CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに前から手伝ってたっけ??

日曜にシャンDへ行った時の事。
中村倒すのに苦労していたアスラさんに、クエですか~手伝いましょかと声を掛け、目出度くアイテムゲットで報告に行かれた時、「実は手伝ってもらうの2度目です、1年ほど前にメインを手伝って頂きました」と。

うむ~そんなに前から手伝ってたっけかなー

倉庫前でぼーっとしてるとささがきて「この前はありがとうございました」とかも言われたりもします。

ですが、こっちは皆を覚えてるわけじゃなくてm(_ _"m)ペコリ・・

少し前にASに入ったazuhaさんなんか2度も手伝ってもらいました。
とか言われても、さっぱ覚えてませんです。
でも、記憶に残して貰ってるのはすごく嬉しいですね。

これからも行ける時には行き続けるつもりでは有るのですが・・・

行く度に、シャンDのマクロも相変らず同じのが動いてますし、シャンバラ地帯は英字の多数のマクロに占領されています。

シャンバラ地帯の英字のは微妙に羽も無いのに移動が早いし、スキルの発動も早いような気がします。(正確にはどうかわかりませんが)

なんで運営が対応しないんでしょうかね、この前ASチャットで「皆で他のゲームに移住するか」なんて言ったりもしました。

新しく始める方があのシャンバラ地帯やシャンD見たらやる気なくすでしょうね。(マンDももちろんですが)

このままじゃ人いなくなるよ、ガンホーさん!!!!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 12:47:21|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトルイベントで88両手杖~~

悪路王倒して、最初の集合場所に戻ってたら88両手杖が出たーって騒いでたので戻って見ました。

ふぃずさんが持たれてて、露店でも性能も見れました。
SSは残念ながらこの会社に持ってきてるPCでなく家のデスクトップで参加したので今は手元に有りません。

このノートで行くと最後の悪路王が重くて重くてまともにスキルも使え無いので、モニタが21インチとばかでかいけど映りがいまいちなデスクトップの方が性能は上なのでそっちで行きました。

おかげでかなりましに動けました、火力はあれなので青掛け係りで傍にいる呪いさんに青掛けまくってました。

ノートはCeleron 2.0Ghz メモリ1G GeForce 440 Go 64MB

デスクトップP4 2.6Ghz メモリ1G GeForce 550 256MB

まあ、どっちもイマイチなんですが・・

しかも何故かスピードテストとかやってもノートの方が5Mbpsぐらい遅いんですよ。(どちらもXP Pro)

新しいPC欲しいなあ~
[バトルイベントで88両手杖~~]の続きを読む

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/24(木) 12:40:07|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々マリン

土曜は要塞地下ーーーー

新メンバーのナナさんもレベルが42と低いのにご厚意でPTに入れてもらい地下に参加ー

終わった後の感想は「めがまわりました」って。
サブキャラばかりのPTでも、かなり楽しくやれましたね!
メインキャラではなくサブで来て下さった皆さんありがとうございます。

最後のボスは、突っ込んでちーん(^人^)、ナムナム 合掌、これまた楽しでした。

ナナさんは先日クエでご一緒した☆カグヤ☆さんと初級奈落に行ってかなりPRも稼いだらしく要塞地下終わって私とレベル上げして、結局一日に4レベルアップとなりました。
もうちょいで転職p(*^-^*)q がんばっ♪

日曜の朝はシャンバラボス巡りで、ブミ、ドヴィーザ、タランチュラジュジュをいただきました~

午後からは、お一人クエ手伝いしながらカグヤさんと話して、カグヤさんもめでたくC★Sに入隊っす。
この時手伝ってたシャーリアさんも勧誘し、友録ととりあえず公式HPにC★Sのリンク有るから見ておいてと言い攻城戦に!

要塞戦終了後に色々話しエッちゃんキャラでインするとGAROさんが、マリンやるよーって
亜門キャラにチェンジしマリン部屋に~

マリンメンバーはG・K・Tのしきがみさん・monster3さん・ちいじさん。C★Sからは、GAROさん・azuhaさん・カバッツさん・☆カグヤ☆さん・私。
これじゃきついねーって事でエルザムさん召還w

マリンやってる時に死んでミスって確認押して聖地に飛んだ後に戻ってる時に勧誘したシャーリアさんにシャンバラDで出会い、マリンやってるから見においでーー

戻って攻撃はじめたものの、へらねー(実は1回カウリ沸いた時に崩壊w、わたしゃ聖地w)
ここでドングリニンジャさんがインして来たようでお助けマンで来てもらい再攻撃~
megamalin2.jpg

無事倒して、その後シャーリアさんもめでたく入隊!

しかしGAROさんちゃんと勉強してるんだろうな





















































ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
gobunnnoiti.jpg

国語と数学やばくない?

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 22:01:45|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー

昨日のメンテにはまいりましたな( ´△`)アァ-

なんとか早く帰れたので奈落どうしよかな~と思ってたけどASM少なかったのでパスして、エッちゃんキャラでお決まりのコースw

中村に行く細道で、えらくレベルの低い装備のガンダルっ子さんがヨギ殴ってたのでこれまたお決まりのセリフ!

「クエっすか?」

いえ、レベル上げでぇ~~っすとの返事

どうやら入場券を使って入られたようで、要塞地下までかなり時間が有ったので制限掛かるけどPTしよか~って中村狩まくってました。
めでたくレベルも上がったようで、しばし休憩してたらラクシャサの弓さんが来られて、装備的にも中村クエっぽいので声を掛けると、やはりクエストでした。

早速PT組んでお手伝い~アイテムが出たので安全地帯に戻ってASとか入らないの~っと話をしてた、速攻でガンダルっ子さんがはいるーって言って、弓ラクさんもPT初めてだった~私も~って言ってた時に・・・

緊急メンテ・・・

メンテも終わりインして今日は要塞地下どうなるのと聞いて、鍵沸いてねーーーとかでどうなるかわかんないー

少々眠いのとASに入るって言われた方の方も気になって、エッちゃんでインすると、メンテで落ちたのはシャンD細道から中村地帯に入った所だったのにシャンD入ったポタいました。

うまいタイミングだったのかASに入ると速攻で言われた方がおられたので、早速マンダラに行き主神を選んで頂き、めでたくNana_RさんがC★Sに入隊されました~

にゃんとGAROさんと同級生!

二人ともゲームばっかしょうらんと































勉強せいやあああああああああああああああああああああああああ
保護者として言っておかねばなりませぬw

もう一人の方、ここ見てないかな~
今夜にでもささいれますね~インしてたASの人には名前伝えてるので私以外の人からささはいるかもでーす。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/18(金) 12:59:31|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BEとは!

なんぞや?






それは






黒姫城を






苦労、悲鳴しながら取った者に







与えられる








ベッドで







エクス



































テンション
とか言って髪つついてどうすんねん・・・





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ





こいつがボスの悪路王だ!
akuro2.jpg


強すぎます、踏み潰されます、重すぎます・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 12:53:37|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトルイベント

昨夜は黒姫城にバトルイベントで行ってきました~

うぉ~こんなになってるんだ~
<(_ _)>SSほとんど有りません、てか1枚しか・・・写ってない・・

死んでもPR減らないのは要塞地下と同じでした。

BOSSはガンタンクって言われたので、いや~ゲッタードラゴンって言っておきましたw

作戦は?って誰かが言ったので

























さぁ~苦戦wと言っておきました。

ボスのSSも写ってません・・

そもそも重くて、おまけにスキルが連続して使えなくって神獣・槍までは撃ててもその後が反応無くて、1回移動してまた神獣・槍を撃ってました。
青をPTMに掛けようと走ったらなんと2階から1階に飛び降りましたホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?
いる所ぐらい見て走れよ>自分


ボスの名前は悪路王!

悪路王っていうぐらいなので車輪てかとげの付いた樽とでも言えばいいのか、なんどか踏み潰されました。

名前の通り






























ああ、苦労多ですた

今日からは久々の要塞地下に行けます。
ASMの皆も行こう~

kurohime.jpg

黒姫城唯一のSS

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/10(木) 12:43:08|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルーカボス

シャンバラのボスはこれ以外はやっつけた事あるのだが、やっとこさ出合えました。
ディガンヴァーラって言うんだね~ティバ1イリア3青龍の太刀(呪法)を落としました。

heruuka.jpg

持ち物が微妙に恥ずかしいので消してますw
昨日はわりと早くインできたけど、この後落ちてなにやかやとやってて9時半頃ちょい横になるとZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
気が付けば0:30・・・また(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

流石に9時間も寝ればゼッコウチョー

日曜は要塞戦に壁で、攻城戦に魔で参加しました~

要塞戦は最近は厳しい戦いが続いており一昨日も2PTちょいという人数で厳しそうでした。
最初に狙った要塞は惜しくも取れず、即まだ決まっていない要塞に走りました。

行った時点ではまだマーヤも壊れて無かったのですがチャンダ部屋のチャンダ周りは白い名前で埋め尽くされてました。

うはーと思いながらも死にもせずチャンダの傍に行き軍神・咆哮などなどでひたすら妨害。
目の前に光の女神が立ち昇った時はすっごく嬉しかったv(*'-^*)bぶいっ♪

攻城戦は前回行けなかったので、本番は初めてだった。
PTとはぐれるし、PC固まるし、動き方がわからんしまともに動けなかった・・・次回はもっとちゃんと動かなくては!

で、終わった時にぶっ飛ばされるのだが・・・・

なんで私だけポタ近くじゃないん?

門から出た所のいのししのいる辺りに飛ばされたのですが・・・





















































あぁ~門w



















































あぁ~もぉーーんとか・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 12:43:43|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天蓮フルセット~♪

やっとこさ68になりました~長かったなあ。
tennrenn.jpg

ズボンのぴっちり感がなんとも言えませぬ。

kontonn.jpg

混沌シリーズは結構好きですね。
デザインは同じでも仕方ないだろうけど防具の色とかも何種類か有れば良いっすね~

iro1.jpg

iro2.jpg

シャンバラの魔女地帯からアナンガ地帯に入った所から石像地帯まで色がバグってます。幕舎の一部も同じように色がおかしくなってます。

壁に当たるとシュバーってのは視点固定されてる方は大変だそうですが、始めた時からずっと固定しないでやってきてます。
SSとか撮ったりするのも有るけど、ほんとは始めた頃に固定しないで始めてそのまま昨日まで固定って何って感じでした。

ブログを見たASMより固定の事聞いて知ったw

狭い所でパニクルと右手で右クリックしてドラッグするのが遅れると動けませぬw
まだまだ知らない事多いなあ~(説明書ざっとしか見ないタイプなもんで)

エッちゃんの方も63になったのでクエか~っと思ってクエスト開いたら61やってませんでした・・・・












































~~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/04(金) 12:46:54|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シュバー

昨日のメンテで直ったとかどうかわかりませんが、壁とかにぶつかるとシュバーって光が立ち昇ります。
この時、場所にもよりますがSSをキーを押すと向こう側にワープします。

syuba1.jpg

ぶつかると実際には光ってるんだけどSS押すと向こうに行くので手前で光ってるの写せません。
syuba2.jpg

向こうにワープした所
syuba3.jpg

こんな風に光りながら通り抜けてしまいます。

ここ3日ほどかなり頑張って亜門キャラ上げてます。
68まで@8%まできましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ほぼ河童なのですが、昨日はソロのヤクサさんがPTしませんか?と、ソロも飽きてきてたので願ったりでした。ASの魔の方も後から来られて坑道?の手前の道で狩しましたが、途中ぼこぼこ沸いた一にぎゃー
(ワンコ出したもののパニクってすんません・・・)
これに懲りずまたよろしくペコリ(o_ _)o))

今日は天蓮着るぞ~



















シュバーって言えば











































やっぱ






































シュバーシュバシュバシュバー


うな~るエンジン~かっがく~のにんじゃ~


たおすぞギャラクター せかいのあくぅぅま~


とぉぶぞに~んぽう たつまきファイター


たぁいよお~かがやく ちきゅうをまもおれぇー


かぁ~がーくにんじゃたいー


















?(゜_。)
















ガッチャ



















ピィ~ン




ガッチャピン

バードゴー←リンク

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/03(木) 12:37:32|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロハンやってみました

残念ながら経験値1.5倍の日は仕事だったのですが、かなり頑張った結果、亜門キャラ68まで@23%となりました。

日曜の攻城戦は用事で行けず、要塞戦は行ったものの、ここの所辛い戦いが続いて・・・

ロハンのCβ2に通ったので少しやってみました。
最初の日はサーバーがダウンしまくってましたね、混沌の迷宮に行くのでキャラを3体ほど作っただけでやめときました。

で次の日にやろうとしたら作ったはずのキャラがいません・・・
なので同じ名前で作ろうとすると同じ名前が存在しますと、なんで?

あっさり別キャラ(ヒューマン)作ってしばしやってみました。
育成とかわからないので探したらやはりロハンもwikiが有ったので見ると、ヒューマンの女性キャラの○○ぱいがゆさゆさとか書いて有ったので(今は消されたみたい)速攻でヒューマンの女性キャラをやることにしました。

うむむ、ぼわんぼわんw( ̄TT ̄)鼻血ぶー(おおげさですな)
ついでに他の女性キャラもやってみましたがどれもゆさゆさしてましたw
yusayusa.jpg

タントラのは短いですがロハンのキャラは音楽に合わせて踊ります。(パラパラみたいなの)
ついでに相手を指定してチークとかで出来たらいいな~ついでにお触りもっ
m(_ _"m)ペコリ

後でわかったのですが、最初にキャラ作ったサーバーと後のではサーバーが違っていました。
推奨とか書いて有ったのでついそっち開いたのが原因でした。
同じASMの人がレッドサーバーでやってるって聞いたので最初に作ったサーバーのキャラを消してそちらではダンをやってみました。

ただ単にネタキャラで

名前?・・・・・






















moroboshi.jpg
そうモロボシ・ダンとでもしときましょう。



それからロハンもダークアリーナも起動時にnProtectのGameGuardが起動します。
gameguard.jpg

http://www.gameguard.jp/
なにやってんだか、いるんだかのGMよりはよっぽど役に立つのでは?

ミスしまくりでFC2ブログで他にTANTRAのテーマで書かれてる方ごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/01(火) 12:53:03|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

