CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた新メンバー~

昨日は、またガンホーが不正行為者をバンしたらしく期待してシャンバラに行ったもののウルーカ辺りには結構な数のマクロ達が・・・
見慣れない名前のタイプだったので前のとは違うんだろうけど、今のままのID登録の方法ではいたちごっこじゃないのかなあ。

んで、シャンDに入ると杖未精錬のガルーダさんが赤ザルクと戦ってます。「クエですか~?」と声を掛けようとしたら死んじゃいました・・・・((((*ToT*)†~~~アーメン

戻ってくるかなとおもいつつ奥に入るといつもの場所にいつものマクロが・・・なんでこれを消さないのか理解に苦しみます。

また入り口まで戻ってみると先ほどのガルーダさん「フィアさん」がいたのでクエのお手伝いっと~

赤ザルクが終了し、ヨギの所でカメさんが応援に来てくれました。
ここも無事終了し、次はナーガムドラってところで今まで何度も言ってきた事をw

で、めでたくフィアさんご入隊~~~~

ずっとソロでやられてたようです、まだまだ「ご新規さん」いらっしゃいますねー12月辺りから始められた方が結構いるように感じます。

東京駅とかで(3回しか行った事ないけど)地方から出てきたみたいな子に

「あ、待った~~?」
「え?」
「あ~ごめん知り合いの子と待ち合わせしてて後姿が似てたので、ごめんなさい」(ほんとは待ち合わせとかしてない)
「そうなんですか、(*^-^)ニコ」
「でもちょと遅れてしまったんだよな・・・・」
「いらっしゃらないのですか?」
「そうみたい、携帯も繋がらないや・・・」(事前に繋がらない番号チェック済み)
「駅で子供が迷子で泣いてたから、駅員さんのとこに連れてったりしてて・・・」
「もう、終わりだーーーーー」
「せっかく良いお店予約してたのに・・・・」
「君、これから何か用事とかあるの?」
「いえ、これと言って無いですけど」
「今からキャンセルも出来ないから、良かったら一緒にどうですか?」
「いえ、そんな事できません」
「ん?なんか荷物とか多そうだけど?」
「実は東京に出てきたばかりで」
「へーそうなんだ、じゃあ僕が東京での最初の友達だね」
「(^ー^* )♪そうなりますね~」
「何か好きな食べ物有るかな?フランス料理とか中華とか」
「私、東京のラーメン食べてみたいです」
「ををを~グッドタイミング!予約してたのラーメンの美味しい中華料理屋さんなんだよ」(ほんとは予約なんかしてない)
「いこいこいこーーーー」
「はい(*^^*)」

AS勧誘の要領でナンパしたらどうなるのかと思う今日この頃
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ナーガムドラ済んでカウリに行くとドヴィーザが~~
この頃になるとASMの皆が集まってきて、カメさんカバッツさんシャルさんGAROさんびいどろさん、皆で一斉攻撃w
あっちゅう間にドヴィーザ昇天~

シンデレラボーイの私はクエ終了を待たずその少し後にZzz (´~`)

フィアさん楽しくやりましょうーーーー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 13:02:17|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うはははー | ホーム | ハズレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/180-7f2e9477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

