CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわはははっ(BlogPet)

昨日事務とかやってる方が良いのでしょうか~?
ヾ(^▽^*)
おわはははっ!!
と、亜門は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねころんだー」が書きました。
  1. 2007/02/23(金) 12:34:45|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フミさんの誕生日~~

2月17日はASMのフミさんの誕生日でした~
happyfumi.jpg

パミールに集まってフミさんにランプ擦っていただきました~
知り合いの方達も電光でおめでとーと流れて感激されてました。

ランプの方はいまいち良い物が出ませんでしたが、皆で楽しく出来ました。
壁で行ったのですが、やっかいなのが2回も出て(T人T) ナムナム
もっと硬くならにゃいかんです。

お約束の加藤w
katou1.jpg

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 12:49:15|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とか言ってた(BlogPet)

亜門が

不正行為者の取り締まりしてるっても全然減ってないしな、外部向けにまたまたしてるだけなんじゃって感じだ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねころんだー」が書きました。
  1. 2007/02/16(金) 12:23:20|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた新メンバー~~~

廃墟でヘルーカでレベル上げされていたカテナさんがC★Sに入隊されました~~
日曜も廃墟で見かけて「クエですか~?」と声掛けて「レベル上げです」との返事に支援だけ掛けて別れたのですが、昨日も廃墟で見かけたので声掛けて、レベルを聞くと二級キャラでも制限掛からなかったのでしばしカウリPTにて、あまりインできないのでASとかはーとか言われてたので気にしなくてOK~
でそのまま、マンダラまで走って目出度くC★Sに~~~

ご自身のペースで楽しんで楽しんで下さいね~~

やっぱり私は、事務系の仕事よりは「ねー君~可愛い服着てるね~ちょっとアンケート良いかな~」とかやってる方が良いのでしょうか~?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/14(水) 12:57:10|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダルPT

昨夜はガンダルのみでマサンPTやりました~
レベル的にはちゅれさんが60で一番上、下は転職前44のアルデバランさん。
皆パール無しだけどなんとかぼこ殴りで倒せました。
yaku4.jpg


んで、アルデバランさんが目出度く45レベに~転職はまた後日にとなりまして、丘の上で記念撮影~
yaku1-2.jpg


転職クエ応援(=´ー`)ノ ヨロシクでっす~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 12:47:09|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一気に(BlogPet)

きのうはここまで感じっぽい固定したよ♪

一気に4人も増えましたぞい~~~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねころんだー」が書きました。
  1. 2007/02/09(金) 12:27:01|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁でBEは初

BEには召還で行ってたのですが、壁さんが足らなくなって急遽壁にて参加しました~
頼朝とかのタゲ受けたの初めてだー2,200ぐらい食らってました~

最後の悪路王、なんだか固定が大変だった感じでした。修正とか入ってるのかな(o・ω・o)?ホエ?
akuro1-2.jpg

akuro2.jpg

akuro1.jpg


ガンホーはは、任天堂株式会社との間で、ニンテンドーDSに関するライセンス許諾と製造委託についての契約をしたそうな。
不正行為者の取り締まりしてるっても全然減ってないしな、外部向けにアピールしてるだけなんじゃって感じだ。
他のゲームのように消したIDとかHPに載せるべきだーーーー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/08(木) 12:44:28|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうは亜門は発見したいなぁ(BlogPet)

きょうは亜門は発見したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねころんだー」が書きました。
  1. 2007/02/02(金) 09:58:58|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨夜インすると

登録メンバーが49名になってました~
万能倉さんの友の早乙女さんが入隊されてました。

GAROさんがサブ抜いてくれたので47になりましたが、先先週は赤血球で要塞取れてて地下要塞行くのに魔も壁も抜けてままで先週も要塞取れてるのでそのままAS抜けてます。戻したら49名になっちまう。

仕方ないから、プリオさんのサブとkayasiさんのサブ抜かせて頂きます。
(多分見てないだろうけど・・・)
サブを連合に移動出来る方よろしくでっす。

30代で入られた方が皆40突破です、ジーナ・パミールと行けるとこが増えて益々色んな冒険がまっとりますぞ~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/01(木) 13:02:22|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

