CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混沌の迷宮

昨夜はインすると、混沌の迷宮にいるよ~っとASMが。

青いるかなって事で亜門キャラ出動~GAROさんが迎えに来てくれるも、皆と合えず、結局皆帰還して再度あたりの部屋へ~

んが、途中で3人も一気に落ちました(/・_・\)アチャ-・・

再度、走り回ってあたりの部屋へ~
meikyuu.jpg

弓は危ない危ない、気をつけましょう。

60代武器やら装備はゴミみたいに出ますね、70装備もそこそこ出てました。一気に価格が下がっちゃいそうですな。

今日からロハンのCβ2が始まりますね~亜門キャラも@40%で68まで来てるので、あっちもこっちもやりたい状態w

なに?



















こんなのが






































ダークアリーナ
こんなのも今日からOβだってさ~RFみたいな感じなのだろうか?



それから昨夜、家の隣の荒神さんで近所の小学生が花火してました。
前に書いたけど、地域のお祭りで鐘とか叩いてまして、小学生に跳ね方や太鼓の叩き方教えてるので、近所の子はほとんど知ってます。
なので一緒にさせてもらったw

senkou.jpg

hanabi.jpg


テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/28(金) 12:46:05|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バグバグバグ

くじ引きですが、10回やってオンナイラマニ(冷気+20)が2個でました。30回連続で外れたとか電光が流れてましたが皆さんはいかがでしたか?

新マップはロックされてログイン出来なくなるようで行ってません。

GAROさんが隠し砦のナンにアイテム集めてくじ引きしたそうですが6回でアジス1個出たそうです。

そもそもイン出来たのが遅いので、これと言って何もせずシャンバラDに行ってクエやってるぽい人もいないので走って戻ってる時の事。

石柱(洞窟の鍾乳石みたいなの)にぶつかったら、シュバってレベルアップした時のような光が立ち昇ったので、をををと思って再度突っ込むとシュババババババーって光って~おもろいw

ぶつかる方向によっては光が出なかったり場所によっては全然出ない所もあったりしました。

これは今日のネタにと光ってる所のSS撮ったら~




なんじゃこりゃ~~~~~~~~

















SSのキーを押した瞬間


































hikari.jpg

石柱の向こう側にワープしちゃいました~
手前側で光ってる時にもSSのキー押してるのだけど何故か写っていませ
んでした。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 12:27:11|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロハンのCβ2に通りました~

明日からですねんワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今日はタントラも混沌の迷宮が実装ですね~
何時にメンテ終わる事やらw
(これ昼に下書き書いたのだが、まだ終わってないね)

ロハンですがダンって種族だけ他と違ってますね~










ダンって言えば















































モロボシだなや




































西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ

やっぱセブンが最高だなv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今する事無いのでハンゲームでパチンコ中~確変続行中w

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 13:01:26|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな事よりは

amonn1.jpg


よそがやってるからでしょうけど、もっと管理をしっかりする方がユーザーとしては嬉しいですね。

昨夜パールが切れたので、26日まではメインのキャラじゃ遊ばないかな~
皆が課金アイテム買うから管理もしないで儲けてるだけ?
シャンバラ地帯やシャンバラ洞窟・マンダラ洞窟はもう、GMはなにやってるんだって感じが、ず~~~っと続いています。
イタチ・ムジナ・マンガリンガ地帯もまだ多いし・・・・

皆でしっかり管理しないなら課金アイテム買わないぞって言えないかな~(ってマクロ自体が稼いだルピアで課金アイテム買ってるからなあ)

なんか書いてたらやる気が↓・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 12:28:04|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光る~光る、とぉ・・

最近このCMの歌聞かないなあ~

おかげさまで水晶をゲット出来ました。

早速聖地に作成に行きました。
初めての事なので、どっちが作るのかわからず雑貨屋に行くと・・
jinnkata.jpg

片手でした。

こちらが両手
jinnryou.jpg

jinnryou2.jpg


無事作成~♪

jinnki2.jpg

jinnki1.jpg

混沌の衣にはこのデザイン合ってると思うけど、68にして天蓮フルセット着なくちゃね、@58%~
jinnkon.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 12:43:48|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝てた・・・

youkoさんとしおさんと狩に出たものの、すぐに用事で落ち・・・・


あ~ちょい疲れたなと横になったのが・・・



























熟睡w
朝までまったく目が覚めませんでした~youkoさん、しおさん(-人-)ごめんよおぉ




それから今月初めからずっと気になってる事が・・・・


なんで消したの?


ほぼ毎日見てくれてるようなんだが・・・・


なんだか、すっきりしないぞ


良いんですか、これで・・・・・・
  1. 2006/07/15(土) 10:25:35|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水晶といえば~

あれだね


























クリスタル























クリスタルと言えば



















やっぱ


































♪(*´○`)o¶~~♪


んあぁ~~~~~~はってしなぃーーーーーーーーーーーーゆぅめをおいちゅづぅけえええてえええええーーーーー
このくそ熱いのにヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ






赤血球と他の2ASでやってる月曜羅剛に行きたいのでは有るが、時間的に厳しくって神器とかって夢の話と思ってた。

でも赤血球のイベントでやった羅剛に参加でき夢の話じゃ無くなった 柱|-^)v

ここは何としてもおいらも水晶


























































ほすいしょう!






なんやかやでかき集め、やったるでぃ!








昨夜の12時にオーク終了だったのだが・・・・










しおさんとPTしながら他のPCで見たら、上がってる・・・・





















パトラッシュ、もう、僕疲れちゃったよ。


























でも!!










































ぜってー、あきらめねえってばよ!


















































なんてったって

















































おいらが杖でぶん殴ったやつから出た水晶なんだもん
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
































落札出来てるけど、@10分だけ待ってから見て寝ようとちょいベッドに横になってたら、気が付けば朝だった・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/13(木) 12:28:22|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおおおおおお~

おばあちゃんが言っていた




誕生日だから嬉しいのではなく、皆が祝ってくれるから嬉しいのだと







おばあちゃんが言っていたに関してはこちら

















しかし、なんじゃこれゃあああああああああああ~(松田優作風)


















aijinn.jpg




昨夜は亜門でインすると腕集めてるから来ない?との声がASMより。

んで行ってしばらく狩るとGAROさん用事出来たと抜け、そうこうすると壁のようこさんも来客と。

村に戻ると、何故か他のメンバーもちょい落ちと・・・


うむ~?と思いながらもキャラチェンジしてシャンバラDへ向かっていると、GAROさんよりマンダラBに3分後に来れる?


なんじゃそれはと思いながらも、はは~さてはと思って行くと↑でしたw


殴りあいする予定だったようだが、LV1ではPK出来ないw

マンダラAじゃレベル上げもままならないので普通のマンダラへ・・・・

このまま行けば晒し者になるので端っこに行こうとスポルヴァーダまで行きそこでリログしてレベル上げw

しかし、LV1でブルカダーラじゃ死ぬは死ぬは・・・・こいつらナン前で復活かよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうこうして皆LV10になり、いざマンダラBへ・・・・・
















































PK出来るのはLV15やんかーw

参加してくれた皆ありがとう、誰が誰やらいまいちわかんないけどw
メインでしきがみさんとshin8さんも来てくれた、ありがとう~

ほんとに、ありがとう~ぺこ <(_ _)>

私だけこんなの開いてもらっちゃいかんな~

その日には無理かもだけど、月に1回誕生日会ってのやろーーーー
aijinn2.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 12:45:07|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

68まで@70%

67クエ終わらせました。

名将の剣 10・羊角の弓 10・星君の旗 10は69で必要だったんだと今更に気が付き67を終わらせました。

珍しいのに会ったのでSSを
67qe1.jpg


67qe2.jpg
始皇帝入り口を入った部屋の右奥の方にいます。

67qe3.jpg
倒せと言われるので

67qe4.jpg
また、戻ってきます

天連フルセットまで@70%
(夏場に○○○○○○まで@○○○って聞くとヤマトを思い出すのは私だけ?)


それから、またまた新メンバー加入!!!!
細道でヨギを休憩しながら倒されてたフミトシ2さんがメンバーにぃぃぃぃ~

一時期は、GAROさん、小池さん、プリオさんと私の4人程度しかインしていない時期も有りましたが、賑やかになりました。この調子でがんばるぞい!!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 12:47:46|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夢の7人PT

先週の奈落は、なんと7人だったのだが・・・yume7.jpg


次回はフルPTでと思ったんだけどな・・・

だが新メンバーも!!!

新しくジーアリアさん(ほんとは英字だが綴りが・・)が入隊されました!もうちょいレベル上がってシャルさんもPC買い替えればフルPTで行けるぜ!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 13:14:19|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日から熱が・・

昨夜は10時ぐらいには落ちて寝ました・・・


1時過ぎに目が覚めて、体がぽっかぽっかして寝れません・・



なのでこれやってましたw

























daandd.jpg

ダンジョンズ&ドラゴンズ・オンライン
いまいちわけわかりませぬ、キャラも微妙です。


で2時半頃寝たのだが、日々の習性は恐ろしく熱が有ろうとも6:15には目が覚めてしまいました。

せっかくなのでインしてシャンバラDをうろつくと~

bumi.jpg


arujyna2.jpg

アルジュナの傍ではマクロが死んでました~

イリアがそこそこ手に入ったのは嬉しいっす、早起きは三文の得だね。


でも三文って・・・・





























今のお金で60円ぐらいだってさ~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/01(土) 20:10:51|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

