CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日連続チャトランガ

24・25・26とチャト行ってました。

最初に日は、ボスとか倒してないし私が途中で落ちちゃうしであまり良い物がなかったけど、二日目・三日目は精錬アイテムがある程度行き渡りました。(*^-^)ニコ

この写真は二日めの物です。
8-24.jpg


8-24-1.jpg

二日目はプリオさんが一生懸命、複数タゲッたマーラの1体に睡蓮掛けてるのにそっちを何度も攻撃してました・・・OTL
途中で+6の52両手杖の耐久力が1になり、たまたま狩り中に出た同じ52両手杖で攻撃してみましたが、槍10で400ぐらい攻撃力で差が出ました。(矢7で300ぐらい)

2回も+6にする時に初期化されたのに・・・なんだか微妙、初期化された回数が多いアイテムは精錬成功時に幾らかでも+が付けばいいにょにな。

こちらは三日目の写真
8-27.jpg


8-27-1.jpg

流石に三日も行けばビンボーな私も1M貯まったのでハッピーです。

それから、そもそも弱いし、あまり聖地に行っても無かったのですが最近ちょくちょく行ってます。
貢献値は元が低いので、一人でも倒せればすぐ上がっちゃいますです。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/30(火) 20:55:02|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱衣戦隊 ヌグレンジャー | ホーム | カーリーの奈落8月21日 by亜門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/25-b41dd393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

