CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

67クエ

亜門キャラほとんどやってなかったのですが、やっとこさ67になりました。

クエアイテムも兵俑の頭 10・兵俑の眼 10・兵俑の具足 10・兵俑の兜 10・兵俑の胸当て 10・兵俑の脛当て 10はASMとコインさんのおかげでなんとか揃いました。

後はシャンバラのMOBから出せば良いのだと思ってたら、名将の剣 10・羊角の弓 10・星君の旗 10・・・・・・・・

まだこんなの要ったのね・・・OTL


次の武器も装備も有るし早いとこ借りてるものも返したいのだが、もう夏ばて気味。


んで昨日からこれを飲んでます。
味はびみょーw


ついでに今日はこれも買ったじぇ~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 12:36:12|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もぉ~いくつ寝ると~♪

誕生日~




○○歳の誕生日がきます。




ちなみにこの日には日本初の国産旅客機YS-11が完成したり週刊少年ジャンプが創刊されてたりします。


wikiみて初めて知りました。
ぬぁんと真珠記念日なんだってさーー

それから当然





























セブンイレブンの日ですw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 12:47:16|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた新入隊~v( ̄ー ̄)vⅢ

C☆Sにまた、新しい方が~
☆REINA☆さんが入隊されました~GAROさんの最年少の座は奪われました~

土曜は恒例の奈落に、最近は薬で参加ですが薬叉って難しいねえ。
naraku0624.jpg
恒例の記念撮影っす

んで、にゃんとレイナさん、昨日40クエやってたとおもたらもう転職クエ(驚異のレベル上げ3だなw)
アイテム集めもあっという間にでちゃうし、運良いな~

クイズも無事カンニングで終了w

reinatenn.jpg

無頼漢もさくっと倒して無事終了!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 09:09:43|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羅剛を殴った魔

羅剛241ダメージを与えました (20060623,00:20:13)



























これは

























スキルでは無く



























で殴りましたw

チャクラ振りは以前は技極でしたがCTを短くしたいが為に精神にかなーり振っております。
なので普段の狩ではまず自分に青掛ける必要性がございません。

しかし羅剛のHPもかなり減った頃にTPが減っちゃって、このままじゃ攻撃出来ないようになりそうだったので自分に青掛けたら・・・・



























とっとこハムタローなみに羅剛のとこに走って行ってポカリと殴り付けてしまいましたw




以下実況中継

羅剛に241ダメージを与えました (20060623,00:20:13)

[PT]亜門: 殴ったw (20060623,00:20:23)

[連合]○っちゃん: 亜門さん殴ってた・・・?w (20060623,00:20:24)

○○○○_s: 怖すぎw (20060623,00:20:32)

[連合]亜門: おおw (20060623,00:20:34)

p○○○○○: 青かけてはしったんだね (20060623,00:20:50)

亜門:アホ掛けて走ったw (20060623,00:21:10)

p○○○○○: w (20060623,00:21:17)

ふ○○。: アホw (20060623,00:21:29)



21460 プラーナを獲得しました (20060623,00:23:12)

























ここに羅剛を殴って生還した魔法使いの称号を与えてその功績を称えたいと思いますw


























皆一生懸命攻撃してるのにm(。-_-。)mス・スイマセーン
























次回はSS撮りたいと思います~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 11:55:37|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならは~

さよならは別れの
言葉じゃなくて
再び 逢うまでの
遠い約束
現在を嘆いても
胸を痛めても
ほんの夢の途中
このまま何時間でも
抱いていたいけど
ただこのまま冷たい頬を
あたためたいけど ...

日曜にカラオケで歌ったばかりだったのだが、なんと10月からTVで・・・にゃんと25年ぶりだと・・・OTZ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000030-sanspo-ent

タントラとは関係ないっすw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 13:02:12|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退

引退





























しても






























o(゜◇゜o)ホエ?





























( ´△`)アァ-



























いいんたいw
いいんかい?





あ~いまいちwしゃれになってないなぁ~

しゃれがいまいちって事で、引退するからしゃれにならんって意味じゃないよ。

リアルも元気じゃないとキャラも元気が無いって事ですだ。

いつかは辞めちゃうかTANTRA自体が終わるか、或いは私自身がいなくなっちゃうか、いつかはそんな時が来るんだなっと感傷に浸っておりまする。

せめてタントラキャラのように前のめりで生きたいものですな。
(逝きたいってのが同じ発音ってのすごいなって思いました)


道標ない旅

作詞/作曲 永井 龍雲


閉ざされた部屋の窓を 開けてごらんよ
いつまでも そんな風に
塞いでいないで
そこにはあの日 希望に燃えて
君が見上げた
青い空が 変わらずに
続いている筈だ

大空に群なす鳥たちよ
君の声を見失うなよ
青春を旅する若者よ
君が歩けば そこに必ず
道はできる

あてのない青春の 橋の途中で
すれ違う 人の多くは
名前も知らない
見果てぬ夢を 探し求めて
出会う仲間は
それだけに すばらしいのさ
言葉はいらないさ

大空を飛び交う鳥たちよ
今よりはるか高くのぼれよ
青春を旅する若者よ
君が歩けば そこに必ず
道はできる

大空を飛び交う鳥たちよ
今よりはるか高くのぼれよ
青春を旅する若者よ
君が歩けば そこに必ず
道はできる…

1979年(昭和54年)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 12:55:04|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々有りすぎ~

まず、ムレッチュとムレッチョ!
muretyu.jpg

muretyu1.jpg

マンダラにいるムレッチュ~(プラーナは62レベのもの)

muretyo.jpg

muretyo1.jpg

シャンバラにいるムレッチョ~(同じく62レベ)
yumepr.jpg
45レベだとこうです。

2体とも足速い~アスラクの羽3と同じぐらい、でもちょこっと走って停まるから魔でも十やっつけられます。
何処にいるかはご自身で探してちょw

yogiboss.jpg
ヨギボスのアルジュナ
この日、2回目だったりしますwティバ1にイリア3

シャンバラをうろついていると~




















jiityann.jpg
浮いてるw

倒しても浮いてるw
jiityan1.jpg


夜はASMでカーリーの奈落へ!
絵里香さんとしおピーさんは初参加!!楽しめたかな~?
naraku06171.jpg

naraku06172.jpg

プラーナ美味いので行ける時は皆で行こう~

以前C★Sにおられたプリメーラさん引退との事、マンダラAでオークされた後に少しお話を。
またインした時に為にASにとGAROさんの進言で再度C★Sに!!!
時間有ればインしてね~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/18(日) 07:21:17|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

呪法師に転職~

昨日はインするとASMがクエだったのでお手伝い~
ようこさんとazuhaさんも一緒にシャルさんの53クエやりました。

その後、皆でカッパ~エッちゃんで行くと吸っちゃうので、呪法師にすべく育ててたガルーダで出動!
おかげさまでめでたく45になりました。

転職クエで皆で無頼漢に行ったのですが、登る山を間違えて手前のに上がったらムレッチュ発見!

超すばしっこくて、ささーっと目の前を通り過ぎるので、速攻で攻撃!
1撃でした、600ルピアだったけかな?今度はSS撮らなくちゃ。

無頼漢も無事終了して、いざ聖地に~
行くと酒地の方やらムレの方やら赤血球の方達が。
あまり見かけないと思ったら、こんな所で遊んでたのか。
手伝ってもらって、おかげさまでここも無事クリア~

クイズも無事終了して転職完了~
スキルの攻撃力はいかほどと、ティミンとマンガリンガをやっつけに~

をを、氷で遅くしなくてもなんとか近寄られる前に倒せるじゃんy(^ー^)yピース!

調子にのってやってたら攻撃ミスって死んじゃった・・・・・

























今度はアスラ44を羅刹にするっす!
(メインは上がらないわけだなヽ(*^^*)ノ)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/15(木) 12:49:15|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈落・要塞地下・新加入~

土曜はようこさん(キンナラキャラ)とazuhaさんと私の薬キャラで奈落に行きました~azuhaさんは初めてとの事、PR美味いので行ける時は行きましょうね~

帰りに記念撮影
nara0603.jpg


ほんでもって今度は要塞地下へ~ようこさん(キンナラキャラ)とazuhaさんも初参加です。
地下終了後要塞に戻るとこの日も火がぼうぼうでした。
higa.jpg

higa3.jpg
燃えろいい女~♪

日曜は1年半ぶりぐらいのゴルフでした、もともとそんなに好きじゃないんですが、社内コンペでどうしてもと出てきました。

出るからには、何か貰わなきゃと。
2位を頂きました
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

























どべからですがね。
意味のわからない方は「どべ」で検索してね。

夕方に以前クエストで○○○○○○は強くて倒せそうにないからと○○○○○でレベル上げされてたZARGGAさんがいらっしゃったので声を掛けました。
(↑の時は009ノ1で話しました)
今日はエッちゃんキャラだったのですが、石森ファンですかと聞かれたのには少々びっくりしましたな、石ノ森と言わない所がなんとも良いし、エッちゃんが石森アニメのキャラとわかる事がなんともすごいかなっとw

なんやかや話もしPT組んで蝙蝠にも行き、めでたく我がC★S入隊されました~

○に何が入るかは本人の名誉の為に控えさせて頂きますw































内緒だけどね、後の○の奴の方がレベル高いしHPも多いんだよ!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 12:47:48|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうぼくは その2

ようさいちかにいきました


ずっとかべでさんかで


あもんきゃらはここのところ


おやすみじょうたいです


ちかにはいるときに、ひとりおちられてしまい7にんの
























ぱんてぃぱーてぃですたーとしました


きょうもさいごのぼすにやられることもなくぶじしょうりょうです


ちゃんだべやにもどり、おーくがはじまりました


きのうのこともあるので、ほしいものもなくおとなしくしておりました


PTだいひょうのわたしは、ぶんぱいをとりででもらってちゃんだへやにもどりました


8にんでひとりおちちゃって7にんだけどひとりふろほうちだったので6にんとおもいました。


○○○○○○るぴあ×6=○○○○○○○るぴあをおとしてじどうでぶんぱい


あれれ、すこしおおいぞ




















ここでささが




























○○のぶんのぶんぱいもらえるかな?




















しこうかいろは~しょーとすんぜん・・・OTL

















もうひとりおちてたのね




いいさ、おいらはふとっぱらだぜ






















メタボリックシンドローム
なんとかセーフだがw
























いっしょのぱーてぃだったかた、みてもきにしないでくれたまえ













































(ToT)
(T_T)
(T^T)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 21:46:39|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのうぼくは

ようさいちかにいきました


さいごのぼすもしぬこともなくぶじおわりました


ちゃんだまえにしゅうごうしてどろっぷあいてむのおーくがはじまりました


そのときぼくは400Kもっていました


100Kからのすたーとでした


ぼくは400Kまでならだせるなとおもいました


てがかってにうごいてました


150


かうんとはじまるとひとりのかたが160Kと


ぼくはまけてなるものかと200Kと!



そこで




























あじすだよ



















o(゜◇゜o)ホエ?


























170K


















ふつうさげるかw


















すんません、さいきんつかれぎみなの・・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 21:56:23|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

