CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱衣戦隊 ヌグレンジャー

小池さんのクエストアイテム「呪われたマーラの角」集めが終わった後。

久々にれうさん、クリスタさんがインされれたのでウー花でも狩ろうかと言う事で流配に。

狩り始めたらカヤシさんがしりとりしようと。お題は乗り物。

みんな、しらー・・・・反応無い

そんな中クリスタさんが反応して続けていき、リズさんが「ん」
罰として脱ぎます。

今度は乗り物がお題。

私が「魔はチャット出来ないよ~」とか言うと
はい、ペナルティ脱ぎなさいと!

ま、服なんか有っても無くてもバリア破られたら1撃で終わりなので潔く脱ぎました。
根が真面目なので、脱いだかどうかわからない頭や帯まで脱ぎました。(攻撃力↓やんか)

で結局皆脱いでボカスカ殴ってましたが防御力ダウンなので支援は大変?
8-30.jpg


時間が来たので記念に撮影して終了しました。

カヤシさん曰く「これって全世界に公開されるんですね」ってそりゃまあそうだけど、大げさ過ぎだよ・・
8-30-1.jpg


テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/08/30(火) 21:03:46|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8/30もチャト | ホーム | 三日連続チャトランガ>>

コメント

あっ そうそうリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

とかいいながら、もうはっちゃいました・・・ウヒ( ゚∀゚)

ダメなら言ってください・・・いいよね?w
  1. URL |
  2. 2005/08/31(水) 15:57:47 |
  3. オンモラキ #-
  4. [ 編集]

了解いたしました~
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2005/08/31(水) 22:59:47 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/11/16(火) 15:01:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/26-a6ef8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

