CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タントラとは関係ないけど

昨日は用事で早く帰ったので5時ぐらいから二級天使のレベル上げしてました。
44レベ4%でスタート~
ムジナ・イタチ地帯・・・14%までがんばった
虎・・・1体倒して早々に逃げだす
シャンバラDでザルク・赤ザルク、メインはザルクで25%ぐらいまでがんばる
入り口近くでやってたのだが少し入ったところで休憩しながら狩するラクシャサさんが気になり、声を掛ける
やはり40クエ、弱いながらもお手伝い、赤が2体来たら耐えられず(__)/'チーン
生命書で起きるとびっくりされました、まだまだ始めたばかりの方も多いなと。
途中でGAROさん来てくれたので、こっちは飯落ち~

夜は医療最前線とか?テレビ見てたので放置気味。
その後ようこさんのレベル上げ少し手伝うものの眠いので落ちました。
11頃だったかな、まだ寝るにはもったいないので借りたDVD見ます~
って言うと、何借りた~って聞かれたので

ステルス
http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/site/
ファンタスティック・フォー
http://www.foxjapan.com/movies/f4/
四日間の奇跡
http://4kiseki.biglobe.ne.jp/
天国の本屋
http://movie.www.infoseek.co.jp/feature/tengokunohonya/

上の二つはつい最近の、時間が有れば映画館で見ようかと思いながら行けなかった。
下の二つはどっちも本買った、でも四日間の奇跡は読まずにそのままw

んで今日からいよいよこれが

明日は町内の溝掃除(午前中)なので昼から見に行く予定~

もちろん行くのは!!!




























野郎3人で(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 12:56:31|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シャンバラD | ホーム | うは、GM現る>>

コメント

最後の行が一番悲しかったです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 10:11:26 |
  3. 濃い毛 #-
  4. [ 編集]

弱いながらも奇跡など見てたので
ねころんだーたちが、奇跡をラクシャサしなかったの?


  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 15:54:47 |
  3. BlogPetのねころんだー #-
  4. [ 編集]

なんだこの映画は・・・・・

見ない事をお勧めします
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 21:28:05 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/106-04c32e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

