CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこさんVSクモボス

少々昨日はインするのが遅かった。
ってのもブックオフにふらっと行ったばかりに漫画買ってしまいました。
買ったのは「寄生獣」と「強殖装甲 ガイバー」でっす。

寄生獣 Wiki

強殖装甲 ガイバー Wiki

どちらも読んだ事有るけどつい買ってしまった^^

けっこう遠い(車で40分ぐらい)掛かるけどたまにここにも行きます。

しかし、寄生獣 1900~ ガイバー1985~・・・
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

石像が変わったって事なので見てきました~
siva.jpg

burafu.jpg

visyu.jpg


変わってる~って言ってたらようこさんが見に来ました~
ちょいと横の道を奥に行くといましたねん。
youvskumo.jpg


テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/28(金) 12:47:29|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はや1年・・・・

え~早いものでC★Sに入って1年になろうとしています。
月日の経つのはほんと早いですな・・・

昨年の6月の終わりにはlaydが引退されましたね、その後もメンバー増えたり減ったりでインするのはGAROさん、プリオさん、小池さん、私の4人だけって頃も有ったな~

それに比べ今じゃキシュバートさんとレーヴァさんはほぼ毎日インされてるし新しく入られた方も増えてきたしで賑やかになってきました。

シャンバラDへ通い続けた成果と言えるのかな、レベル上げはしばし置いといてメンバー増強がんばりまっす!

絵里香さんのレベル上げ手伝った後に沈黙の塔から国境ポタへ行く所の渡し場で潜りましたw
moguri.jpg


こっちは流配、ここは落ちたら上がれませんw
(倉庫横の水路です)
hamari.jpg

流配の武器・装備の修理に行く所の渡し板のとこでも落ちますが、そっちは上がる事が出来ます。

マンダラの決闘場の横の絶壁では身投げ(あまり良い言葉じゃないな)も可能です。
びよ~~~~んって感じで落ちて、またびよ~~~~~~んって感じで上れます。かなりおもろいです。

あと、おもろいと言えばポタ移動中にF12を押せば場所によってはぐるんぐるんて感じで景色が楽しめますw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/25(火) 12:45:14|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇つぶしにどうぞ~

タントラチャット

http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=amonn

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/19(水) 18:58:04|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新入隊~♪

40クエストをお手伝いした絵里香さんがC★Sに入隊されました~

日曜は朝からうろうろと~
jyujyu.jpg

ジュジュやったのはこれが初めてw

要塞戦終了後にシャンバラDへ、前日クエえをお手伝いした絵里香さんが~残すは面談のみとの事でマリンの部屋まで御案内。

G・K・Tのエルさんがコインさん復活記念でランプやってると、絵里香さんも見学に来るとの事でパミールへ~

シャナさんも久々にインされてC★Sも賑やかになってきたー

ランプ終了後マンダラに戻って、めでたくC★Sにご入隊~
楽しくやりましょ~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/17(月) 19:42:09|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒火薬

黒火薬






























ああ


























黒火薬




























苦労火薬
字余り


@30個(´;ェ;`)ウゥ・・・

そもそも行く気になりません、辛すぎます・・



昨日はラクシャサキャラでASMといのしし・かっぱでした。
はい、何回も死にました・・操作下手です。

3月にASに入ったキシュバートさんレーヴァさんにもうラクシャサのレベル抜かれました。
やはりこのキャラはナンパ勧誘キャラとして生きていかねばと・・・看護婦さん・魔女さん・つっぱりお姉さまがメンバーに入るまで頑張ろうと思いますです。

黒火薬と68両手杖どなたかお安くお願いします。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/14(金) 12:33:30|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白い巨塔 パートⅣ

亜門教授の
























明治・・























大政奉還

























王政復古



























律令制























内閣制度


























廃藩置県























太陽暦
























そうか!



























維新ですw



残るネタは三つか・・・





おまけ
幕末、明治時代の政治家で自由民権運動の主導者として知られる板垣退助。
さて、板垣退助氏がごはんを食べる時になんて言うでしょうか?
答えはコメントに書いてます。


14日からグラナド・エスパダのオープンβが始まりますね~
今やる気が↓状態なので少しやってみるかな~

なんでやる気が↓と言うと今66レベですが召還師のスキルが72まで楽しいのが無い・・・
70で金剛獅子と性天降臨がそれぞれマックスになるけど攻撃スキルじゃないしな・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/12(水) 12:37:24|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

♪○っちぃ♪

会いましたオオーw(*゜o゜*)w

日曜の夜に要塞終戦終了後にラクシャサで虎地帯に行きました。
ってのもここで日中キンナラのレベル上げしてる時にソロに飽きてきた頃にソロで頑張ってるヤクサさんを見つけPTをお誘いしました。
しばしPT後、遅い食事落ちとの事で40レベになったけどシャンバラDのクエがまだだそうで、じゃ戻られたらお手伝いしますから、ささ下さいと言って別れました。

その後けっこう待ったけどささが入らないので落ちたり他のキャラやったりで過ごしました。要塞終戦終了後虎地帯に行くといらっしゃったので声を掛けるとなんとか40クエは終わらせましたとの事、ではまた~と別れてオウイェズの所で武器の修理をして、そこから離れようとすると・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ちょこちょこっと走ってきて、例の言葉を!

周りには誰もいなかったから私に言ったんだと思うが、生で聞けるとは~

あそこに載らなければ違う人生歩んでたのかなとなんだか可哀相な気もしました。
puti1.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 12:42:39|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈落・ティアプタ・新メンバー

土曜はカーリーの奈落に、GAROさん小池さんプリオさんキシュさんレーヴァさんと私はキンナラで行きました~
よくもまあ突っ走ったとw
ほんでFA取れてプラザもげっと!
naraku0409.jpg
夕焼けの中で記念撮影

牛ボスのティアプタ~
tiaputa.jpg

キンナラを仁王に転職中に見つけて小池さんとレーヴァさんに応援してもらい倒しました~

40クエされていた※Youko※さんに声を掛けてお手伝い~
もちろんC★Sに入隊されました~楽しくやりましょ~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/09(日) 22:41:45|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い巨塔 パートⅢ

亜門教授の























P1000002.jpg




















そう






























P1000010.jpg

替え芯です~















昨日は色んなキャラでインするもすぐに飽きて、アクセ移動してたら連合で知り合いになった★○○○○★さんがいたので声を掛けて、おまけにだじゃれもプレゼント致しました~

名前のだじゃれってあんまり良い意味のが出来なくてごめんねヾ(^-^;) ゴメンゴメン、まあ受けたのでよしとしよう。

その後修羅でカッパに一緒したけど火力不足、そこでソロしてた酒地の月さんもご一緒に~でも白銀装備にゃまだ遠いな・・・がむばろ!!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/05(水) 12:54:31|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真っ白に燃え尽きた

ASメンバーで久々のチャトです。
GAROさんプリオさんキシュさんと4人で行き、後からレーヴァさんと小池さんも来ました~

ほんで嵌りました・・・・・・
massiro.jpg

チャトで嵌ると白くなるのね・・・





ネタ切れまぢかw
























そんな亜門の明日は
































どっちだっけ?o(゜◇゜o)ホエ?



























次回予告



























白い巨塔 パートⅢw

せっかく昨日チャト行ったのにネタSS撮るの忘れた・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 12:30:44|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悲観したマグロ

要塞戦終了後に連合ASの方について行き71クエのプラーナ頂きました。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そのまま雑魚狩りでしたが、ウママゾ過ぎw
makkura.jpg
うわ~暗いよ~怖いよ~
始皇帝の壁にはまると一瞬真っ暗になるとびっくりします。
この状態で死んじゃうと、周りが見えないので余計に心細いです。



























おさきマッグロ










テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 12:41:00|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーリーの奈落 4/1

新しくC★Sに入られたレーヴァさんも今日は一緒に行きました。
かなりウマーで47%も上がったもよう~
kari1.jpg




















それから色々考えた結果・・・・・























だじゃれを言うのは止める事にしました。
今までお耳汚しすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ



































まだ日付は変わってませんv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/01(土) 23:01:14|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

