CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新してない

最近更新して無いですね、一番の原因はSSの撮り忘れ・・・
SS撮る余裕が無いと言うか、忘れてると言うか・・・

メンバーが減っちまった・・
お友達とAS作られるそうで、プリメーラさん、ペスさん脱退っす。
頑張ってね~~~~~(T∇T)ノ~~フリフリ

以前から作ってそのまま放置だったラクシャサキャラ(メーガマリンの所に置いていた)をASに入れて(メーガマリンやっつけ隊の連絡用に)ちょこちょこレベル上げしてるのだが・・・・・

他の女性キャラと違って、多いんよ・・・・・

村から出ようとすると門脇にいる人から、ささにて「よろしかったらお話しませんか^^」とか

急に交換申し込みが来たり

村の中で急にPT申し込みがきたりとか・・・・・

おまえら、普通に話が出来んのか!?と言いたい!

村から出るって事は、狩しに行くんでしょ!話しなんかしたくないっての!

見ず知らずの人と交換する物はないってーの
(以前1回応じたらソーマS10個だたよ、レベルに応じたのをせめて出せ)

マンダラ村の中でこのレベルの者にPT組んでどうせーっちゅうねん

男なら普通に声を掛けんかい!!楽して仲良くなろうっちゅう魂胆が気にくわん!

1人で狩してる人とか、倒すのに苦労してる人とかに声掛けりゃいくらでも話出来て、仲良くなれるっちゅーに。

マーラに追いかけられて困ってる人とか助けて、良かったら一緒に狩しませんかと声掛けりゃすぐ友達になれるのにね。

他にこれと言って書く事が無いのでタントラミニ劇場(アスラク編 第2部)
ほんとはこっちの話で終わる予定だったんですが何故かあんなになってもた・・・

あれから10年ほどの月日が流れた・・・・
根が好きな二人、なんと六つ子が生まれた・・・











長女 おそラク










次女 一ラク










三女 カララク










四女 チョロラク











五女 トドラク











六女 十四ラク











↑ちょっとひどくない?











流石に一度に六人もの子が増えると、アスラの稼ぎでは辛いものが有った・・











アスラ「働けど働けどわが暮らし楽にならざり、じっと手を見る・・・」











ラクシャサ「あんた・・・・」











アスラ「俺とおまえが一緒になると、こうなるのは前からわかってたんだよな・・・」




















アスラ「アスラ苦・・・(;>_<;)ビェェン」
















ラクシャサ「あんた、前向きに考えようよ・・・・」
















アスラ「そうだ、前だ前っ・・・・」





















ラクシャサ「何が、前なのよっ。あんたは後ろから××××××××××」
(自主規制)






















アスラ「俺達は!!!!」




















ラクシャサ「俺達は????」



















アナンガ「あなんだ?かんだ?」




















ラクシャサ「あなんだかんだと聞かれたら!」




















アスラ「答えてあげるが世の情け!」




















ラクシャサ「聖地を駆けるアスラクの二人には!」




















アスラ「チャトランガポタ、白い明日が待ってるぜ!」




















ムレッチャ「ムレムレムレッチャだっちゃ」





















┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



















ラクシャサ「前って結局なんなのよ~」





















アスラ「俺達は!!!!」




















ラクシャサ「俺達は????」





















アスラ「明日、楽だ!!!!」





















アナンガ「アスラ、なかなかよいお話だ」

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/29(土) 09:13:02|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メーガマリンやっつけ隊パート2 | ホーム | メーガマリンやっつけ隊会議のはずが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/40-3a483c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

