CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りの練習開始

昨日から地域のお祭りの跳ね踊りの練習が始まりました。
ほんの小さな地域内のお祭りで小さい山に有る神社のお祭りです。

大人が鐘を叩いてそれに合わせて小学生の子供達が(6~3年生)太鼓を持って叩きながら飛び跳ねるって感じです。太鼓以外にも梵天を持って飛び跳ねる鬼もいます。

数年前から鐘を叩かされています。我ながらリズム感イマイチと感じてます。

月火とインする時間も遅めでASメンバーもプリオさんがインしてるだけって感じです。
酒地に新しいメンバーが入られてるようで経験値アップも兼ねてレベル上げのお手伝い。
昨日は久々にGAROさんがインされてたので呼んで8人フルメンバーでだいちゃん狩。

狩の途中で酒地の山ちゃん落ちた~
出てきたと思えばヘルプの声が~~~~
なんと岩の中から声がしてる。

悪い事をして岩の中に閉じ込められた孫悟空みたいっす。
イメージ的にガンダウヴァって孫悟空みたいな感じしません?
猪八戒はナーガでアスラが沙悟浄かなガルーダが三蔵法師(夏目雅子さんのイメージで女性キャラ)とかかな。

しかし、なんでこんな所に出てきたんだろ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

GAROさんが久々にインしてくれたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まあ、ゲームもほどほどにで本分を頑張って下さいね~~~









タントラミニ劇場




ラクシャサ「あんた、生活苦しいんだから狩してきなさいよ」










アスラ「いや、ちょっと考え事してるから」










ラクシャサ「腕組んで小難しい顔してりゃ良いってもんじゃないわよ、何考えてるかお見通しなんだからね」











アスラ「何を言うんだ、マーラから村を守る事を考えておるのに」










ラクシャサ「ふん、あんたの下半身のもっこりが雄弁に物語ってるわよ」










アスラ「いや、その、あのo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o」










ラクシャサ「そこにしばらく正座して反省なさい」











アスラ「ヾ(_ _。)ハンセイ…」











アスラ「かーちゃん、そろそろ許してくれ、たのむ」











ラクシャサ「許して欲しけりゃ、とっとと狩に行ってきな。イベントリをプラザでいっぱいにするまで帰ってこなくていいからね」










アスラ「そんな、まだ足がしびれて満足に走れんのだ。足の遅いと狩の効率が上がらぬではないか、またにしてくれんかのう」










ラクシャサ「早いのは足だけじゃないでしょ」









アスラ「すまぬ、畳の目を数えたり、2+2=4、4+4=8、8+8=16とずっと計算とかもやっておるのだが・・・・かーちゃんが良すぎるからじゃて」











ラクシャサ「まったく~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪、じゃあ、いつ狩に行くのよっ」


























アスラ「明日だっ」

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/05(水) 23:11:35|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭りの方も無事終了っす。 | ホーム | 朝6時にチャト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/37-b3684399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

