CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルアップ~

修羅の「さるとびエッちゃん」64になりました~
やっと白銀フルセットです。ほとんどレベル上げの狩をやって無いのでなかなか上がりません。
今後もシャンDで40クエのお手伝いキャラとして活動して行く事になると思います。

仁王の「紫麗風」もやっとこさ59になりました。
こっちは要塞戦用の壁でこれまた狩らしい狩してないのでなかなか上がりません。
59と言えば巡礼クエなのですが、マンダラ・シャンバラまで終わらせてみて、まあマクロの多い事多い事。
アヴァターラの墓にいるヴァラーハラージャなんて見渡してもドコ(T-T ))(( T-T)ドコってぐらい狩られていにゃい・・・
こんなんじゃ新しく始めた人は即いやになっちゃいますよ。

鯖の位置が変わった関係からかシャンDに行ってもクエやってる方が最近少ないです。B鯖はどうなんだろか?

実は昨日のPM11時にパール切れちゃったのだが、ポイント少々足りないし・・・・

もう、ま~ったりやろうかなーって思ったりしてます。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/25(月) 12:45:15|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は多かったな~

一時は12人もインしてました~
ASM増えたな~シャンD通った甲斐が有ると言うものだな。

昨日一緒にPTしたゴアさんの友達が私の事知ってたりして(エッちゃんの方)なんかこそばゆい、40クエのエッちゃんだそうだw

今朝はシャンDでムルディmurudy.jpg


マンDでルドゥーニやりました(良いタイミングでSS撮れず)
rudyune.jpg

強さの割にイリア3とティバ1を落としてくれました。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/23(土) 21:15:17|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日~

昨日はカグヤさんの誕生日~って事でBEが終わったらお祝いしようとASMに伝え、BE終了後マンBに呼び出して「おめでとー」
happy1.jpg


花火でお祝いの後、決闘場に行きました~
無頼漢が沢山いるー
bura1.jpg


小池さんが雷怒でやてみるーでも怖いってんで2発目の雷怒担当でやったのですが、無頼漢の攻撃の方が早くて小池さん死んじゃいました。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
bura2.jpg


buravswamo.jpg

ワモンVS無頼漢

露天落ちするって言ってたレーヴァさんも楽しそうなので寝ないでやってきて、インしてきたびいどろさんもやってきて素手で勝負したりして遊んでました~

PK可能なマップなのでその後マンダラ村前に戻って殺戮w
あ~面白かった、またやろうねー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/21(木) 21:38:46|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oβあれこれ

RohanとNeoSteamはちょこっとやってみたけど、あまり好きになりません。

これが少々気になりますな

獣人変身システム
虎だけってのがウルフガイシリーズでSFに嵌った私としてはちょっと寂しいですけどね。

飛行システム
浮くなら飛べよと言いたいディーヴァとしてはこれいい~

それからにゃんと「お姫様抱っこ」が出来るHUGシステムなるものまでありますです。
抱っこさせてもらえなかったら寂しいシステムになっちゃうかも・・・


一番の売りは(以下コピペ)
「完美世界 -Perfect World- 」の最大の魅力は、『キャラクターメイキングシステムの充実』です。髪型や顔の輪郭はもちろんのこと、おでこ、眉、目、鼻、口、化粧、体つき、など全部で103個ものパーツパラメータを調整することが可能となっているため、まさに「自分だけのキャラクター」を作成しプレイすることが可能です。文字通り、「無限の可能性」を秘めているこのキャラクターメイキングシステムは既に各国のメディアから注目を集めています。
だそうです。
20060915222111_21big.jpg

自分と同じような顔を作るか、はたまた好みのタイプの女性を作るか、さてこれがアイテム課金とかだったらTANTRAどうなるかな・・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 12:42:58|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボス日和~

昨日の夕方のシュミトラーマ(黒蝙蝠ボス)に始まり今日は4体のボスに出会いました~

夕方エッちゃんでHaseさんとマサンやてったら見つけたのですが、ASMで放置の人が多くてどうしよかなーって所にレーヴァさんが戻ってきたので皆でシュミトラーマやっつけましたー。
50代のレベルで4人ぐらいで苦労した覚えがあったんだけど、今回はレベルが上がってるので楽勝でしたね。

今日の午前中はカグヤさんがプルティカ(とかげボス)見つけたので3人でやりー
purutyica.jpg


夕方にシャンD行くとヨギボスー
arujyna3.jpg

マンDに行くと~ラセナス発見!
rasenasu.jpg

小さいねー
びいどろさんが見た事無いので見に来るっていったのだが、急にその場にマクロがインしてきたので殴って引っ張って行ったんだけラセナスにも攻撃してたな。
びいどろさんが着いたのでやっつけてもらいました。
rasevsbii.jpg


そのまま奥に進むと~










































やったー













































ヤタ発見~
yata.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 21:09:18|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァトゥルと~

初めてやったー


















可愛い~
























虎ボスの~























ヴァトゥルと~






















バトル~w

vaturu.jpg


vaturu1.jpg

ちょっと可哀相だな

土曜はプラーナ1.5倍でしたが、あまりインできなかった。
夕方からX-Menも観て来たりいー

新メンバー
カグヤさんの友達のHaseさんがC★Sに入隊されました、あまりインできないようですが皆さん支援よろしくです!!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 08:09:52|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しばしお別れzealiaさん

zealiaさんが2ヶ月ほど出張に行かれるって事で、しばしお別れランプ祭りやりましたー

C★Sは11名、色は違えど仲良しASのG・K・Tさんから4名来ていただいてやりましたー

zealiaさんちょっと遅れたけど無事開催出来ました。
(翌日から出張だったんだけど大丈夫だったのかな?)

それから半引退されてたプリーメーラさんが戻ってた~
時間ある時だけだそうだが、楽しくやりましょね。

「フンフン~♪」とか出て死人も出たしw始まる前に事故も有ったしなー

zeaushi.jpg

途中は流配ボスばっか続いて、ちょいショックでしたが範囲の無い敵ならレベルの低い方もそれなりに楽しめたようでした。

zeabye.jpg

早く帰れればいいですね~元気でねー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/16(土) 12:44:44|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「TANTRA」

作詞・曲 タケカワユキヒデ様

見知らぬ世界の荒野に挑んだ


英雄の思い忘れることはない


いまでも語られ涙を流され


崇められている平和の神々


彼の地で手をつなぎ集まれ


たとえその名は知らなくとも


心あれば


手をひろげ目を閉じてその胸に




































































cmn_img_001.jpgだ~
変曲 亜門
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ










































これで終わったと思ったら大間違い!





































いくぜ






















だじゃれまんに変身だ!


















流配の何処に集合?





















西門だね





















えー





















もう北門に





















来たもん




















カラン「薬売り切れたー」




















空ん~♪(・_・?)





















40レベじゃムジナを倒すのは





















むじぃなアチャ・・・(ノ_< ;)





















沈黙の塔に行くとチュレルがたくさん





















ちゅれる~
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡





















ダイチャを





















抱いちゃったー(⌒^⌒)bうふっ




















狐ボスってお婆さん





















なーやばーさん




















初聖地~





















うわーでっけえのにやられたー





















クンバ狩るなっちゅーの




















カーリーの奈落(初級)で





















共感 しょうねーっ




















カーリームジナ(ボス)倒すのは




















かなーりーむじいな~




















亡霊武者っが鬱だってさ~





















( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ憂い武者




















あれ、こんな所に指輪が落ちてるよ




















あ、それ。俺んだ返して~~








































えーYouの指輪?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 12:50:28|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるなあ~

昨日、シャンDに行ってクエしてる人いないかなーっと

ヤクサさんがヨギを殴ってました、しかし























倒さないで逃げてるw


マクロの傍に走って行って、とどめをささせてました~

うむ~こんなやり方も有ったのか~感心してささで話かけました。

面倒なのでこのやり方でやってます~なかなかでません~だって。

まあ運だし、日頃の行いによりますからねとw

やっぱ、そうですねw

目出度くゲットされたようで洞窟を後にしました。

一昨日の事だけど、シャンD入って最初のザルク達がいる手前に「40クエお手伝いします」って露店出されてた方がいらっしゃいました。

おお~良い事だな~、p(*^-^*)q がんばっ♪

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/07(木) 12:43:06|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハイマムドラ~and新入隊~

昨夜はメンバーが有る程度いたらハイマやろうって事になってました。

インすると傍に1週間ほど前いヨギボスを傍で眺めてた方がいて、実はやるんですか?って聞いて「無理です」って言われたので、じゃあ釣るから一緒にやりましょうって言ってヨギのいない場所まで釣ってやろうとしたんだけど赤ザルクが付いて来て、やられちゃって助けてあげれなかったので見かけたらその時のイリアも渡さなきゃいけないと思ってたので、ささ入れて話しました、

エッちゃんでは制限掛かるのでヤクサを出してしばしPTしてたらハイマ見に行ってたGAROさんがいるよーって事でマンD2Fへ集合ー

実は小池さんだけじゃなくて







































かなりの人が方向音痴と判明w
まあ、私もだけど??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
haima6.jpg

何がうそつきなんでしょねw

で手前のヤクサさんが新しくメンバーに入ったшゴアшさんでっす。
この後マンダラに行って主神選んで目出度くC★Sに~楽しくやりましょー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/02(土) 06:58:16|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マクロが消えた?

いつものようにエッちゃんでインしてシャンDへ~
クエっぽい方もいなくてシャンバラをぐるっと一回り。

マーラの森、がらがら

軍の幕舎、日本名マクロ1体

アナンガ地帯、シーン

マーラの森からアナンガ地帯で接続が切れまくりました。
たまにハブの調子がおかしくなって速度が1Mbpsぐらいに落ちると接続が切れる事はあるのだけど、落ちた後にすぐ速度を計ってみても14~18Mbpsでてるのに、おかしいな?(゜_。)

ハブの電源落としてからは切れなかったけど、なんか変

石像地帯にも小文字の英字マクロいないーーー

廃墟に向かうと、やっとこさ英字マクロ見つけたけど7体ほど固まって動いてない!

やっと重い腰を上げたのか?

名は体を現すかえ?







































ガーン
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まさか仕事するとは





















































ほー
( ̄。 ̄)ホーーォ。(・0・。) ほほーっ
なるほろ

IPとかではじいたのかなあ?


の後、マンダラに行くとGKTのモンさん発見、何処か行きますかね~とか話してたんだけどメンバー少なかったのでまたにしよかとか言ってたら次々にインして来たので、モンさんに薬出してもらい腕集めにー

結構短時間で腕や頭が出て良い感じでした、が睡魔に負けてすいませんがもう寝ます・・・・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 12:34:19|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

