CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/26 ペスさん加入~♪

C★Sに新しくガンダルのペスさん加入されました~

狩中に45になられたのですが、30~のクエやってないそうで転職はまた後日になりました。

で今日は難関の40クエスト、プリオさんと私でお手伝いっす。
あ~でもこの中っていい思い出がないんだよな~何回も赤いのにやられたもん・・

ザルクからは簡単に出ましたが赤ザルクから出ない・・・

出たのは中華マクロにボス!(画像無し)
普通のと見分けがつき難くて殴って初めてわかった、なんとか倒したもののイリア程度・・せめてアジス落としなさいよ!!

で、出ない出ないって思ってたら、イベントリに空きが無い・・・・ってさっきから

要らないものを捨ててもらってなんとかゲット!
お疲れ様~でこの日は終わりました。

この日はメーガマリンやっつけ隊のBBS作ったので各ASの方にご連絡もしました。
皆さんがんばりましょ!!!

9/27 ワンコ3兄弟攻撃!!

インするとプリオさん、マリューさん、プリメーラさんでウー花中との事。
すぐに飛んでHPのメンバーリスト用の写真撮影っとマリューさん、プリメーラさんもっと綺麗に撮れてるのが有れば掲示板にでもアップしてね(170×170で)
wanko3.jpg

召還3+弓1ってメンバーでウー花です。
銀やら金やら大きいのや小さいの、傍から見てて笑える狩ですね~
wanko3-1.jpg


そんなこんなでやってるとアスラの方を追っかけてくる小さいウー~~発見
ボス!!(またしても画像無し)

皆回りをうろうろ~このメンバーじゃ無理なので傍で回線落ちした方を待ってる酒池肉林の方達に~ぼす~来て~~っとSOSを

急いで戻ったものの既に魔女っ子めぐちゃんが手を出したのか寝てる・・・
(方言で、めぐ=壊す)

こっちはこっちで傍に沸いて追いかけて来たウーにやられちまった・・・・

酒池肉林の方達のおかげで倒す事は出来ました~。
石出たのに1個も受け取らないし、マリューさんの蘇生代も受け取らない。
プリオさんのキスもいらないっ(誰もイラナイ)

今度連れて行きますので~~~ありがとうございました~~

男っぷりアップ↑アップ↑ですねん

この後しばし狩して村に戻ってぺちゃくちゃと話しをしながら夜は更けていきました。


おしまい












じゃないよ

























思うんだけどさ


























マンダラ村に有る神殿の釜だけどさ


























マンダラ村から行くとさ

























精錬祭壇を迂回しなくちゃいけないのってさ

























すごく面倒だからさ


























あの~バナンタさんさ

























いっぱい寄進だって有るんだからさ
























マンダラ村から神殿に入った所にさ


























一目でわかるよなさ





























おかまバーつくってよ!!





































(((((・・;)サササッ ほなさいなら~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/09/28(水) 19:32:55|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝6時にチャト | ホーム | 9/23 始皇帝でうはうは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/35-02aaea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

