CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入隊~♪

(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

我がC★Sに、ねこ元気さんが入隊いたしました~

1週間ほど前にシャンバラDに行っても40クエやってるらしい方がいなくて神軍の幕舎に行けど・と読めない漢字の人が多数w

んで廃墟に行ってみるとポタを出た辺りでガンダルさんが支援を~♪ありがと~

お礼にレベル上げ手伝ってあげると言うも、落ちる所だったのでと。
そこで速攻で友録wでその場はマタネッ(*^-゜)/~Bye♪と分かれました。

昨日(日曜の午前中)インしておられたので、ささ入れてシャンバラで狩っても美味くないので入場券をあげてパミールに連れて行って僧兵・マサンでさくっと40に上げました。
一人でやるより楽しいよっと早速C★Sに入って頂きました~

夜にインされてたので、これまた40クエを面談前まで終わらせちゃいました。

楽しくやりましょ~~~~


土曜のクイズの問題載せておきます~

タントラ関係の問題です

マンダラ村で1番最初に学ぶのは何?


ティバリアを店売りすると幾ら?


ボアボスの名前は?


初心者クエストの最初に集める物は、何を何個?


それ↑を集めて私に渡して下さい。1番の方に3点あげます。


ここからアニメ等の問題です。


映画NANAで奈々を演じたのは?


フランダースの犬」の主人公と犬の名前は?


「花より男子」の主人公の名前は?


異色のガンダム、Gガンダムの主人公の名前は?


漫画「さるとびエッちゃん」の作者は?


おまちかねのなぞなぞだにゃ

ミミズを食べる鳥は?


胃がカッコよくなる病気は?


全世界がのっているのは?


内容は?


さしすせその服ってどんな服


硬かったり柔らかかったりして
初めての人は特に痛くて
濡れてないと入り難い物は?


おじいさんとやる球技は?


さて皆さんはわかったかな~?
わかんなくて寝れない方は亜門までどうぞ~


テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 20:39:23|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ大会 2月25日(土)PM10:30 場所 マンダラA

延び延びになってたクイズ大会やりました~

ですが人数が微妙だってので、一部省略して行いました~

タントラ関係はモンスさんとエルザムさんが詳しかったっすね

途中クイズじゃなくアイテム集めしましたが、しきがみさんが反応早かった~

アニメ・TV等関係はちょい女性向きが多かったかもで小池さんが強かった!

なぞなぞはリューインさんが強かったっす

クイズ終わった時点で1位エルザムさん2位小池さん3位リューインさん
0点がGAROさん、あるふぁーさん、ちいじさん、朧夜月さん


ここで電卓でやるエロイ計算教えたけど、止めた方ヨカッタカニャ
どうしても知りたい方はササにて~

ここで精錬祭壇に移動してロシアンルーレットっす。
御存知の通り精錬祭壇は四角で階段が4つ有ります。そこで8種族分のキャラを作ってその4つの面(2段目階段を上がった所に)適当に配置してログアウトさせています。

最下位の方から種族を指定して頂き、各自ここには出てこないだろうと思われる面に移動していただき指定された種族をログインさせます。自分のいる階段にログインしてくると失格です。

最下位の方から指定してもらったけどGAROさん一発でアウト~~~

2回生き残って、エルザムさん、小池さん、リューインさんの争いになりましたが残念ながら次でエルザムさんがアウト~

小池さんとリューインさんの一騎打ちだが、動くのがめんどい小池さんに軍配が~w

ってなわけで第1回クイズ大会の勝者は小池さん、2位エルザムさん、3位リューインさんとなりました。

少々説明不足な面も有り、スムーズに進められない所が有りましたが無事終了しました。
参加者の皆様の御協力ありがとうございました。

人数が少なかったので出来なかったPT組んでのクイズやVS20Qも次回はやりたいと思います。

んで罰ゲ~~~ム

最下位はGAROさんです。

質問していきます。
好みのタイプは?大柄・小柄・お嬢さん・細身

髪型は?
うむ、普通?じゃ適当に

好きな子いないっちゅうことで、GARO○○○○○○○って名前にして

バックミュージック~
君に僕から約束しよう~
いつか僕に向かって走ってくる時は~
君の視線を外さずにいよう~
きっと誰より上手に受け止めるよ~


コレキタ
2garoo1.jpg

皆好きな事を言っておりますw
1garo.jpg
2garoo2.jpg

1garo1.jpg

1garo3.jpg
2garoo3.jpg

主賓より目立っておりますw
2garoo4.jpg

一生懸命考えたのにねぇw
2garoo5.jpg


今度はどんなのにしよかな~

この後ランプでしたが、まだ出来てませ~ん

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 10:45:53|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとこさ64に

@10%まで来てたので頑張りました~
G・K・TさんとCOINさん達と一緒に山田狩り~

その後3人になったのでウー花です。

試験前にもかかわらずお手伝い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

しっかし↓
test1.jpg

test2.jpg

test3.jpg



ジャスト100%~
sinnjyuu.jpg

GAROさんモンスさん了└|力"├(゜▽゜*)♪

やっとこさ服も着替えられるじぇ
神獣召還もLv3に~

PTする前はワモンで蝙蝠地帯でソロってたが、精神極って杖外してもほんと攻撃が変わらん..・ヾ(。><)シ

杖無し攻撃のモーションが新鮮っす
杖の修理代いらないし~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/24(金) 12:31:02|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステ振り変更

一昨日、今まで掛け算足し算でやってたんですが、思う所有って極振りにしてみたんですが。

なんだか微妙に前より強いみたい?(゜_。)

使ってるのは両手杖+7なんですが、属性が火100じゃないんです。
神獣とか取る前の火・氷・雷に振ってた頃に作った杖で作り直すのめんどいのでそのまま使ってます。

そこで63レベでウーソロやってみましたが、ヒーヒーぜいぜいでなんとか倒せるって感じです。
プラーナも上限でした。。uuu.jpg



銀>金ワンコの繋ぎを上手くやらないと死ねます(__)/'チーン
普段後ろで撃つばかりじゃ、なかなか操作上手くならないな・・・


@20%で64に、64で神獣召喚がLv3になれば1300~1800攻撃力が上がるはず。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

クイズ大会の注意事項等をHPに作りましたので見て下さい。

誰かを追って桟橋まで来たもよう、川にも沈んでた時が有ったけどSS撮り逃がしたuu.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/22(水) 12:36:07|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はまってま

タイトルの通り(*゚▽゚)ノ

出られなくなったようです。
koike1.jpg

今後、変わったことが有ればSS撮られる仕様になったようです。
koike2.jpg


皆さん気をつけましょう!!

18・19とスキーに行ってきます~
スキーと言っても、もうここ4・5年はファンスキーばっかですがね。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/17(金) 12:55:21|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しきがみさん参上~♪

例によってエッちゃんでインしシャンバラDに行きヨギと中村手伝って風呂落ちしようとすると、何処かで聞いた声が!

G・K・Tのしきがみさんでした~

ここによく来てるようだから覗きにと(ナンパかよ?!)
と、横でザルクに苦労しているガンダルっ子さんがいたので
クエストですか?と聞いた所、弱いので苦しいですとの返事でした。

なので「こちらのしきがみさんが手伝ってくれるそうですよ」と押し付けて風呂落ちしようとすると「僕も良いですか?」とそばにいたナーガさんもw。

こっちは即効で落ちてお風呂へ~良い出会いをあげたなとお風呂につかりましたw

風呂から戻ると、丁度報告に行って帰りだったようで次のクエストに、ヨギと中村だったので別れてやる事に。
行ってみると、いつものマクロ連中+クエスト中の方や手伝いの方がいてかなり賑やかでした。(ヨギ赤ザル地帯)大人数でここに来て、マーラ瞬殺しまくったらマクロどうするでしょうかね?


別れてやっても効率悪いので、狩るマーラによって別れてやる事にし、中村地帯には知り合いのしきがみさんがクエ手伝ってますのでそちらに合流してと。

で、ヨギやろうとしたんですが手伝ってたガンダルっ子さんがいない?
ASの方と一緒にされるからと抜けられたのですが、どうせやるなら皆でとこっちのPTに入れて狩狩狩~

そこへもう一人ヨギされてる方がいたので聞くと、こちらもクエとの事w
またまた引き入れて狩狩狩

ここでコインさんよりささ有ったがちょい忙しくてと返事を~

しきがみさんの方は早めに終わったようでASの方に呼ばれてるからと戻られて、山田行きませんかささ来たのですがまだこっちが終わってなかったのでASのGAROさんや小池さんいるからそっちにささいれてみてと。

GAROさんは読書中w小池さんは○○落し中か放置のもよう

ほどなくアイテムも出たし小池さんも戻ったようで山田狩りへと
(コインさんよりささ有ったの忘れてた(。-人-。) ゴメーン)

少し狩ったところでしきがみさんが来客との事こんな時間(PM10過ぎてたね)に(;¬д¬) アヤシイ
誰なんでしょうね来客って、結構時間も長かったし( ̄o ̄;)

階段下りる所で放置されたので、まあ、ほっといて残りの面子で狩ってたら「(゜ペ)ありゃ?しきがみさんのHPが・・・・






























しきがみさん惨状・・・・
(〒_〒)ウウウ
siki2.jpg


どうも安全と言える場所じゃなかったみたい(T人T) ナムナム
死んでれば安全!とエ○○○さん

んでまた狩狩、しきがみさんも戻ってきて一部の方が頭の数競いながら(早く拾うだけだがw)やりました~

最後に死神の頭を頂いたのだが多く貰いすぎた。

代わりにしきがみさんが、だじゃれ希望と言われたので
































sini1.jpg

しきがみの頭、ありがとうっと言っておきましたん
G・K・Tさんのサイトはこちらです
Googleで検索してみたが<タントラ G・K・T>ここのページしからしきものが出て来なかった、これだけ名前をいれたからしきがみさんでヒットするようになるかな~

HPの方にクイズ大会の御案内を載せていますのでご覧下さいませ。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 22:32:24|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まうい~(ボアボス)

ちょっくらマンダラAに行ってうろうろするとマウイ発見!

あっけなく倒せすぎて、倒し終わった後から周りのボアが攻撃してきました。

ボアより少し大きくて色も黒っぽいです。
イリア×2、ティバ×2でした。

ヨギボスのアルシュナもまたやりました~
前回と同じくイリア×3、ティバ×1でした。

maaui1.jpg

maui2.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 00:15:06|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々ASパーティー

インして例によってシャンバラD行き、お一人中村手伝って風呂落ちしました。

風呂から出てほぼフルメンバー(寂)、GAROさん小池さんプリオさん(サブ)あざれあさんと私(魔)でウー花でした。なんか人少なかったですな。

あざれあさん小池さん落ちた後、プリオさん(サブ)が@5%でアップなので僧兵に行ってお手伝いっす。
そこでぽろっと堅固カンプが~(= ̄▽ ̄=)V やったね

プリオさん曰く、前にその場所で2度ほど出たらしくてやっぱそう言うのって有るのかな~
もう1個出そうぜって頑張りました。

途中で誤爆ぎみになって、「すいません」と誤ると相手の方も「ごめんなさい」
「てか、この前はありがとう」って

え~?(゜_。)全然知らない人、この前シャンバラ洞窟で手伝ってもらった者ですって。
どうやらサブを手伝ったらしいのだが、もう3~40人ぐらい手伝ってるから名前言われてもさっぱりわかんね~ごめんね~

その後すぐにレベルアップして、そろそろオネムの時間なので狩終了~
堅固カンプはプリオさんは合成するもの有れば買い取るけど今無いしって、こっちは合成する物有ってもお金が無いし・・・で売ってもらう事に。

ボンビーなのが少し懐暖かくなったにゃん

タントラの輪申請の為、消した直したりしますので今のうちにじっくり見ておいてね!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/10(金) 12:38:49|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント(粉雪)唄 アモサルシレ

コメント無いこの頃いつも独り言


























人並みに更新もして 同じゲームしてるのに
    
























閑古鳥鳴いてて アクセス増えないのに

























君は僕の全てなど知ってはいないだろう

























それでもはてなアンテナから僕を見つけたよ
























解析有るから本当はわかってるんだ

























お馬鹿なだじゃれも見ないで

























バイバイ バイバイ バイバイ




















しらけちゃっては又来てはくれない

























お馬鹿になれないなら だじゃれも小噺も虚しいだけ


























コメント ねぇ! 貴方のカキコが有るのだったら























あぁあぁもおぉん


























あもんの孤独を分け合う事が出来るんだいっ

























我ながらほれぼれする出来だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱタントラの輪に申請しようかな~

でも性的表現うんぬん書いて有るな、そこだけ消して申し込んでみよっ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/08(水) 12:52:09|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にカーリーの奈落に

GAROさんのサブとあざれあさんと3人でカーリーの奈落に行きました。
当分行って無かったし近接職で行くのは初めてで前に出すぎて2回もチン・・・
naraku1.jpg

帰りに記念撮影


でカーリーにいたまま話してたら、時間切れで追い出されたと思ったら変てこりんな所に飛ばされました~
nara2.jpg

nara3.jpg

nara4.jpg

nara5.jpg

nara6.jpg

nara7.jpg

nara8.jpg

カーリーと聖地のはざま?

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/07(火) 21:13:20|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルジュナやり~・勇気カルナキター

アルジュナやり~・勇気カルナキター

最近の日課と言うか、ですが。
ラクシャサキャラでインしシャンバラDに行きナンパする、ではなくて40クエストで困っていそうな人を手伝ってあげる。
(エッちゃんのフレ登録急上昇中~男ちゃうで~しかもこっちからしてるんちゃうで~)

だが名は体を現すと言うか、その名前はないんじゃないのって人には声掛けませんです。
ヨギ・赤ザル地帯にはいっつも同じマクロメンバーいるし・・・

昨日はその前の日も40クエをやってたような人を見つけ、声を掛けると2回目のヨギ中との事でしたのでPT組んで、いざやろうとそこに!ヨギボスのアルジュナがっ!

タゲがその人に行くとやばいかもなのでPT解散していざ勝負!
場所が細道に入った所だったのでヨギがリンクして来ないので割りと簡単に倒せました~
arujyna.jpg

(しょぼ攻撃力・・・)
イリア×3、ティバ×1でした。

クエも無事終了したのでシャンバラDを出ると数日前に手伝った子が~
なんでも友達のクエ手伝いに行く途中で囲まれて死んじゃったみたい。
また引き返してお手伝いっと。割と早めに出ました~

魔の方は63になったものの、腕の数が足らずクエスト進められなかったけど、お友達のASのコインさん、団栗さん、G・K・Tさんのメンバーの方に助けて頂き無事集まりました。
どうもありがと~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、貰ったのが勇気りんりんあんぱんまんじゃなくって勇気のカルナでした~
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
んで今日、合成に挑戦だ~!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


うぉ傭兵の腕輪(高級)出来た!


ここで堅固なカンブも倉庫に1個有るもんで、調子に乗って白猿神の耳飾り合成にチャレンジ
















・・・・・・・・・・・・・・・・






















どノーマル・・・





















































気を取り直していくぜっ、だじゃれまんに変身だっ!
(ほんとにこのキャラいますヾ(=^▽^=)ノナーガ33レベですが)



花火(小)で

























花火しよっ!

























花火(中)で

























花火中~






















花火(大)で






























花火だいっ!

























ラタ専用

























ラッタッタ(懐かし)

























貴方が身に付けていたアクセサリーが欲しいノオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


























あっ臭っせ~去りぃぃぃぃ
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

























ムレッチャカウラの石炭で調子悪し

























咳・痰
(+_+)

























バザカラプラの落とす角って?


























しぶがき隊の

























やっくん用の角?

























アマーラ使って呪術精錬初期化しよっと

























~(・・?))(((;・・)?出来ない
























あ、ま~だ使ってなかった
ヽ(´▽`)/へへっ























あら~ま~

























この前チャトランガに行ったら

























チャット欄がバグった
(/・_・\)アチャ-・・
























思わず叫んだ~~























ちゃんとならんが~~~~~~^^


2段階だじゃれブイ V(=^‥^=)v ブイ
























ここから下には、お子様向きでない内容を含んでおりますし、快感に不快に思う女性の方もいらっしゃるかと思いますので白字で書いております。
上記を了解の上でどうしても見たい方はこの後をクリックし下にドラッグしてご覧下さい。



















堅固カンプ付けて
























健康寒風まさつ~じゃ
























すると、こうなる























堅股間プププッ
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ























俺ももう歳だな・・・























マーラの原液飲めば























マラ元気~
























まだ現役~
y( ̄ー ̄)yピースピース























ジーナ地域って

























自慰な

(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ~

逝き~~~


























そんな小せいもの見せんなよ!!!!!
























小品、チン列だいっ!





























お粗末m(_ _;)m

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/03(金) 22:46:57|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職だァァッ~~ウォ~ォ~ォォ!気力だァァッ~~

↑このタイトルが何処から引っ張って来てるかわかる貴方はたいしたもんだ!

日曜には新入隊の・シャナ・さんが無事転職し2刀(長短)になりました~名前からして長剣持たなきゃね!

皆でウー花行った時に、雷がまた落ち続けてました。
as1.jpg

残念ですが・シャナ・さんはお引越しとの事でしばらくイン出来ないとの事です。早くネット繋がれば良いですね~
しばしヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

どうもこのDeskBooKのnVidia GeForce4 440 Go のドライバに問題有りっぽい、探しても新しいのが無い・・・
DEKARONの方もアイテムが消えて表示されなくなったりします。

昨日は、あざれあさんが無事夜叉に転職しました~
as2.jpg

ラクシャサってもっと色っぽい踊りないんか・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 12:45:27|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

