CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーガマリンやっつけ隊会議のはずが・・・

メーガマリンやっつけ隊がやっつけたぃ!!

10・18 PM10:00(G・K・T、団栗、COIN、C☆S)
メーガマリンやっつけ隊のマハ会議をマンダラで行い、その後クイズ大会となるはずが・・・・

マンダラ村集合と言う事門の辺りに露店を出して待ってました。
露店名「クマルが困る」・・・・・・・・・

で次々集まって来られたのでマンダラAに移動してと。

ほとんどの方が来られたようなのでサブPC(DVD焼き用)を起動させて、またマンダラ村の門の所に露店を出しました。
露店名「アブヘイはあぶねい」>その後「G・K・T、団栗、COIN、C☆SはマンダラAへ」

マンダラAへ行ってみると、まあ賑やかな事、殴り合いやらバザ狩・・・幼稚園児が遠足にきたみたい
赤ネになる方も・・・

私も含めてリズさんと他のマハラジャの方達と今後の話を行いました。

話が終わりかけた頃、これだけいればいけるんじゃない?との一声で、いるかどうか見てきます~って行かれた方か、いますよ~との連絡が入り急遽行ってみる事に。

とりあえず3PT組んでアタックです。多分こんな構成だったかと。
mega1.jpg


メイン:仁王、仁王、薬叉、薬叉、薬叉、金剛、夜叉
サブ :薬叉、召還、召還、召還、羅刹、夜叉、夜叉
魔PT:薬叉、召還、召還、呪法、呪法、不明


mega2.jpg


壁さんにタゲを固定すべく5分間耐えて頂き攻撃開始~

お初の方も多数おられたけど、どうしてもこの手が書けって・・

メーガマリンって


眼がまりいん?


色々言って頂きました、、、、ぐれてやる~~~


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
ルウカウリターラ、ハイマカウリターラ、アグニカウリターラが出てきて、壁さんに攻撃が集中・・・残念ながら耐え切れなく阿鼻叫喚
三体のカウリターラ倒せたものの(ほんとは見て無いからわかんない)多数の死人が・・・

私はハイマカウリターラに一度やられ、復活してメーガマリンに攻撃するも雷でちーん・・・

ここで確認をおしてしまって、うは聖地・・・・・急いで戻ってると、何処かで見た方が走ってる。
なんでこの人がと思いながら戻ると、皆逃げて~と建て直しの最中。

この惨状に強力な助っ人が参上~
先ほど走っておられたのはこちらのブログを書かれてるふぃずさんでした。
(えっちゃんキャラでお世話になり、ブログにカキコした事も有ります)

ふぃずさんより、レクチャーを受けてPT組直して再度アタック~
この時点で数名残念ですがもう寝ます~と落ちられました。

今度のPTは

メイン:仁王、薬叉、薬叉、薬叉、金剛、夜叉、召還、召還
カウリアタック:仁王、薬叉、薬叉、召還、召還、呪法、羅刹
サブ :薬叉、召還、夜叉

だったような・・・

再度挑戦でしたが、ハイマカウリターラが出て来た時にカウリアタック隊にタゲが移らず失敗・・・

mega.jpg


この辺りで1時過ぎてましたね、でも残った人はやる気満々。

3度目の正直~今度は上手くカウリアタック隊にタゲが移ってくれました~
攻撃と青鳩でそちらを見る余裕も無く、ひたすら撃ち込みっす。

カウリアタック隊がカウリターラを撃滅後、攻撃に加わりメーガマリンのHPが徐々に減って
行きます。

そして、やった~

ドロップはプラザティ2個 68の斧 蛮刀(戦士)

megamaline1.jpg


記念撮影後にマンダラに戻りアイテムをオークして分配して終了となりました~

行けなかった方もおられますので、まだやっつけ隊は終わったわけではございません。
次回は皆でやっつけましょ~~~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 20:56:56|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<更新してない | ホーム | お祭りの方も無事終了っす。>>

コメント

討伐おめでとうございます

メーガマリン討伐成功おめでとうございます。

走っていたのは、メーガマリン沸いてたら、メンバ集めて倒そうかなと
思って見にいくところでしたw

なんか助っ人と偉そうに書いてありますけど、私がやったのは多少の
作戦を考えただけですから・・・。そんな大層なことはしてませんよ。
一応倒せたとはいえ、死者も多数出てしまったし、討伐前に寝るために
落ちた方も多かったですから、今度は全員参加全員生還でできるよう、
がんばってください。

  1. URL |
  2. 2005/10/20(木) 22:34:31 |
  3. ふぃず #bj7kFD5k
  4. [ 編集]

ようこそおいで下さいました。<(_ _)>

いや~でもあそこで色々教えて頂いてなかったら、すごすご帰ってたと思います。
次回は、もっと体勢を整えて死者を出す事無く皆でやっつけたいと思います。

どうもありがとうございました。m(__)m
  1. URL |
  2. 2005/10/20(木) 23:59:33 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

おめいと~

うらやましいですな~

やっぱ3PTぐらいいないと辛そうですね・・・

うちのASでも倒そうって思ってますが・・・

まあトライしてみますわ~

その時はご指導お願いしま~
  1. URL |
  2. 2005/10/22(土) 10:38:33 |
  3. 苺妖魔 #-
  4. [ 編集]

壁さんHP8000以上・高レベ薬さん2名と夜叉、高火力なら1PTでも可能なようです。
今回のように疾病レベ5の後に沸くカウリターラに壁さんが耐えれない場合はカウリ撃滅用にもう1PTは必要のようです。

頑張って下さいね~~
  1. URL |
  2. 2005/10/22(土) 23:14:21 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

うわぁ 今日はチャトお疲れ様でしたー^^
お耳汚しすみませんでしたorz
マリン討伐おめでとぉおおおお!
またご一緒できるといいですねぇ^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. URL |
  2. 2005/10/22(土) 23:28:52 |
  3. オンモラキッチャ #-
  4. [ 編集]

は~い、お疲れ様でした

>お耳汚しすみませんでしたorz
あ、気にしないで下さい~悪い意味で言ったつもりじゃないので
こちらこそすいませんm(__)m

>マリン討伐おめでとぉおおおお!
ありがとうございます、本番は死人をださずやりたいと思います。

又機会があればやりましょーーーー
  1. URL |
  2. 2005/10/23(日) 08:09:13 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/39-fb2494d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

