ちっからとわざのぉ~風車が回る~♪)










四女 6歳 ラクX










みずタイプ
(深海開発用改造人間)










五女 5歳 ラクアマゾン










かくとうタイプ
「アーマーゾーン!」










6女 4歳 ラクストロンガー










でんきタイプ
「変・身、ストロンガー!」










7女 3歳 スカイラーク










ひこうタイプ

ラクスカイと思いきや、スカイラーク←と書きたかっただけなので・・・
意味わかんない方はスルーして下さい。






\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

長女(ラク美)・次女(ラク子)・三女(ラク枝)・4女(ラク衣)
以下適当・・・思いつかねえ・・・





















「オギャーオギャー」




















アスラ「おお、生まれたぞ~~~~~~」




















ラク美「とーちゃん、ついてるよ、男の子だよ!」




















アスラ「やったぞ、これで我がアスラ家も安泰じゃ~~」




















ラク子「やっと満足させたのかい( ̄。 ̄ )ボソ...」




















ラクシャサ「あんた・・・・・・」




















アスラ「よく頑張ったなあ、おい」




















ガンダルヴァ「もう一人いるようです」
(特別出演)




















アスラ「なんと、双子なのか。早く取り出して下さい」




















ガンダルヴァ「出血が多く母体の負担が大きいので難しいかもしれません・・」




















ラクシャサ「私はいいから、赤ちゃんを・・」




















ガンダルヴァ「わかりました出来るだけの事はやってみます」




















「おぎゃ~おぎゃ~おぎゃ~」




















アスラ「やったぞ、かーちゃん・・」




















ラクシャサ「で・・・・や・・お・・・願・・・・・い・・・」





















アスラ「おい、かーちゃん」




















ラクシャサ「・・・・・・・・・」




















アスラ「かーちゃん、頼むから目を開けてくれよ、何とか言ってくれ~~」




















ガンダルヴァ「お気の毒ですが・・・・」




















ガンダルヴァ(指がつっちまったじぇぇ)




















9人もの扶養家族を抱え、アスラはひたすら狩をした。





















娘達も木偶人形が落としても拾わないルピアやアイテムを売って家計を助けてくれた。




















たまにレアが落ちていたりした時にはそれはもう家族皆でお祝いしたものだった・・・





















それからまた10年の時が流れた・・・・





















アスラ「やっと10歳か、これで足の遅かったアス太郎とアス次郎も早く走れるようになるだろうて」





















ラク美「はいはい、どいてどいて。お祝いのケーキやお皿並べるんだから」





















アスラ(かーちゃんに似てべっぴんになったのー、アス太郎とアス次郎の世話ばかりで恋愛の一つもせずに不憫だのう・)




















ディーヴァ「おお、今日は坊ちゃん達の誕生日か、早いものだのう」





















アスラ「てめえなんかにゃ用はねえ、けえったけえった」





















アスラ(あんにゃろ、隣に住んでるからってよくうちん来てうろうろしやがって)





















ラク子「とーちゃん準備できたよ~ε-(_- ) フッ・・メンドイ・」





















アスラ「アス太郎・アス次郎、誕生日おめでとな!」





















アスラ「おい、ローソクに火だ火!!」





















ラク枝「あれ~マッチ切れてるわ~」




















アスラ「しゃーねーな、ちょいバルタン爺さんの所から火を貰ってくら」
アスラ出ていく




















アスラ「まったくあの爺さん、暑いんなら火鉢の火を消しゃあ良いものを・・おめえの裸なんか誰も見たくねえっちゅうの」(次々回への伏線)
アスラ戻ってくる





















アスラ「ありゃ、ローソクに火ついてるじゃねえか。マッチ有ったのかい?」





















ラク衣「ア、ア、アス太郎が・・・」




















アスラ「アス太郎がどうかしたのかい?」




















アス太郎「とーちゃん、僕ね」




















アスラ「うん??」






























アス太郎「手からが出せるようになったんよ!!」




















アスラ「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォォォー」
アスラ「おーまいごっど・・・・・」




















ラク美「大変、とーちゃんが倒れた!!」




















ラク子「心の持続性攻撃を受けてるようね・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」





















ラク枝「ラク衣、お向いのヤクサのおじさん呼んできて!!」





















ラク衣「わかったわ、すぐ行ってくる!!」




















アス次郎「ねーちゃん、大丈夫だよ」




















ラク美「なにが大丈夫なのよ、もうHP残り少ないのよ死んじゃうじゃないの!」




















アス次郎「でも呼ばなくても良いんだって!!」




















皆「何でなのよ?!」




















アス次郎「だって・・・・・・・・」

























アス次郎「僕が回復してあげるからさ!!」


皆「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォォォー」
皆「おーまいごっどーーーーーー」




















天国のラクシャサ「ヽ(´▽`)/へへっ」





















この内容は登場する種族並びにその種族のキャラをお持ちの方とは一切関係はございません。
あくまでフィクションでございますです。



次回「ヤクガン物語」に乞うご期待おば~~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/13(木) 22:16:01|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お祭りの練習開始

昨日から地域のお祭りの跳ね踊りの練習が始まりました。
ほんの小さな地域内のお祭りで小さい山に有る神社のお祭りです。

大人が鐘を叩いてそれに合わせて小学生の子供達が(6~3年生)太鼓を持って叩きながら飛び跳ねるって感じです。太鼓以外にも梵天を持って飛び跳ねる鬼もいます。

数年前から鐘を叩かされています。我ながらリズム感イマイチと感じてます。

月火とインする時間も遅めでASメンバーもプリオさんがインしてるだけって感じです。
酒地に新しいメンバーが入られてるようで経験値アップも兼ねてレベル上げのお手伝い。
昨日は久々にGAROさんがインされてたので呼んで8人フルメンバーでだいちゃん狩。

狩の途中で酒地の山ちゃん落ちた~
出てきたと思えばヘルプの声が~~~~
なんと岩の中から声がしてる。

悪い事をして岩の中に閉じ込められた孫悟空みたいっす。
イメージ的にガンダウヴァって孫悟空みたいな感じしません?
猪八戒はナーガでアスラが沙悟浄かなガルーダが三蔵法師(夏目雅子さんのイメージで女性キャラ)とかかな。

しかし、なんでこんな所に出てきたんだろ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

GAROさんが久々にインしてくれたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まあ、ゲームもほどほどにで本分を頑張って下さいね~~~









タントラミニ劇場




ラクシャサ「あんた、生活苦しいんだから狩してきなさいよ」










アスラ「いや、ちょっと考え事してるから」










ラクシャサ「腕組んで小難しい顔してりゃ良いってもんじゃないわよ、何考えてるかお見通しなんだからね」











アスラ「何を言うんだ、マーラから村を守る事を考えておるのに」










ラクシャサ「ふん、あんたの下半身のもっこりが雄弁に物語ってるわよ」










アスラ「いや、その、あのo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o」










ラクシャサ「そこにしばらく正座して反省なさい」











アスラ「ヾ(_ _。)ハンセイ…」











アスラ「かーちゃん、そろそろ許してくれ、たのむ」











ラクシャサ「許して欲しけりゃ、とっとと狩に行ってきな。イベントリをプラザでいっぱいにするまで帰ってこなくていいからね」










アスラ「そんな、まだ足がしびれて満足に走れんのだ。足の遅いと狩の効率が上がらぬではないか、またにしてくれんかのう」










ラクシャサ「早いのは足だけじゃないでしょ」









アスラ「すまぬ、畳の目を数えたり、2+2=4、4+4=8、8+8=16とずっと計算とかもやっておるのだが・・・・かーちゃんが良すぎるからじゃて」











ラクシャサ「まったく~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪、じゃあ、いつ狩に行くのよっ」


























アスラ「明日だっ」

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/05(水) 23:11:35|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝6時にチャト

10/1昨夜酒池の方達とだいちゃ狩りが終わった後、明日は朝6時にチャトに行こうって。
おお、すいてて良いかなと思いながら目覚ましセット!

5:50ぐらいにインすると苺さんは既にイン~
おはよう~とか言ってたらプリオさんがイン、チャト行くけどと声掛けると「行きまっせ!」
他の方たちも集合して、狩り狩り狩り~石がかなり溜まってうはうはでした。

PM5時前ぐらいにリズさんがインされ久々に二人で狩りしました。
@1.5%で60にアップってとこでしたが出かけられるとの事で一旦落ち。

10時頃にソロして60に目出度くアップ~

そうこうしてたら今度はレウさんが59に、巡礼スタートです。
走っても遅いのでマンダラ<>ジャンバラ辺りは一人でお願いして進めて行きました。

途中からプリオさんと小池さんも来てどんどん進めていきました。
終わりの牛の所でちょい「あちゃー」って事も有りましたがなんとか終了。
小池さん(*_ _)人ゴメンナサイ

結局終わったのは2時頃だったかな、おやすみ~

翌朝も結構目が早く覚めて(普通の日はだいたい6:20起床)流配ポタでムレムレの方たちに会ったのでそのまま狩りに~
マゾイ60レベですが10%ほど上がったところで食事他で落ち。

午後からもちょこちょこインするけど気力が続かないので、読もうと思って買ったものの読んでなかった本を2冊読みました。
松岡圭祐著 ヘーメラーの千里眼 上下 ご存知、千里眼こと岬美由紀が活躍するお話っす。こんな人どこかにいないかな~

この後のトランス オブ ウォーも買ってるけど読んでない・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/03(月) 22:33:54|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

