CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイマムドラ~

風呂から出てインすると、ASチャでなにやらハイマがどうのと話されてました。

ようこさんがキンナラキャラで行って見つけたもよう、azuhaさんも見物に行かれるも他にはGAROさんと私だけ、ASじゃ無理だよねとか言ってるので、私の壁は赤血球に入ったままなので、だれか暇な人いないか聞いて見るよとリログして聞くと、髷さんリューさんドナさん鋼爪さんが来てくれた~

そうこうしてるとキシュさんもインされGAROさんも来て9人でボコ殴りw

あっけなく倒してしまいました~
haima5.jpg

ドロップは68短刀の魂魄刃でした~
ハイマ発見者のようこさんに進呈~




































































魂魄刀



























さすが短刀だけに

























コンパクト~♪

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/31(水) 12:45:23|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

昨日は11時過ぎに眠いので落ちたらのですが、ちょっとベッドに横になったらそのまま寝てました・・3時45分目が覚めて、また寝ました。

日曜はようこさんもキンナラで要塞戦に初参加~
めでたく要塞獲得v(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう新しくazuhaさんがC★Sに加入されました~楽しくやりましょね

要塞戦の始まる前に話してたのがこれ↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-01.html
私の誤爆からこの話になりますた

なんにも画像が無いのも寂しいので私の壁の画像をw






































aremaa.jpg
魔で壁ですがなにかo(゜◇゜o)ホエ?

立ったまま死んでま・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 12:22:24|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無いので

古いSSなぞを引っ張り出してきました。
otireru.jpg

以前書いた、落ちれるとこっす。
びよ~~~~~んって感じで上がったり落ちたり出来ます。

最近話が下に下がっており、だじゃれが出ておりませぬ。

いろんな方が見てるようで、気を引き締めなくてはと思っております。

最近レアが続いてでますた

そう言う時は取られてはいけないので、あなたも!

隠し砦に

















































隠しといで~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/26(金) 12:43:13|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レア連続~

一昨日はようこさんと僧兵狩り狩り、始めたばかりの時にぽろっと出ました~kennko.jpg

売って分配しようかと思ったけど、合成にチャレンジしよかな~

で、昨日は51クエのアイテム集めをば、またようこさんとやってるとぽろってサラマーが悪魔の棍棒(筋力)を落としてくれました~(薬に持たせてるのと同じなので微妙ですが)

それから二級天使はめでたく夜叉になりました~
ついでにほとんど出番の無いメインキャラの亜門さんの65クエがやっと終わりました・・・・長かったな











































(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゜ ・。'.  イチャタ




























健康な感部~♪

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/24(水) 12:32:42|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンバラD

syand.jpg

ここはシャンバラDを少し入った所でザルクが2体いる辺りの手前の木が生えてて丁度木が無くなる辺りです。
ここで視点をぐるっと回すと何故か何にも表示されなくなります。
かなり通ってるけど昨日気がつきました。

40クエを手伝い始めて半年近くなりますが、もう何人手伝った事やらって感じです。
昨日ASMと一緒にPTした方もお手伝いした方だったようで(後からASMに聞いた)未だに名前を覚えて頂いてるとは、うかつな事は出来ませんね。
ちなみに昨日は2名お手伝い、ザルクから最初のヨギまでをお一人と中村をお一人。まだまだ始めたばかりの方も多くいらっしゃいますです。

要塞戦には壁でずっと参加中ですが、魔の方を守れなくて凹みます。
おかげさまで要塞獲得出来たので、なかなかレベル上がらない壁だけど今週末には55になれそうだな。


テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 12:36:43|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タントラとは関係ないけど

昨日は用事で早く帰ったので5時ぐらいから二級天使のレベル上げしてました。
44レベ4%でスタート~
ムジナ・イタチ地帯・・・14%までがんばった
虎・・・1体倒して早々に逃げだす
シャンバラDでザルク・赤ザルク、メインはザルクで25%ぐらいまでがんばる
入り口近くでやってたのだが少し入ったところで休憩しながら狩するラクシャサさんが気になり、声を掛ける
やはり40クエ、弱いながらもお手伝い、赤が2体来たら耐えられず(__)/'チーン
生命書で起きるとびっくりされました、まだまだ始めたばかりの方も多いなと。
途中でGAROさん来てくれたので、こっちは飯落ち~

夜は医療最前線とか?テレビ見てたので放置気味。
その後ようこさんのレベル上げ少し手伝うものの眠いので落ちました。
11頃だったかな、まだ寝るにはもったいないので借りたDVD見ます~
って言うと、何借りた~って聞かれたので

ステルス
http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/site/
ファンタスティック・フォー
http://www.foxjapan.com/movies/f4/
四日間の奇跡
http://4kiseki.biglobe.ne.jp/
天国の本屋
http://movie.www.infoseek.co.jp/feature/tengokunohonya/

上の二つはつい最近の、時間が有れば映画館で見ようかと思いながら行けなかった。
下の二つはどっちも本買った、でも四日間の奇跡は読まずにそのままw

んで今日からいよいよこれが

明日は町内の溝掃除(午前中)なので昼から見に行く予定~

もちろん行くのは!!!




























野郎3人で(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 12:56:31|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うは、GM現る

昨日の要塞戦は辛かったっす、次回はガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

観覧席に飛ばされ、下に下りた所で終わってしまった。
と、そこでGMを見つけられた方が!!
gm.jpg


初めてお目に叶ったな~私は見えなかったので教えてもらった、Hydeで消してまた見えるようにすれば見えるんだってさ。

SSでも撮りに来たのかな、にしては長い間動かなかったけど、まさか放置?

でだ、そのまま会議とかやったけど・・・・
ほぼこっちに集中
panchira.jpg
パンチラ撮影w

ガンダルキャラの方が紺だよって教えてくれたけど、キンナラじゃ見えなかっただよ・・・OTL

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/15(月) 12:51:06|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで‐ハイフンなんだよ~

知らない人にはなんのこっちゃでしょうが私の薬叉キャラに009ノ1ってのがいます。(C★Sの代理マハラジャ)

この009ノ1てのは石ノ森章太郎さんが描かれたアニメのキャラの名前です。(1967年より漫画アクションにて連載)
http://www.ishimori-e.jp/
これがなんとまたアニメ化される事になりました。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060327_13.html
くのいちって事でノだったんだがハイフンってなんだよって感じです。

ちなみに、さるとびエッちゃんも二級天使も石ノ森章太郎さんのキャラです。(使用料は払ってません(*_ _)人ゴメンナサイ)

いかにもマクロキャラ的な名前でマクロに009-1が使われるのが嫌なので取っておきました、もちろんミレーヌ・ホフマンも取りました。



その結果
















































GAROの彼女になる人いなくなっちゃった、GAROさん(-人-)ごめんよおぉ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/11(木) 13:01:35|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うむむ・・・・

シャナさん消しちゃったのか・・・いつでも帰っておいで~~~

昨日はクエ手伝おうかと声掛けたら、だれかさん?でしたw

他にもシャンバラDにいると、昨日はありがと~って知らない人に言われホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?
一昨日手伝ってあげた人でした。(今日のキャラはASに入ってたのでよけいわかんなかった)

ようこさんとCRIMSON☆STARのヤクサキャラでとかげ狩ってたら、「亜門さんによろしく~」って言われ、o(゜◇゜o)ホエ?
私がですがと答えると、なんとクリスタ(初期C★Sのメンバーさんです)さんでした~12thキャラだってさ~w

最近は要塞も壁で出てるしでほとんど亜門さん出してません。
忘れられないようにSS出しておきます。



























amonn4.jpg
「もっと傍におより」とか言っちゃったりしてw

懐かしいSSも有ったのでうp

amonn6.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 12:44:05|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強アシュラム決定戦第4回

少々人数少なめで厳しい感じでだったけど獲得できました~v(*'-^*)bぶいっ♪
最近はずっと壁で参加してます。最近「亜門」がいないねぇとか気にしてくれる方がいらっしゃてくれて嬉しいにゃんヾ(=^▽^=)ノ

昨日は少々早く前に行き過ぎた気もします、壁の役割してなかったかも・・(*_ _)人ゴメンナサイ
チャンダ部屋ではMOB引付と他ASの妨害なのでチャンダ横で挑発陣・咆哮陣・軍神やりまくりです。
一時HPがかなり減って危なかった時も有ったけどなんとか持ちこたえました。(多分ムディールの攻撃受けた時だと思う)ここでは結構頑張れたかなと思います。

終了後に以前の鍵が有るので、地下に行けるとの事で風呂に行きいざ、地下へ~

だが、しかし、他の要塞の鍵でした~ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
なので記念撮影しました~エロく撮れだの可愛くだのおっしゃられてもねぇw
yousai5.jpg

最強アシュラム三主神部門どうなるのかな~

その前の土曜はカッパBBQ~ミスしまくり~死んだけどおもろいな~こんなのって
重すぎで表示が消えてくれませんです
さてこの表示全部で幾つ?
kappa64.jpg






































































かっぱ64

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/08(月) 12:56:54|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CRIMSON☆STAR

たんなる思いつき~300Kも使っちまったぜw
crim.jpg


昨日連合チャをプリオさんが使って話したので連合ASとかって話が出た時にGAROさんがCRIMSON☆STARって言ったから、使われる前に作っておきました~

クエお手伝いand勧誘キャラも61になっちまったので夜叉作ってたのですが、誘うつもりが誘われたりってのはこれで無くなるな~

ちなみに、この白抜きの☆は私には鬼門で、ほしと入力すると★が1番に出て次が☆なのだが・・
★が出た後もう一度変換キーを押すと必ず落ちます。

それからマクロ晒してる画像掲示板に私とクエを手伝って上げた人の会話が載ってました。
もちろん発言者の名前は書き換えられててマクロが「クエならお手伝いしましょうか?」と言ってる・・・・
この場にいないとこれ撮れないと思うな、マクロ本人が書き換えて載せたのか手伝ってあげた人自体が載せたのか・・・ずっと見て行くと手伝ってあげた人の中にもマクロがいるなぁ・・・ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/06(土) 18:00:48|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

廃墟に行くのは~

sekizou1.jpg

シャンバラの廃墟入り口

sekizou2.jpg

ポタ横にも並んでます

sekizou3.jpg

配置がどうもいいかげんw

sekizou4.jpg

なんで建物とかぶってるの?

















はい今日~


tika3.jpg

要塞ゲットでまた地下に~前よりは良いものドロップしました、前よりはね・・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/05(金) 19:19:16|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムレッチャが群れっちゃ~

日曜にうろうろしてたら~
mure1.jpg

mure.jpg

mure2.jpg

mure3.jpg

mure4.jpg

mure6.jpg

mure5.jpg

動き回ってくれたらおもしろいのにねえ

要塞ゲット~地下にも行きました~
tikaboss.jpg

ドロップはしょぼ・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 12:33:22|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

