CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはははー

メインキャラの召還(70)を上げればいいんでしょうが、1%ほどなのでやる気になりませんw

例によってシャンDやらシャンバラ・ジーナを走り回って苦労しながら狩してる人に声掛けたりしています。

どうも今年に入ってからご新規さんがかなり増えているようです。
(以前と比べての話です)
シャンバラ辺りで赤い武器使ってる方はほとんどサブか知り合いがいて借りたり貰ったりって人かなって思うけどね。

話してみると学生さんが多いみたいです、冬休みに始めたって人が多いのかもね。

昨日は40クエらしき方がいないので夜叉(50レベ)でシャンバラ走り回って羽やら護法とか掛けてました。
30クエの方を一人手伝って、無事アイテムゲット。
落ちられるって事で、またPTしましょと別れ走ってると。

市内の地名の方を発見!!!!!!!
こんな名前を付けるとは地元の人しかありえないと羽やら護法を掛けるとーーーーーー

亜門さんありがとーーーーーっと

Σ('◇'*)エェッ!?

まさかコ○○さんかーーーーーーーーー

合ってました、うちに入れる壁さんのレベル上げ中だって!
お友達の方も入れるとか、賑やかになるぞおおおおおお

入隊確実2名

昨日30クエ手伝った方含めて、入隊予備軍3名

50超えちゃいます、サブを連合に移動するってもAS倉庫とか使い難くなるしなあどうしよ、(ーΩー )ウゥーン

連合の方も紋章作らないとね、良いのが有ればAS用のBBSにアップして下さい。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/24(水) 13:00:15|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<続々と新メンバーが | ホーム | またまた新メンバー~>>

コメント

この地名を知ってるのは・・・w

もう少し頑張ってASはいりますよ~^^パールが無いので給料はいったら買わなければw
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 15:50:36 |
  3. 万能倉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/181-1a111c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

