CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに前から手伝ってたっけ??

日曜にシャンDへ行った時の事。
中村倒すのに苦労していたアスラさんに、クエですか~手伝いましょかと声を掛け、目出度くアイテムゲットで報告に行かれた時、「実は手伝ってもらうの2度目です、1年ほど前にメインを手伝って頂きました」と。

うむ~そんなに前から手伝ってたっけかなー

倉庫前でぼーっとしてるとささがきて「この前はありがとうございました」とかも言われたりもします。

ですが、こっちは皆を覚えてるわけじゃなくてm(_ _"m)ペコリ・・

少し前にASに入ったazuhaさんなんか2度も手伝ってもらいました。
とか言われても、さっぱ覚えてませんです。
でも、記憶に残して貰ってるのはすごく嬉しいですね。

これからも行ける時には行き続けるつもりでは有るのですが・・・

行く度に、シャンDのマクロも相変らず同じのが動いてますし、シャンバラ地帯は英字の多数のマクロに占領されています。

シャンバラ地帯の英字のは微妙に羽も無いのに移動が早いし、スキルの発動も早いような気がします。(正確にはどうかわかりませんが)

なんで運営が対応しないんでしょうかね、この前ASチャットで「皆で他のゲームに移住するか」なんて言ったりもしました。

新しく始める方があのシャンバラ地帯やシャンD見たらやる気なくすでしょうね。(マンDももちろんですが)

このままじゃ人いなくなるよ、ガンホーさん!!!!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 12:47:21|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マクロが消えた? | ホーム | バトルイベントで88両手杖~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/146-beeb3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

