CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどん知り合いが増えるのは楽しい~!

ブログを通じて知り合った方たちとPT組んだりして楽しんでおります。
AS酒池肉林の方々です。ナイスガイの集まりですのでギャルの方達、一度PTなぞ組んでみてはいかがですか~

ただ皆さん、高レベルな方達なので低レベルの狩場に行かにゃいから出会いがにゃいのかも。
当方上から58・50・45・31・26・18と何でも来い状態です。(^0^*オッホホ

本当はその目的じゃなくて、色んな職をやってみてるだけなのですが活用方法は色々有ると言う事です。(^0^)/キャハハ

キンナラ(金剛)をやってて気づいた事。

水天功(受けたダメージの一定量を吸収、今Lv3:ダメージ吸収15%:持続時間65)のスキルが有るのですが時間が短くすぐ切れるので掛けるのが面倒でつい掛けずに攻撃する事が多いです。
a20050918.jpg

画像は水天功のエフェクトの一部ですが、虎の上に攻撃の数値が出ています。
これは挑発Lv1で攻撃して出た数値です。

水天功のエフェクトが出ながら挑発で攻撃が出来ていると言う事です。
これはまず水天功→挑発の順でスキルを使っています。

ただマーラとの距離によって水天功のエフェクト終了しないと、挑発のスキルは発動しません。
挑発のスキル攻撃範囲内にマーラがいれば可能です。範囲内にいないと移動というアクションが入ってしまう為に水天功のエフェクト終了しないと、挑発のスキルは発動しないのだと思います。

やっとこさ58になりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
a20050918-1.jpg

杖も新しいのが使えるようになりました。(まだ+6ですが・・)
アスラ弐刀のクールガイお二人より花火で祝福受けました~
(走り回ってるss撮れてなかった・・・OTL)
どうもありがとうございましたm(_ _)m
またやりましょ~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/19(月) 10:17:41|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<数秒遅れの世界に生きてる | ホーム | あれは~だじゃれ・だじゃれ・だじゃれ by亜門>>

コメント

チャトと巡礼楽しかったですね~w

2日連荘で遊んでくれてありがとうございますw

ギャル達…酒池とも遊びましょうw
絶対変なことしませんから~~w
ただ2人でむふふ~ってだけですからw

CSの皆さんも変態?で楽しかったですよw
酒池やムレムレも変態の集まりですがw

やっぱり同じ匂いがすると必然的に集まるのか・・・w

また遊びましょうねw

@バイオレンスジャックってまた新しいストーリで掲載
されてまっせw たしかパンチだったかな?各週だかなんかでw

  1. URL |
  2. 2005/09/20(火) 11:18:04 |
  3. 苺妖魔 #-
  4. [ 編集]

こちらこそお世話になりました。クエストのお手伝いもありがとうございました。

>CSの皆さんも変態?で楽しかったですよw
それは誰かと誰かの事ですね~?(^^; )”サァ?

バイオレンスジャックってまだ新しいのが出てたのか~知らなかった。
今度まんが図書館に行った時に探してみよう。
(家から車で30分程の所にまんが図書館が有って、たまに行きます)

  1. URL |
  2. 2005/09/20(火) 21:16:25 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/31-669ef490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

