CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはどこ(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ? by亜門

サードキャラの35クエスト(三つ有って、なんかめんどい)の最後でヴィバンに盾と強靭な皮を渡そうとすると、あれ生命の宝石が・・・
もう戻るのめんどくさいので、後日にとキャラチェンジ。

セカンドのキンナラ嬢が44なので早く転職したいなと狩り始めたものの、ぼーっとしながら狩ってたら死にました・・・・
気力ダウンで魔で出たものの、お金が◇ミ\(゜ロ\) ない! (/ロ゜)/ミ◇
287ルピアしか持ってなかっただよ、ポータルも使えないよ・・・

裏から出てマンガリンガやティミン相手に狩りしてポタ使えるだけのルピア集めたけど人多いのでますます気力ダウン・・

しゃーない、サードのクエストの続きをやろうかとインしたら

なんとここは???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
b12.jpg


ヴィバンの前でログアウトしたのに出てきた所は、アヴァカーラの墓!!
マンダラに戻らなきゃいけなかったので近いのは助かるが、正直びっくり。
パスワードでもハッキングされたのかと思ったけど、ずっとインしてたから入れるはずも無いだろうし??(小心者なのですぐパスワード変えましたが)

m12.jpg


んで、なんでかと考えてみました。
マップを重ねてみると、この2箇所それぞれのマップの座標が同じなんですね。
座標が162/485でマップが違うだけ~ログアウト時に位置情報を保存する時になんらかの異常が有り実際と違うマップのデータが保存されたのではないかと思います。
(実際の座標は162/485だったかどうかは不明です)

皆さんはこんな経験無いですか~?
大きなマップは↓
mb12.jpg

  1. 2005/07/29(金) 21:22:53|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<G・K・Tの皆さんと~ | ホーム | シリ>>

コメント

そんなことってあるんですかー・・・w
  1. URL |
  2. 2005/07/30(土) 04:33:48 |
  3. kayasi #TpumefVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/13-23cea0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

