CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りの方も無事終了っす。

kogane.jpg

この写真が小鐘で私が叩いてる方

oogane.jpg

こっちが大鐘、30~40キロも有るので参道を担いで登るのはかなりたいへんです。

携帯で動画も撮ったけど重くて載せれないみたい、軽く出来るかやってみます。

昨夜久々にマハラジャのリズさんがインされました。(他の日もインされてたようですが時間が遅くASメンバーいなかったそうです)

生憎チャトに行ってたので、深い話は出来ませんでしたがG・K・TさんCOINさん団栗さんのマハさんと今週末にでもお話が出来たらなと言われてました。

パソコンはまだ調子が悪いそうで、動いたりするだけで落ちたりするそうです。今週末には直る予定だと言う事です。
ただ相変らず仕事がハードなようでインしても狩とか出来るような状況ではないようです。

それからメーガマリン討伐のイベント担当としてAS内の連絡事項等やり易いようにと「マントリ」に任命されました。
たいした事も出来ませんが、ご協力宜しくお願い板します。ペコリ(o_ _)o))
その時その時でイベント等の担当の方が連絡等し易いようになれば良いかなとか思ってます。

タントラ内では、あちゃこちゃうろうろしたりキンナラ上げたり、酒地さんとかのPTに入れてもらったりしてます。
少し前だけどラポポ姫さんともPTしました。RFでしばらくやってなかったようですが元気そうで何よりです。

では、ご期待のタントラミニ劇場(アスラク編 第2部)の始まり始まり~~


あれから10年ほどの月日が流れた・・・・











根が好きな二人、ぼこぼこ生まれた・・・










長女 10歳 ラク1号










技極
(技の1号)










次女 9歳 ラク2号










筋極
(力の2号)










三女 7歳 ラクV3










バランス型
(ちっからとわざのぉ~風車が回る~♪)










四女 6歳 ラクX










みずタイプ
(深海開発用改造人間)










五女 5歳 ラクアマゾン










かくとうタイプ
「アーマーゾーン!」










6女 4歳 ラクストロンガー










でんきタイプ
「変・身、ストロンガー!」










7女 3歳 スカイラーク










ひこうタイプ

ラクスカイと思いきや、スカイラーク←と書きたかっただけなので・・・
意味わかんない方はスルーして下さい。






\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

長女(ラク美)・次女(ラク子)・三女(ラク枝)・4女(ラク衣)
以下適当・・・思いつかねえ・・・





















「オギャーオギャー」




















アスラ「おお、生まれたぞ~~~~~~」




















ラク美「とーちゃん、ついてるよ、男の子だよ!」




















アスラ「やったぞ、これで我がアスラ家も安泰じゃ~~」




















ラク子「やっと満足させたのかい( ̄。 ̄ )ボソ...」




















ラクシャサ「あんた・・・・・・」




















アスラ「よく頑張ったなあ、おい」




















ガンダルヴァ「もう一人いるようです」
(特別出演)




















アスラ「なんと、双子なのか。早く取り出して下さい」




















ガンダルヴァ「出血が多く母体の負担が大きいので難しいかもしれません・・」




















ラクシャサ「私はいいから、赤ちゃんを・・」




















ガンダルヴァ「わかりました出来るだけの事はやってみます」




















「おぎゃ~おぎゃ~おぎゃ~」




















アスラ「やったぞ、かーちゃん・・」




















ラクシャサ「で・・・・や・・お・・・願・・・・・い・・・」





















アスラ「おい、かーちゃん」




















ラクシャサ「・・・・・・・・・」




















アスラ「かーちゃん、頼むから目を開けてくれよ、何とか言ってくれ~~」




















ガンダルヴァ「お気の毒ですが・・・・」




















ガンダルヴァ(指がつっちまったじぇぇ)




















9人もの扶養家族を抱え、アスラはひたすら狩をした。





















娘達も木偶人形が落としても拾わないルピアやアイテムを売って家計を助けてくれた。




















たまにレアが落ちていたりした時にはそれはもう家族皆でお祝いしたものだった・・・





















それからまた10年の時が流れた・・・・





















アスラ「やっと10歳か、これで足の遅かったアス太郎とアス次郎も早く走れるようになるだろうて」





















ラク美「はいはい、どいてどいて。お祝いのケーキやお皿並べるんだから」





















アスラ(かーちゃんに似てべっぴんになったのー、アス太郎とアス次郎の世話ばかりで恋愛の一つもせずに不憫だのう・)




















ディーヴァ「おお、今日は坊ちゃん達の誕生日か、早いものだのう」





















アスラ「てめえなんかにゃ用はねえ、けえったけえった」





















アスラ(あんにゃろ、隣に住んでるからってよくうちん来てうろうろしやがって)





















ラク子「とーちゃん準備できたよ~ε-(_- ) フッ・・メンドイ・」





















アスラ「アス太郎・アス次郎、誕生日おめでとな!」





















アスラ「おい、ローソクに火だ火!!」





















ラク枝「あれ~マッチ切れてるわ~」




















アスラ「しゃーねーな、ちょいバルタン爺さんの所から火を貰ってくら」
アスラ出ていく




















アスラ「まったくあの爺さん、暑いんなら火鉢の火を消しゃあ良いものを・・おめえの裸なんか誰も見たくねえっちゅうの」(次々回への伏線)
アスラ戻ってくる





















アスラ「ありゃ、ローソクに火ついてるじゃねえか。マッチ有ったのかい?」





















ラク衣「ア、ア、アス太郎が・・・」




















アスラ「アス太郎がどうかしたのかい?」




















アス太郎「とーちゃん、僕ね」




















アスラ「うん??」






























アス太郎「手からが出せるようになったんよ!!」




















アスラ「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォォォー」
アスラ「おーまいごっど・・・・・」




















ラク美「大変、とーちゃんが倒れた!!」




















ラク子「心の持続性攻撃を受けてるようね・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」





















ラク枝「ラク衣、お向いのヤクサのおじさん呼んできて!!」





















ラク衣「わかったわ、すぐ行ってくる!!」




















アス次郎「ねーちゃん、大丈夫だよ」




















ラク美「なにが大丈夫なのよ、もうHP残り少ないのよ死んじゃうじゃないの!」




















アス次郎「でも呼ばなくても良いんだって!!」




















皆「何でなのよ?!」




















アス次郎「だって・・・・・・・・」

























アス次郎「僕が回復してあげるからさ!!」


皆「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォォォー」
皆「おーまいごっどーーーーーー」




















天国のラクシャサ「ヽ(´▽`)/へへっ」





















この内容は登場する種族並びにその種族のキャラをお持ちの方とは一切関係はございません。
あくまでフィクションでございますです。



次回「ヤクガン物語」に乞うご期待おば~~~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/13(木) 22:16:01|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メーガマリンやっつけ隊会議のはずが・・・ | ホーム | お祭りの練習開始>>

コメント

ブログのコメントで亜門さんに勘違いされてしまったようなところがありました。
マーガリンの件で、合同していただく各マハさんとのお話は出来ていません!
というか、やりましょうという旨はすでに伝わっていますが
その後一度打ち合わせしましょうね! というところまでで、具体的な打ち合わせの
日取りなどはまだお話ししていませんです。
今週末あたりにイン出来て、各マハさんがいればお話できるかもといった希望的発言で
実行予定と言う事ではありませんです。

従いまして、若干文面の訂正をして頂けると助かりますです。。。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 00:22:03 |
  3. LIZNUTS #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

そうですか、了解しました。
早速訂正しておきます。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 06:24:52 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

追加~
曜日・時間(だいたいの)がわかれば今日でも言っておきましょうか?
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 08:11:35 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

一応討伐BBSにレスつけておきましたが(レスじゃないほうが良かったかも^^;)
15日(土)か18日(火)夜あたりはどうかな?と。
18日くらいが良いのでしょうかね?
出来れば、亜門さんもご一緒で ある程度目標の時期と、それまでの
簡単な確認スケジュールなどがお話し合い出来ればよいかなと 思っています。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 09:04:19 |
  3. LIZNUTS #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

やっつけ隊の方を見てなかった・・・。
今晩にでもマハの方達に連絡しておきます。
  1. URL |
  2. 2005/10/14(金) 12:25:56 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/38-4fefaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

