CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさキンナラが50レベになった。9/13by亜門

やっとこさキンナラが50レベになった。
ちなみに「紫麗風」って名前です。
本当はシレーヌと当てたかったのですがヌで良い感じがなかったのでこれに。
「むらさきのうるわしきかぜ」と呼んで・・・って長過ぎるのでむらさきで良いです。

アモン・シレーヌ>わかりますよね
なかなかキャラの名前って付けるのむずいです。


スキルは星天撃Lv9だし龍天功と閻魔降臨にも振れたからかなり強くなったかと思いきや、それほどでもにゃい・・・
龍天功と閻魔降臨で約1割アップじゃそんなに変わらないか。

しかし閻魔降臨Lv1じゃHPの減りが辛くて使えん・・・


キンナラがレベルアップしたので魔で久々に聖地へ~ムレッチャな方たちもいらっしゃいました。

前に出すぎてよくやられますです・・・OTL

青には硬貨の方たちもいらっしゃいました、硬貨お米さんにやられたっ・・・
じーちゃんかーちゃんとーちゃんの方もおられたようです。

聖地で、しばし頑張ったものの目が疲れたのでマンダラへ戻りました。

釜を見に行き休憩と思ってたらコインライスさんとすれ違いました。

んでコインライスさんのASの方と狩に行く事になり流配でウー花やってたのですが、夜叉・二刀・弓・呪・召喚(私)だったのですが、倒すのがはやっ。

う~ん「コイン矢の如し」とか喉まで出ましたが止めときました。
(コインライスさんのAS名はCOIN)

聖地で弓つおいな~ってチャットで言われていたので・・・つい

矢・・・・は 嫌


無反応・・・・ですた



弓にはやられちゃいますね~仕方ないかもと言った後


なっとくの矢




無反応・・・・・・・・・・・・



解説しよう

矢と嫌(イヤ)の「や」を掛けました。

なっとくの矢と奪徳の矢を掛けました。
奪徳の矢:攻撃対象のTPにダメージを与える矢を放つ。命中後は継続的にダメージを与える(魔の精神極には致命的ダメージ)


こんな1日でした、あーさっぱり、さっぱり┐(~ー~;)┌




↓ここの方が笑えたりして・・・・


こんな事、書く必要も無いのかも・・・・
(この手が書けと)





でもうけ狙いで書いてみま・・・・・・・
(完全に受け狙い)





朝起きてみたら・・・・・・・・・・・・
(ちなみにダブルベッドで寝てます、一人では寂しいです)






なんだかお腹と足が涼しげ・・・・・・・
(エアコンはタイマーしてたはずと思いながら)






ふと見たら・・・・・・・・・・・・・・



























パジャマのズボン履いてない・・・・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜











なんで脱いでんだ?(゜_。)?(。_゜)?
(ちゃんと履いて寝たぞ)








そんな、いい夢見てねえぞ~~~~~~
(てか夢なんかみた記憶さえ無い)









ちなみにトランクスは履いてました・・・・










今日からなんと呼ばれるのやら・・・・やっぱ書かなきゃよかたかも

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/15(木) 12:40:53|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれは~だじゃれ・だじゃれ・だじゃれ by亜門 | ホーム | よ~く考えよ~だじゃれは大事だよ~by亜門>>

コメント

うそおお あれ亜門さんだったのかぁw

今、気づきましたw

デビーーーーーーーーーールヽ(`Д´)ノ

バイオレンス・ジャックが好き・・・w
  1. URL |
  2. 2005/09/15(木) 23:31:10 |
  3. オンモラキ #-
  4. [ 編集]

あれは~だじゃれ・だじゃれ・だじゃれ
あれは~だじゃれ、だじゃれま~ん だじゃれま~ん

バイオレンス・ジャックっていまいち何が何やらわからんまま終わったような・・・
  1. URL |
  2. 2005/09/16(金) 07:55:54 |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/29-122551a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

