CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズさん励ます会・ランプ祭り

28日のPM11時より、リズさん励ます会・ランプ祭りをやりました~
C★S的には、リアルの事情でなかなかインできないリズさんに代わり不肖私めがマハラジャを勤める事になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ランプは結局13個ぐらい使ったのかな?もっと多かった?
マリンが出たのもすごいし、護符が出たのも良かったけど、小嬌だっけかな?倒しても何にもアイテムが出ない事も有りました。ちょっとひどすぎですよね!(○`ε´○)プンプン!!

マリンと花火の画像は、メーガマリンやっつけ隊BBSの載せていますのでご覧下さい。(名前入りなのでここには載せません)
ID・パスワードがわからなくなった方はゲーム内にてささ頂ければお教え致します。

次回イベントはおまちかねの「クイズ大会」でっす。
予定としては2月11日か12日の夜にと思っていますので、御都合のつく方は是非御参加下さいませ。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/30(月) 13:01:05|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入隊~♪

(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

我がC★Sにお二人の方入隊いたしました~

GAROさんが40クエストを手伝ったガンダルッ子さんと、私が40そこそこなのに40クエストを手伝ってたラクシャサ嬢さんをお誘いして入隊されました~
(お名前は内緒ね、お知り合いの方で見かけない名前を見たらヨロシクね!)

お二人ともまだタントラは始めて1・2ヶ月との事、ういういしいねぇ~(゜ー,゜*)ジュルルル

だが、ここの存在はまだ知らない・・・・・
言うべきか言わざるべきか・・・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


さて20Qの答えだが。。。。。

燃えっ上がれ燃え上がれっガンダ


























~ラ、ガンダ~ラ、ディセィウォ~ズ~イットィン~インディア


「(゜ペ)ありゃ?

普通に答えを書くのもどうかなと・・・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/27(金) 12:35:46|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ!キタ!キタ!~20Q~

御存知の方も多いのではないかな?

F1000011.jpg

わからない方に簡単に説明
何か一つ心の中に思い浮かべた物をこの20Qが20の質問をしてくるのでこれに4つの中から当てはまるボタンを押して行けば(@_@)/ずばり!当てるってしろものです。
(4つボタンは、はい・いいえ・わからない・ときどき、となっています)
http://www.asovision.com/20q/
試しにやってみまっす!

思い浮かべるのは~そうだな季節がら雪にしよう!

Q1 イキモノ?いいえ ショクブツ?いいえ コウブツ?いいえ ソノタ?はい
(20と言いながら、ここで4つ有るのは何故?)

Q2ショクパン1キンヨリ チイサイデスカ?
はい

Q3ソレヲ マゲルコトガ デキマスカ?
いいえ

Q4ソノヒョウメンハ カガヤイテイマスカ?
はい

Q5オトシタラ コワレマスカ?
わからない

Q6ゴルフボールヨリ チイサイデスカ?
はい

Q7モチアルクモノ デスカ?
いいえ

Q8ソレデナニカヲ ツクレマスカ?
はい

Q9シゴトデ ツカイマスカ?
いいえ

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
(ゼッコーチョーって表示が)

Q10テデツカンデツカウ モノデスカ?
いいえ

Q11ウチノナカデ ツカウモノデスカ?
いいえ

Q12ソレニオカネノカチハ アリマスカ?
わからない

Q13ソトニアルモノ デスカ?
はい

Q14ソレヲコウニュウスルコトガ デキマスカ?
わからない

Q15リョウテデモツコトガ デキマスカ?
はい

Q16アラウコトガ デキマスカ?
いいえ

Q17ソレハキケンナモノ デスカ?
ときどき

Q18ソレハトクテイノイロ デスカ?
はい

Q19ソレハユウガイナモノ デスカ?
ときどき

Q20ソレヲ クウチュデミツケルコトガ デキマスカ?
はい


カンガエチュウ





















アナタノカチ



















ウソダヨーン





















コタエハ ユキ デスネ!

17~20で確実にしてるって感じですね~


F1000014.jpg

では、貴方と知恵比べ!
近くの店では売り切れだったので通販で本体1890円+送料315円=2205円と生まれてこのかた、うん百万、うん千万掛かってる貴方とどっちが賢いか?(笑)


いくぜ、答えは「ほにゃらら」

Q1 イキモノ?いいえ ショクブツ?いいえ コウブツ?いいえ ソノタ?はい

Q2ショクパン1キンヨリ チイサイデスカ?
いいえ

Q3ソレニ ボタンハツイテ イマスカ
はい

Q4ソレハ ガッコウデ ツカウコトガ デキマスカ
いいえ

Q5イッパンテキニ ヨクツカウ モノデスカ?
いいえ

Q6ソレハ ミヲマモッテクレ マスカ?
はい

ヤバッ(たまにこんな事言います)

Q7ソレハ シロイイロ デスカ?
ときどき

Q8ソレヲ コウニュウスルコトガ デキマスカ?
いいえ

Q9タノシイモノ デスカ?
わからない

Q10アケタリシメタリ デキマスカ?
はい

Q11ヒトヲ ヨロコバスモノ デスカ?
いいえ

Q12タカサガアルモノ デスカ?
はい

Q13ソレハ オカネヲハラッテツカウモノ デスカ?
いいえ

Q14ソレハ キケンナモノ デスカ?
はい

Q15ソレハ コウジョウデセイサンシテ イマスカ?
わからない

Q16ソレヲ テイキテキニソウジ シマスカ?
わからない

ソウキタカ

Q17ケンコウテキナモノ デスカ?
いいえ

Q18カチガアルモノ デスカ?
はい

Q19ソノナカニ ナニカヲイレルコトガ デキマスカ?
はい

Q20ヒトガ ツクッタモノ デスカ?
はい


さてさて、なんでしょう?ちょっと簡単なような気もしますが、わかった方はゲーム内で答えてね!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 18:08:43|
  2. なんでもOK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近は40クエのお手伝い

このクエストってかなり辛いんですよね。
オープンβで途中止めしたのもここで行き詰ったのが原因です。

その後パスワードがわかんなくなって・・・しばらくやってなかったけど、そういえばアトラクションセンターのIDのパスワードがキャッシュに残ってるはず!でめでたくログインパスワード変更して再開出来ました。
ちょうどその日にインした時に支援してもらったのがC★Sに入るきっかけになりました。

ASに入ってて40クエに来る分は手伝ってくれる人がいるから、まあなんとかなるけどソロではここはきついですね。
ヨギの所とかマクロ多いので狩り難いし・・・

薬で来れば支援とか良いのだろうけど、まだ47レベで弱いのでもっぱらラクシャサキャラ(56)で行ってます。
40代の方に強いですねとか言われると、こそばゆい嬉しかったりv(^^)v
いつも手伝えるってわけじゃないけど、うろうろしてたら遠慮なく声掛けてね~

ssc1.jpg

SSコンテストに送るのに何か良い場所はと探してた時のSSです。
何故かこの上には上がれます。
ここに4人上がって写そうかなとか思ったけど時間無くて皆に話せなかった・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 10:29:38|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッペルゲンガー

初めてお会いしました~♪
って嬉しそうにしちゃいかんのですよね、寿命が尽きる寸前の証とかって言われてる。

これ写したのは14日、昨日は1回チンでおります。(__)/'チーン

ま実物の方じゃなかったので良しとしましょう。doppe.jpg


そうそう、この前コインさんがやったランプ祭り楽しかったな~
ここでもちーん(^人^)ナムナム 合掌でしたがね。
lampu1.jpg


出たのは小喬、尚書令、ガトヴァ、シュカム、シャムヤタ、ナーヤーヴァサンです。
石だけとか寂しいドロップも有りました、せっかくなんだから良い装備落として欲しいですね!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/17(火) 21:46:55|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイマ~ムドラー(破裏拳ポリマー調で)

一昨昨日になるかな、なかなか毎日更新できない・・・

コイ○さんに会って、始皇帝に行きませんかと言われたものの二人じゃ辛いのでエルザ○さんに声掛けるも、まだ厳しいねと。
GAROさんインしてたけど放置してたので戻ったら行きましょうと。

GAROさん戻ってきて4人で槍をやり~
しばし狩った所でコイ○さんがメンバーの方を連れてきた、ブラックキン○!
なにげに懐かしい名前・・・わかんない人多いかなレッドキン○の方が有名だもんね。

野郎ばっかで、ロマンを感じるとコイ○さん

ここでマロンの香りとか言おうとしたけど、2回も死んでたので止めといたw

PT終了後
野郎PT楽しかったとコイ○さん

またやろうと言ったものの、わかったのはエルザ○さんだけ・・orz

一昨日はインするとGAROさんがハイマいた~~~
犬の散歩行くので露店出しとくと

GAROさん小池さん私じゃ無理だな、プリオさんとか呼べない?
メッセ入れても反応無かったもよう。

これじゃきついなと思っていたところにエルザ○さんからささキター

れうさんも久々にインされて、エルザ○さんはお仲間のモン○さんと一緒に来てくれた。
ASだけでやってみたかったので、ごめんなさいでしばし見学してもらった。
haima1.jpg

ハイマの場所悪かったし、れうさんやられちゃうし火力不足・・・・
エルザ○さんとモン○さんにご協力をお願いして再度チャレンジ

でも、・・・また、れうさんにタゲが・・・
5分以上攻撃して挑発とか掛けまくってるのにタゲが安定しない・・・
haima3.jpg

今度はれうさんをPTから抜いて支援してもらって再度チャレンジ!
今度は良い感じだったがハイマがれうさんの方を向く度ひやひやしながら挑発し続けた。
haima4.jpg

お蔭様でなんとか倒せたけど靴の防御は0頭は1になった。
でたのは不倶戴天・・・もっと良い物落としてよ~~~~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/07(土) 17:24:41|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

