CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いねー

先週ASに入られた方たちが、40になってたり40目前だったり~やっぱPTすりゃ早いねー
日曜とかイン人数が14名とか、多すぎだーー賑やかで~楽しいじょー

ツッキさんなんか先週金曜はまだ20後半だったのが昨夜40まで@15%まであがってるし。
40クエどんと来いです!!!!!

日曜の攻城戦では重くて重くて落ちて戻っても時間の止まった世界w
PC再起動何回もやった・・・・性能の良いPC欲しいなあーー

日曜はマンDにボス探しに行ったけど、まだまだマクロいぱーーーいいるじゃん、本当にあれだけのID処分してるの?

ガバンダのボスのラセナスがいました、マクロ気にせず攻撃して死んでおりましたw
ついでに釣ってカバンダジャトー辺りまで持って行くとやはりマクロ攻撃しましたwしかし、結構硬く攻撃力も有るので止め差してイリアゲット~

そのまま奥へ行くとルドゥーニ発見~
しかしこの辺りにいたマクロはこれ攻撃してませんでした、性能に違いが有るのかな?
ruduuni.jpg


そのまま奥にいくと、やはりさみしくハイマ君いました~
また皆でやりにいこおおおおおーーーー

最近、ご新規さんが多くいらっしゃるようで何故にと考えてみるとGungHo Gamesの登録者が増えて他の手軽なゲームから始めた人達がTANTRAに流れて来ているのではないでしょうか?(ROに見切り付けた人もいるかも)


GungHo?

























運営は~

























うん、えいよーーーー
って言われるようになって欲しいものです~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/30(火) 12:36:28|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々と新メンバーが

一気に4人も増えました~~~

ふるーーーいw友達の万能倉さんと万能倉さんの友達の麒麟斬さん。
そしてヘルーカクエを手伝ったツッキさん。
そしてCSではおなじみのちゅ○○○さんのサブのかたこーむさん。
セブンさんは誰かのサブwです~~~

もう50人枠限界近しです。出番の少ないサブをCRIOMSON☆STARの方に移動お願いしますねーー出来ることならインしてない人も残しておいてあげたいから。(どうにもならなくなったら消さしてもらうかもですが)

sinnmember2.jpg

賑やかになってきましたぞい~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/27(土) 07:58:54|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはははー

メインキャラの召還(70)を上げればいいんでしょうが、1%ほどなのでやる気になりませんw

例によってシャンDやらシャンバラ・ジーナを走り回って苦労しながら狩してる人に声掛けたりしています。

どうも今年に入ってからご新規さんがかなり増えているようです。
(以前と比べての話です)
シャンバラ辺りで赤い武器使ってる方はほとんどサブか知り合いがいて借りたり貰ったりって人かなって思うけどね。

話してみると学生さんが多いみたいです、冬休みに始めたって人が多いのかもね。

昨日は40クエらしき方がいないので夜叉(50レベ)でシャンバラ走り回って羽やら護法とか掛けてました。
30クエの方を一人手伝って、無事アイテムゲット。
落ちられるって事で、またPTしましょと別れ走ってると。

市内の地名の方を発見!!!!!!!
こんな名前を付けるとは地元の人しかありえないと羽やら護法を掛けるとーーーーーー

亜門さんありがとーーーーーっと

Σ('◇'*)エェッ!?

まさかコ○○さんかーーーーーーーーー

合ってました、うちに入れる壁さんのレベル上げ中だって!
お友達の方も入れるとか、賑やかになるぞおおおおおお

入隊確実2名

昨日30クエ手伝った方含めて、入隊予備軍3名

50超えちゃいます、サブを連合に移動するってもAS倉庫とか使い難くなるしなあどうしよ、(ーΩー )ウゥーン

連合の方も紋章作らないとね、良いのが有ればAS用のBBSにアップして下さい。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/24(水) 13:00:15|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまた新メンバー~

昨日は、またガンホーが不正行為者をバンしたらしく期待してシャンバラに行ったもののウルーカ辺りには結構な数のマクロ達が・・・
見慣れない名前のタイプだったので前のとは違うんだろうけど、今のままのID登録の方法ではいたちごっこじゃないのかなあ。

んで、シャンDに入ると杖未精錬のガルーダさんが赤ザルクと戦ってます。「クエですか~?」と声を掛けようとしたら死んじゃいました・・・・((((*ToT*)†~~~アーメン

戻ってくるかなとおもいつつ奥に入るといつもの場所にいつものマクロが・・・なんでこれを消さないのか理解に苦しみます。

また入り口まで戻ってみると先ほどのガルーダさん「フィアさん」がいたのでクエのお手伝いっと~

赤ザルクが終了し、ヨギの所でカメさんが応援に来てくれました。
ここも無事終了し、次はナーガムドラってところで今まで何度も言ってきた事をw

で、めでたくフィアさんご入隊~~~~

ずっとソロでやられてたようです、まだまだ「ご新規さん」いらっしゃいますねー12月辺りから始められた方が結構いるように感じます。

東京駅とかで(3回しか行った事ないけど)地方から出てきたみたいな子に

「あ、待った~~?」
「え?」
「あ~ごめん知り合いの子と待ち合わせしてて後姿が似てたので、ごめんなさい」(ほんとは待ち合わせとかしてない)
「そうなんですか、(*^-^)ニコ」
「でもちょと遅れてしまったんだよな・・・・」
「いらっしゃらないのですか?」
「そうみたい、携帯も繋がらないや・・・」(事前に繋がらない番号チェック済み)
「駅で子供が迷子で泣いてたから、駅員さんのとこに連れてったりしてて・・・」
「もう、終わりだーーーーー」
「せっかく良いお店予約してたのに・・・・」
「君、これから何か用事とかあるの?」
「いえ、これと言って無いですけど」
「今からキャンセルも出来ないから、良かったら一緒にどうですか?」
「いえ、そんな事できません」
「ん?なんか荷物とか多そうだけど?」
「実は東京に出てきたばかりで」
「へーそうなんだ、じゃあ僕が東京での最初の友達だね」
「(^ー^* )♪そうなりますね~」
「何か好きな食べ物有るかな?フランス料理とか中華とか」
「私、東京のラーメン食べてみたいです」
「ををを~グッドタイミング!予約してたのラーメンの美味しい中華料理屋さんなんだよ」(ほんとは予約なんかしてない)
「いこいこいこーーーー」
「はい(*^^*)」

AS勧誘の要領でナンパしたらどうなるのかと思う今日この頃
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ナーガムドラ済んでカウリに行くとドヴィーザが~~
この頃になるとASMの皆が集まってきて、カメさんカバッツさんシャルさんGAROさんびいどろさん、皆で一斉攻撃w
あっちゅう間にドヴィーザ昇天~

シンデレラボーイの私はクエ終了を待たずその少し後にZzz (´~`)

フィアさん楽しくやりましょうーーーー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 13:02:17|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハズレ

完美世界のCβ外れました・・・・・まあ仕方ないっす

亜門キャラやっとこさの70です。
ほとんどレベル上げとかやってないからなあ~まあ、ぼちぼちやります。

新メンバー
タカコさん、えるふさん、スティアさんの3人が新しくC★Sのメンバーになりました。
えるふさんは初心者どころか超ベテランなので、レベル的に近いのでタカコさんとスティアさんはどんどん無理を言ってOKです(^○^)

おかげさまでメンバー登録人数が50目前です。

引退された方や入隊したもののその後に全然インされてない方もそのまま残しているのですが限界が近いです。

どうしようか・・・とりあえずサブは連合のCRIMSON☆STARに移動しなきゃいけないかな(★と☆の違いです)

CRIMSON☆STARの方は紋章無いから作ろうかな~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 13:00:06|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ASでハイマやりました

ろくな物を落としてくれないので相手にされてないハイマ君がいたので皆で行きました。

マクロどのくらい消えたのかとマンDに行くと、1Fには影も形も無くてほほーと思いながら2Fに行くと、まだまだ沢山おりました。

ゾンビのとこには和製マクロ達が・・・

んで奥まで行くとハイマ発見!でもこの時は薬さんがいないので行けないなーとか話してたら、どんどん皆インしてきて11名になりました。

カバッツさんのみサブのレベル上げやるからと他のメンバー全員で行ってきました~

haima1.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・ミスでまくりw
見物の方も数名いらしゃいました、頑張って倒して下さいね~

終わった後に記念撮影、座って立ってもなかなか向きが合わないで苦労しました。

haima2.jpg

haima3.jpg


ドロップはしょぼ過ぎ・・・まあ皆でやれたのでよしとしましょ~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/10(水) 12:49:12|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー~

ガンホーが違法行為者のIDを消したようですが、まだまだですな。

シャンDに居座ってる常連は未だに活動中。
英字や数字の業者BOTと思われる者はウルーカ・魔女・カウリ・廃墟辺りは消されていますが、アナンガ・石像・クモ辺りはまだ活動しています。
マンDには行ってないので不明です。

いつものようにエッちゃんでシャンDに行き、魔女・カウリ辺りはほんと静かになったなーと思いながら石像地帯から廃墟に向かいました。

廃墟もBOTいないな~と見渡すとアズナヘルーカに2体に追いかけられてる方を発見。
んで助けてあげたのだが、また2体においかけられたので、またお助けを。

まだ始めたばかりの方でレベル上げやってたとの事でした。
なんだか危なっかしいので、同じぐらいの魔を作ってたのでそれで魔女地帯でPTしました~

知り合いとかもいらっしゃらないようで、C★SのHPがタントラの輪に有りますのでってお教えして、自分に合いそうならASにかかがとその場は別れました。

翌日BBSを見ると、入れてくださーいって書いて有りインすると目の前にいらっしゃいました~

めでたくタカコさんご入隊~~~~これからもよろしく~楽しみましょう!!

毎度の事でSS撮り忘れ・・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/09(火) 12:48:59|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はたして何処までやったのか

ついにガンホーが動いたのか?

新規プレーヤーあれじゃ増えないからマンダラ・シャンバラの中華マクロのみなのだろうか?

消されもせずにいたマクロ達は消えたのだろうか?

シャンDに行くのが楽しみである。

■実施日  1月5日(金)
■措置件数 779件

詳しくは↓
http://www.tantraonline.jp/support/news/notice/369.html

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/05(金) 18:32:26|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

