CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェットストリーム

天空に有るのに奈落とはこれいかに?

う~ん、これに続く良い言葉はないかなっと考えてて・・
大空に浮かぶのに雲海と言うが如し・・・いまいち

うん?雲海・・・・雲海

ロンリ~♪オーミスタ ロンリ~
mrlonely.mid←クリックして読んでね

遠い地平線が消えて、
ふかぶかとした夜の闇に
心を休める時、はるか雲海の上を
音もなく流れ去る気流は、
たゆみない宇宙の営みを告げています。

満点の星をいただく、
はてしない光の海をゆたかに
流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、
夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていった
はるかな地平線も
瞼に浮かんでまいります……

これからのひととき、
あなたにお送りする音楽の定期便、ジェットストリーム。
皆様のお供をいたしますパイロットは、わたくし城達也です。

最近ラジオを聞く事が全然無くなりましたが、聞いてましたね、これ。
CDが確か有ったはず、探し出して聞いてみよっと。

う~ん、やっぱ良いなー、城達也さんのこのナレーション

夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは、遠ざかるにつれ
次第に星のまたたきと区別がつかなくなります
おおくりしておりますこの音楽も、美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように・・・
日本航空がおおくりした音楽の定期便、ジェットストリーム
夜間飛行のお供をいたしましたパイロットは、私 城達也でした
また明日午前零時にお会いしましょう・・・

やっぱこれ、(・∀・)イイ

調べてみたらまだやってるんですね~
http://www.tfm.co.jp/jetstream/

この番組のスポンサーはJAL(日本航空)

そして今日は日本航空123便墜落事故が発生した日(1985年8月12日)。
城達也さんのはこの番組中、524人の搭乗者名簿を読み上げ続けたというエピソードが残っています。

事故の記憶は直接関係無い私にとっては日常の中に消えてしまっています。
ですが、親族の方にとってはまだ長く辛い時間を積み重ねていかなくてはならない・・・

亡くなった方達のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/12(金) 07:42:14|
  2. なんでもOK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとか40に | ホーム | 玄武~倒した~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/20-82177f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

