CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/23 始皇帝でうはうは

昨日はころころな方に流配で会ってその後狩りに行く事になったのですが、始皇帝にウハウハの場所有るからと誘っていただき篭ってました23%>80%まで上がりました~もうちょいで59っす。ほんと感謝です。

ころころな方とは40クエの時に一緒にメーガマリンの場所に行ったのですが、あの時からもう4ヶ月か~とか話しました。こっちはまだ58てのにもうすぐ67だって、早すぎっす。

今まであまりお話もしてなかったのですが、結構共通点とか出てきて話も楽しかったです。
早く寒くならないかな~Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー

C★Sプリメーラさん加入です~
昨日は上に書いたように篭ってたのでお相手出来ずすいませんでした。
もうちょいで上がるのでしばし待ってね。

9/25 G・K・Tさんを逆拉○

あと20%を上げたくてチュレルソロってたけど、一人じゃなかなか上がんない・・
2発で確殺できれば違うのでしょうが・・

日曜の午前中とかイン率低しでインされてたと思ったら露店か、体ゆさゆさ・・・

2発で確殺出来るトカゲに行ったものの、やっぱ一人じゃつまんね~
どうしようかと思っている所にG・K・Tさん発見!!!
クエ用の羽集めとか、暇なのでお手伝い~でもほんとはPR欲しかっただけですねん。(^○^)

そうこうしてたらお昼になって解散~
飯食って戻ったらまだやれまっせと言って落ち。

食事から戻ってささ入れると始皇帝来ませんか~
(もっとPRうはうはだ~ラッキーいくじぇ)

弓をガンガン狩りまくり~やってるとリズさんがイン
AS合同でのメーガマリン討伐の話を~っと来てもらい8人PTでまた狩りまくりっす。

で、あっちゅう間に59にアップ~

後編行こうとなったのですが、冠で悲惨な事に・・・・阿鼻叫喚っす!!
後から来た方たちに助けて頂きました。感謝です。

でもってその方達について図書室まで行ったのですが、他の魔の方(呪)が範囲でやられちゃうはタゲが行くはで早々に退散。

じゃ他の所に行くかってんで進んでたけど壁の弓とか槍とか何故か呪さんに行っちゃっって何度もやられたので止める事になりました。(もんさん、可哀相だった)

始皇帝から出て59になったので巡礼クエに旅立ちだ~ってハイ・ダシュウを訪ねたが・・・






はじまんない・・・・・・・・・・






またやってもうた~~~~~~~~~~~

Lv57クエしてませんでした(;>_<;)ビェェン



じつはLv55のクエの時もLv53クエ忘れてました・・・・



気を取り直して

バザからスタートだい!


バザをばっさばっさなぎ倒し~




























ムレッチャに


























って言うと


























「殺された」とか「一人で最後までやr」とか言う鬼のような方がいらっさいます



攻撃を回避されました・・・59レベにもなって・・・・

jyunnrei.jpg

あなた器用な死に方してますな。。。。。
巡礼クエのSSわずかこの1枚のみ・・・・忘れんなよー


どんどこ進んで行き



ボアボアしてたら~♪



私は誰かのいい子になっちゃうよ~♪

って歌ってたら「誰か」って気になるとの突っ込みが

そっちじゃなくて「ぼやぼや」>「ぼあぼあ」を突っ込んで下さいよん

アプラヴァラーハラージャ→脂腹腹者~う~ん、タイムリー

あるある見ました?

違う場所なら飛んで行きますだよ!(・人ξ) もみもみ

マンダラ・ジャンバラの行ったり来たりがかなり面倒でした。
それなりに面白いので馬鹿言いながらやってました。

そろそろPM7時って頃に、れうさんが羽付けにいきましょかとやさしいお言葉ありがとでした。マリューさんも気にしてくれてありがとん。

一旦食事落ちして9時頃からまたスタート

魔女がうっとおしい、どっちがピザクアガナでどっちアガナ・ターラなんや一目でわかるようにせんかい!

ジーナに移って、チュレル(パミール)でプリオさんと小池さんが手伝いに来てくれました~

正直、この後のバラスタドビーカ・バラスタトゥンデラ・マサンは時間を掛ければ大丈夫だけどその後のマサンラージャ・カーマデーヌ・妖孤は絶対むりぽ・・・

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

カーマデーヌ・妖孤は魔が三人では流石に無理なのでプリオさんが別キャラ出してくれました~



いよいよ最後の妖弧だっ~


なんとこの苦しい旅の最後にここに来る事は32年前に予言されていた事なんだ~~~~~~~~っぞ



























ようこそここへ苦っ苦っ苦っ苦っ~♪



おしまい
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/26(月) 21:39:34|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/26 ペスさん加入~♪ | ホーム | 数秒遅れの世界に生きてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/34-d39ebc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

