CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知~♪

12月10日(土)PM:10:30 マンダラAに於いてイベントを行います。
(要塞も済んでますでしょうからいい加減の時間ではないでしょうか)12/1修正
要塞は日曜でした(*_ _)人、カーリーの日でした・・

本来ならクイズ大会なのですが、当ASのマハさんが多忙の為にインできなくて黙ってやってしまうのもどうかなと思うので以前行ったティバ集め大会を行おうと思います。

ルール
新キャラを作成して頂きます。種族は問いません。
キャラの名前は、メインキャラのお名前の前に「大会_」を付けて下さい。
例:「大会_亜門」(_ アンダーバーは半角で)
12/1補足
キャラの文字数制限に掛かってしまう方は、半角カナを使うとか略して作成して下さい。

そしてレベル5になった状態で参加をお願いいたします。
スキル配分やステータスはご自身の考えで行って頂いてかまいません。
初心者クエは途中まで行っていておいてもかまいません。12/1訂正
初心者クエストは進めないで下さい。やってしまうとクエストアイテムの装備等を受け取ってしまいますので。
あくまで初期装備のみで所持金0の状態で参加して下さい。

レベル5であれば経験値のパーセントは幾らでもかまいません。
(99.99%なんてのは無し)
マンダラAは経験値が普通のマップの1/100となっているので、1時間近く狩してもレベルが上がる事はないのでこまかい数字には気にしません。

キャラ作成の空きが無い方は新しくIDの作成をお願いします。
また、パール・神力・ガネ手等を使ってるIDの方は効果をOFFにして参加して下さい。

制限時間 45分間

ティバ部門(ティバだってぃばよ~部門)
精錬材料ゲット数に応じて順位を決めます。ひたすら狩りですねw
あくまでティバの数ですのでイリア・アジスに関しては得点に入りません。
12/1補足
イリア・アジスに関しては何か賞を出しては?とのご意見を頂きましたので特別賞を考えております。
イリヤ要りやすで賞とか、あ、JISは日本工業規格で賞とか・・・・

ルピア部門(お金はおっかね~部門)
ルピア獲得金額により順位を決めます。
マンダラAは通常マップの1/100しかルピアを落とさないので拾っても0ルピアです。
拾ったアイテムを店売りして獲得したルピアで競います。

参加資格
メーガマリンやっつけ隊のASの方、及びそのASの方のお知り合いの方。
例外:他のASの方をご存知でその方と同じASの方は可と致します。

参加費用として10,000ルピアお願いいたします。

賞金は参加費用と初心者クエ実行により獲得したプレミアムアイテムと致します。
(参加人数が把握出来ればおおよその金額が発表出来ると思います)


スタート

狩・狩・狩

終了時間に電光を流しますので。ただちに戻って下さい。
2分以内に戻らない場合は減点対象とさせて頂きます。
(同数の場合は先に帰った方を上位とします)
*電光を見られたら確認の意味で、PTチャて電光~とか終了とか言って下さい。
*それから村に戻り、精錬アイテムと武器一つ残して後は売ってください。(残すのは初期装備の武器でも拾った物でも何でも可)
*その後、集合場所に集まって頂きますが同数の場合は先に帰って来ている方を上位としますので、集合場所には帰った順番に並んで下さい。
(並び方については又説明します)
12/4補足(赤文字分)


全員集合後、交換にてティバ・ルピアを確認致します。
*人数によっては時間が掛かるかと思いますので、どなたかにご協力お願いするかもしれません。
集計している間に初心者クエストを行ってアイテム獲得後戻って来てください。(終わった方から適宜PTを組んでやって下さい)
*皆さんが行った初心者クエストで貰えるプレミアムアイテムを賞品として上位の方に分配致します。12/4補足

おかしい所があるかもしれませんが、感じはわかっていただけるかと思います。

参加希望の方はコメントに参加希望とお書き下さい。
出来ればAS単位でまとめて頂ければ助かります。
私「亜門」を直接知らない方で参加される方は紹介者のご記入をお願いいたします。

奮ってご参加下さいませ。

細かい修正等行う場合が有りますがご了承下さい。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/30(水) 22:10:20|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぼちぼちやってま

これと言ってタントラ内の事は書く事がにゃい・・・・
ラクシャサキャラ(短短)が53レベになって強くなってきて嬉しいので最近はこればっかやってます。

メインのディーバは61、キンナラは52(マリンやった時から上がってない)
ガンダルヴァ(薬)47、ガルーダ42(呪の予定)、アスラ(弓)36、あとは露店用キャラ&初心者クエ用キャラ

他オンラインゲーム情報
DEKARONとWYD Ⅱて良さげでないかな~

ハリーポッターと炎のゴブレット観て来ました~157分も有るのに、なんでこの場面が無いん?って感じです。
土曜のPM6:25って時間にもかかわらず人少なかった、人気無いのかな(・_・?)

これって書く事が無いので私の読んでる本の紹介です。

最初に読み始めたのが大学生の頃で、後輩が読んでたのを見つけて「あ~あれか」、本屋で見た事は有ったけど、どうもカバー絵が気に入らなくて読んでなかったシリーズ物「宇宙英雄ペリー・ローダン」です。

聞いた事無いかな~このシリーズは日本では317巻まで発売されています。
317巻話が続いております。1日1冊読んでもほぼ10ヶ月掛かりますです。

200巻が出た頃に最初から読み返した事が有るけど、流石にもうそんな気力は無い・・・

1961年にドイツで第1巻が出版され日本では1971年よりドイツの2巻分を1巻にまとめて出版が始まりました。
ドイツではもう2300巻(日本での1150巻)・・・・

1971年に有人宇宙船で月に行く所から物語りは始まり、317巻ではにゃんと3456年(頃)となっております。

どんな内容かと言うとここを見て下さい、一言じゃ説明できないので。。。。

ローダンで検索すれば山ほど出てきます(^0^*
あらすじとかはこちら>http://popup7.tok2.com/home2/tanoshii/rhodan/index.htm

終わる事の無い楽しみと、最後の章を読む事も無く逝かなきゃいけない苦痛を味わってみませんか?

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/29(火) 19:21:42|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これと言って変わった事して無いな~

念願の刹那刀(筋力)が出てくれた、ラクシャサやる気↓だったがこれで一気に↑になりました。
40レベになってジーナに来てから4レベルぐらいマンガリンガやってたような気がする。
でも全然出ないので、このキャラはメーガマリン観察用キャラとしてSD2に放置したままだった。
とりあえずメーガマリンも倒したのでジーナに戻してまマンガリンガ倒してたらぽろっと出てくれた。

おまけに、間者刃(氷)+7冷150をASメンバーのマリューさんに貸してもらって一気に攻撃力アップです。

先日ダークエデンってMMORPGのクローズβが始まりました、吸血されるとヴァンパイアになれるとか面白そうなのでやってみたが・・・キャラがひどすぎだし操作や動きもダメダメ。
もうやらないっす。

シルクロードオンラインも始まりましたが、このノートブックではビデオRAM32MBしかないので動作がカクカクして動きませんでした。


ブログでリンクしてるオンモラキさんが妖怪人間ベムのDVD買ったんだって。
最終回ってどんなんだったんだろう??ハッピーエンドじゃなかったような・・

ベム=ナーガ
ベラ=キンナラ
ベロ=ガンダル(ほんとは男だけど小さい方が合ってるような気がして)

こんなんで「妖怪人間」とかってAS作るのもおもろいですね。
(3人しか入れないけど)

AS「00ナンバーズ」
001イワン=ディーバ(ほんとは赤ちゃんだけど超能力って事で)
002ジェット=アスラの弓かな
003フランソワーズ=ラクシャサ
004ハインリッヒ=ヤクサ
005ジェロニモ=ナーガ
006張張湖=ガルーダ(可哀相だけどやってもらおう火出せるし)
007ブリテン=ガンダル(ちょこまかって所が)
008ピュンマ=キンナラ(色黒って事で)
009ジョー=アスラ2刀

ちなみに009ノ1ってキャラ育ててます。
009-1.jpg


こっちも上と同じで石ノ森章太郎さんのキャラっす。
ettyann.jpg


懐かしアニメ隊ってASでも作りますか~









で、もってだじゃれね~






クマルが





















困る
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




















アブヘイは





















あぶねい
(;°°)ワーッ!




















武器商バルタンよ、もっとましな武器作れよ




















ぶきっちょバルタン
w川・o・川w オォーーー!!




















バドルと





















バトル
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




















今日はガンヴァルダで





















頑張るだ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




















キンナラ



















1枚銀なら5枚
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




















アスラ「わっ、しょっぺい~」





















あ、酢だっ!
カー((_- )( -。))、ペッペッペッ




















精神極呪法師

また、やられちまったじぇ。でも仕方ねえか・・・




















なっとくの矢
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!




















無頼漢「お願い、それは付けないで~~」





















シャラポア「ブラいかん?」
(・人ξ) もみもみ(・人ε^) ちゅう



















シャンバラでなにすんの?




















チャンバラ・・・・・・
斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ




















廃墟にいつ行く?





















はい、今日
明日と言う字は明るい日と書くのね


















ハジト




















はじっとせいっ!!
マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ


















日天おね!



















やっしゃ
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



















薬さんいないよ・・




















うわ、やられる




















アムリタじゃ




















あ無理だ・・・・・(__)/'チーン・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…




















アシュリ~矢筒を




















やっつね
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス




















特別出演 うずまきナルト



















精錬祭壇にて




















ちったー成功しろ




















てぃばよぉーーーー



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/05(土) 21:24:42|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

