CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のだじゃれだぞっと

皆様お待ちかねのだじゃれですよん
ぇ待ってないヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

剣武都尉俑の





















剣太いようぅ・・・





















槍武都尉俑の




















槍太いようぅ・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





















弓武都尉俑の



















弓太いようぅ・・・
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ




















盗掘師が




















盗つくし
最近少なくなりましたね・・・・




















食人蟲が




















食事中・・・・・・
ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡




















傾国が





















警告っ・・・・・・・
\(◎o◎)/!




















風水待中が


















ふぅ、炊事中~
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪まだ~




















小喬ちゃぁ~~~ん




















しよう今日!
ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・




















大喬が引いた・・・・・・




















大凶だぁぁぁぁぁあ
(→o←)ゞあちゃー




















北斗星君って誰かみたいに手が早い




















すぐ、ホックへと背に手行くん
(´;ェ;`)ウゥ・・・苦しい・・











10分ほどしか時間掛けて無いので練り込みが不十分ですいません。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/30(金) 20:20:45|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新マップ・マリン・ワモン・オリエンタルボックス

え~色々有りましたね!

新マップに新スキル~(召還75、修羅80・・遠すぎる)
GAROさんと散歩中にG・K・Tの方達に会ってGAROさん落ちるからとの事でG・K・TさんのPTに入れてもらって新マップ巡り。
ラクシャサキャラだったのですが、3回もチンだ(/_;)

えらくカッパ好かれてもた、エロガッパ(懐かしす)か~?

町に戻って落ちる方や風呂放置される方などいらしゃる時にLIZさんが久々にイン!!

G・K・Tのモン3さん(どうして3なの?)と3人でしばし狩り
LIZさんショートカットでエラーが出まくりだって。
ファンクションキーでエラーが出るもよう、私もこの日は[-ほ]キーならエラー出なかったが昨日は調子悪くなった・・・

マハさんアシュラム倉庫よろしく~~~

23日は日中ラクシャサ頑張って30%ほど上げて55になった。
夕方から映画のつきそい・・・ブラックジャック見て来ました。

夜は55クエの蝙蝠の羽集めようとインしたらエルザムさんより「マリン手伝って」とささが!
行ってはみたものの微妙な火力でマリンの回復と同じぐらいでほとんど減らない・・・

これじゃ厳しいので酒地の方々に助っ人をお願いしました。

maline.jpg
PT組みなおして、火力アップでマリンやったどーーーーー
SSはと言うと・・・・沈んだ所だけ・・・

流配でオークして分配後、蝙蝠の羽を集めに出かけたら・・・・・・


うぉおおおおおおおおお

なんちゅうこっちゃ

ワモンの倒れ方が変わっちょるやんか

以前は、倒される・倒した時は吠える>座る>イヤイヤするように首振って>そのまま地面に沈んで行ってたのが(以前のは正確に覚えてない順番違うかも)、後ろ足で立ち上がって(45度ぐらい)前足上げて、クゥ~~ンって感じで吠えて、ばたって感じで倒れこんでる、ううううううう哀れじゃ・・・
wan1.jpg
やっつけたじょ

wan2.jpg
ワォ~~ン1

wan4.jpg
ワォ~~~ン2

wan5.jpg
ワォ~~~~ン3

wan3.jpg
バタッ1

wan6.jpg
バタッ2

やられた時ならそのエフェクト有りかもしれんが、やっつけた時は違うのにすれば良いのににゃん

こっちが以前のSS
wamo-1.jpg
ワモォ~~~ン

wamo-2.jpg
イヤ1

wamo-3.jpg
イヤ2

wamo-4.jpg


他にも性天降臨のクールタイムが短くなったような気がするけど違うかな??

それからスクリーンショットコンテスト開催!! 2005-12-21 18:30

◎ 待望の日本風マップ「ヤマト」オープン記念としてTANTRA初のスクリーンショットコンテストを
開催致します!!

TANTRA初となるスクリーンショットコンテストは新マップヤマトを対象とした「ヤマト部門」、
また「ヤマト」以外の全てのマップを対象とした「TANTRA全般部門」の2部門を開催いたします。
大賞者、入賞者には売り切れ必至の「オリエンタルボックス」や話題沸騰の「TANTRAカレー」など
話題のオリジナル商品をプレゼント致します。

募集要項
ご注意

■開催期間
2005年12月21日(水)定期メンテナンス後~2006年1月10日(火)15:00

皆で集まって撮って送りませんか~~~
メーガマリンやっつけ隊BBSにアイデア書込み募集!


「オリエンタルボックス」届いたのだけど護符は皆どんな風に精錬してるんだろう??

熊の護符:防具耐久性上昇
これは仁王のBOSS専用って感じで体力で良いのかな?攻撃回避・成功は付けれるのかな?

虎の護符:追加ダメージ
魔なら技か精神?、近接なら筋力かな?

鹿の護符:最大HP100増加
魔なら技か精神か体力?、近接なら筋力?、仁王なら体力?

鷹の護符:射程距離増加
魔か羅刹専用なら技かな?

強化精錬してるの売ってたけど何が強化されてるんだろう?


全国うん百万人の女性読者のご要望にお答えして~































wahaha11.jpg



















○○年前とかって突っ込みは無しでお願いします

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/24(土) 22:15:43|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ

ううう、泣けちまったじぇ。。。。

。・°°・(>_<)・°°・。

あまりドラマとか見ないのだけど、何故かこれは見ちゃった

麻生くん見てたらもらい泣き・・

本も買って今読んでる

どうして同じ人間なのに幸せな人と不幸せな人がいるんだろ

きっと彼女は天国で幸せに暮らしていると、そう信じたい

大阪の姉妹や広島・栃木の小学生の子も

きっときっと


明日さえ見えたなら ため息もないけど

流れに逆らう舟のように

今は 前へ 進め



しめっぽくなっちまった


エルザムさんから一つ頂きました!!!!!





















加藤に今度はっ!!!!!






















勝とうぅぅぅぅぅぅ!!

( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ



今日は新マップが「ヤマト」の日!((o(^∇^)o))わくわく

スクリーンショットコンテストって面白そうでない?

皆で何かSS撮ってみる?

例えば、種族何でも良いけど同じ顔のキャラ数十人集まるとか、同じ種族で各レベルの装備をして集まるとか。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 12:58:30|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔の40クエ

○○○のキャラの40クエやってたら、赤ザルクに終われてる人が~

やっぱこの40クエって厳しいよね、で手伝う事に。

赤ザルクやってる時に、えらく堅いの発見!「ブミ」でした~

手伝っていた一人の方がメインの薬で来ましょうかと、それならやっつけれる(アムリタ少なかったので)とお願いしエッちゃん、64薬さん、40クエの魔さんでやっつけました。

最初のヨギはマクロが多いので中村の所でやってて、一人の方は出たんだけどもう一人の方がまだだったので調子の乗ってやってたら中村に挟まれ、いなくてもいいのにアヴァがすぐ近くにいて・・・叩いてしまった・・・・・・

全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン、(≧≦) ゴメンヨー


で、ジーナに戻って武器修理してたら、酒地の方々発見~

で拉致!
















パンティに招待されました~
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


りがるさんのクエだとか、5つぐらいやってない様です。
1つぐらいは忘れる事も有るけど、なんでこんなにやってないの(・_・?)

また、手伝いますよん~声掛けてね~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/16(金) 20:37:29|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスタム

アスタムやっつけました。。。。
amusuta.jpg


5回ほど死にました、国境ポタのハヌマーンの所ってほとんど通り過ぎるだけで狩する人がいないので、レアでも出ないかとのんびり狩ってて、ふと見るとえらく小さい、「あれ、なんじゃこいつ」って感じでした。

通りかかる人でもいれば一緒にやったでしょうが、ここってポタから走って通り過ぎるだけだし、日曜の午後3時頃だったかで通る人もほとんどない状態でした。
で2回死んだ時点で意地でも一人でやったるって感じになって、4回やられた時点でアムリタもなくなってしまった・・・
(もっともGしか持ってないけど・・)

びんぼーな私にゃX買う金もなかった、いつか誰かがクエで使う事も有ろうかと溜め込んでた蝙蝠の羽や僧兵の手とか売っぱらってXを40買いこんで再度挑戦!!!

なんとか勝てて、アジス1イリア2ゲットしました~~~~~

のんびり勝てる敵をいっつもやってるだけじゃ戦い方とかわからなくてダメなのがよくわかった・・・



昨日書き忘れてましたが、ティバ・ルピア部門最下位の方には、もう一つ罰ゲームをお願いします。

それは





















































「タントラ内の言葉を使っただじゃれを3個作りなさい」です。
ネタが無くなってきたので、他力本願w

どうしても難しい場合は1個で勘弁しますので~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 12:41:16|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回ティバ集め大会~♪

参加者の皆様、お疲れ様でした~~~

参加者数 13名

大会_と書いていても、見てない人・・・
ティバの数競うのに売っちゃう人も・・・
ま、楽しけりゃいいか~

結果から発表~
ティバ部門
1位 LIZNUTSさん 8個
2位 ゆみ子さん 6個
3位 マクウェルさん 6個
(同数の場合帰った順)

ルピア部門
1位 苺妖魔さん 5593ルピア
2位 コインライスさん 4499ルピア
3位 ドングリニンジャさん 4346ルピア

イベント開始前にC☆Sのkayasiさんがインされて、引退の挨拶されました。
賞品にとアイテムを頂きました。どうもありがとうございました。
RF行っちゃってたのですが、もう帰ってこないとの事、元気で頑張って下さいね~サッカーも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ルピアも預かりましたのでC☆Sのイベント等の運営資金とさせて頂きます。

だじゃれとともにスタートでしたが、いまいち・・・





























レッチャ ゴー

tiva1.jpg











もう、思い浮かばねえええええええ
















ブログも閉鎖かw







45分ひたすら狩ったけどわたしゃ1個しかティバ出なかった・・・
GAROさんとmonster3さんがレア出たようですね、オメデト(^_^)∠※PAN!

参加種族は、アスラ3、ラクシャサ1、ナーガ2、キンナラ1、ヤクサ3、ディーヴァ2ガルーダ1でした。
魔の方はTP枯れて苦労してたように感じました。
レベル6じゃ性力修練取れないから厳しかったかな~

黙々とひたすら狩って、終了間際にムレッチャボス連れて来る人が・・
死んでてわからなかったけど、リズさん壁にしてやっつけたもよう。


ルピア獲得の為に店売りして並んで確認っす!
この時は綺麗にならんだにゃw

tiva2.jpg


こっから後は画像撮ってない・・・・・

エクセルに数字入力したりして、忙しかっただよ

初心者クエやってアイテム渡してね~

それからイリア出したマクウェルさんに特別賞

で、各部門の最下位は~

ティバ部門 エルザムさん(1は4人だけど最後に帰ったから)

ルピア部門 白色彗星さん

お二方には次回「クイズ大会」やる時のお手伝いをお願いしますね~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 11:58:20|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/10 イベント内容の一部訂正

急遽で申し訳ございません、昨日初心者クエストを数回やってみて気づきました。(*_ _)人ゴメンナサイ

バサやバザカウラ、ムレッチャはレベル6の武器を落とすので、これを使うと攻撃力がアップしますので狩の速度も少しは上がるかと思いますのでレベル6の状態で参加頂こうかと思います。
直前の訂正で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

PM10:30 マンダラA ナン前に集合
初期武器のみで0ルピア、レベル6状態で参加

来られた方から参加費用の10,000ルピア徴収
*ASで複数人参加される場合はなるべく代表の方がまとめて渡して下さい。
この時エクセルに名前等、登録しますので動き回らないで下さい。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

PM10:45に私のだじゃれでスタートw(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

終了時間に電光を流しますので「イベント、タイムアップ~集合!」

PTチャで終了確認の意味で一言言ってからマンダラ村に戻って下さい。

マンダラ村に戻りカラン(薬商)に精錬アイテムと武器を一つ残して残りは全て売って下さい。

アイテムを売った方からナン前より門方向に向かって一列に並んで下さい。(順位確認が終われば輪になれば良いかと思います)

帰って来た順に「交換にて精錬アイテムとルピア」を確認します。
(確認するだけです)

集計している間に、初心者クエストを行ってプレミアムアイテムを貰って来て下さい。

初心者クエスト、集計終了後に表彰式

ティバ部門 1位 2位 3位

ルピア部門 1位 2位 3位

イリア・アジスが出た場合は別途表彰

賞金
参加費用から分配します。(少ないですが)
それぞれの部門で全体の割合
1位(25%)2位(15%)3位(10%)

各参加者より初心者クエストで入手したプレミアムアイテムを賞品として1・2・3位の方に分配

最下位は罰ゲーム(ティバ・ルピア部門とも)

表彰式終了後に花火打ち上げ~

こんな感じで開催致します。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/10(土) 09:05:10|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新規IDの作り方が?な人の為に簡単に説明をば~

アトラクションセンターログインページにてGungHo-ID、GungHo-IDパスワードを入力してください。

次にアトラクションID作成でTNTRAをクリックして下さい。

アトラクションIDパスワードと、キャラクター削除パスワードを入力。

メールマガジン配信希望か否か。

利用約款に同意するにチェックを入れて、内容を確認するのボタンをクリック。

確認ページが表示されます。

作成するのボタンをクリック。

アトラクションIDが表示されて新規ID作成完了。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 18:38:05|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

