CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーガマリンやっつけ隊パート2

10・30 AM3:45(G・K・T、団栗、COIN、C☆S)
さて前回はかなりの被害を出しながららもメーガマリンをやっつける事が出来ました。

今度こそは被害無しで倒したいと思いながら、朝から場所取りの為にキャラを置いて待機してました。

40クエストで二人ほど来られましたね、そのまま場所取りしてたら「今は狩らないの」と聞いてきた方がおられ、「イベントは夜なのでどうぞお狩り下さい。端っこで良いので見せて下さい」と。

そしてAM10:30頃にメーガマリンが沸きました。
かなりのレベルの方達が集まって来られたのですが、@火力1とか言われ私も参加させて頂きました。
この時に、倒し方とかも教えて頂きました。
11時に倒した後にアイテムをオークして流配にて分配。あんまり役に立ってないのに・・・

2時過ぎだったかな、れうさんが見に来てくれた~

で、また待ち続けてたら夕方5時頃に朝来られた方が来て、やるの?と「いえ夜やるので」と。お暇なら見てよねとC★SのHP宣伝しておきました。(HPは別としてブログは呆れられたかも)

倒す前だったかな、マリューさんが見に来るって。

まあ、皆強い人ばっか。ドゥルガー要塞戦で要塞取っちゃうASの方が多かった。
なるべく早く倒して、私達が戦える時間を少しでも早くしようと大勢の方を呼んで頂いて、これまたあっさり倒されました。

実はここでもメンバーに入れて頂いて参加させて頂きました。
PM7時過ぎに倒した後にまたアイテムをオークして流配にて分配。青鳩以外あんまり役に立ってないのに・・・
びんぼーだったのが、おかげさまで懐がぬくぬくになりました。
ほんとありがとうございました。

マリューさんが露店出して番してくれてるので分配終了後にすぐ戻りまた露店です。
サブPCでインしてて各ASの方に連絡入れたり、メインのPCで初心者クエをやり続けたりしてました。
今20回ぐらいやったかな、出るアイテムは多い時でアートマンの護符(1H)・有翼獅子の血(4H)・花火小(20個)・電光板(3個)です。
少ない時はアートマンの護符(1H)のみでした。

ほんでもって、待って、待って、待って・・・・・・

待ってる間にマリンのいる場所で記念撮影しに来られる方や沸いてないかと覗きに来る方がおられました。

覗きに来られた方で、前回討伐時にお世話になった「ふぃず」さんも来られました。
「がんばってね」と声を掛けて下さいました。
結局沸いたのは1時40分頃だったかな?実はこの時もふぃずさんからささ入ってた時だった。
(気にして下さってありがとうございます)

皆さんに連絡して集まって頂いたのだが・・・・・壁さんがいない・・・

壁さんがいないとどうにもならないので、急遽私のキンナラ(52レベ)とG・K・Tのエルザムさんのナーガ(51レベ)が壁役となりました。


他の集まってくれた皆さんも、いつでもキャラ替えれるようにサブキャラとかを持って来て頂きました。

一応私がマリン担当で、エルザムさんがカウリ担当。
急いでキンナラ持って来たのでアムリタが少なかったOTL・・・
皆さんすいません、沢山分けていただきましたm(_ _;)m

総勢14人で最初のPTは

マリン担当 仁王・薬叉・薬叉・薬叉・召還・夜叉
カウリ担当 仁王・薬叉・召還・召還・呪法・夜叉・金剛
ソロ 夜叉

う~眠かったのではっきり覚えてない。。。

やはりタゲを固定すべく5分間耐えて攻撃開始~やってみなきゃ、わかんないこの経験。
前足振り上げ攻撃でスタンされるのがうっとおしい。
それから、TPを吸われるなんて知らなかった・・・
スキルを使おうにも手持ちのソーマすぐ無くなってしまった・・・
マリンの攻撃自体はそれをど痛いと思いませんでした。

さて問題なのがカウリターラが出てくる時なのですが、残念ながら1回目は耐え切れなく死んじゃいました。
ここでカウリを引き離せなかった・・・・
マリンはのしのし戻って行く中、逃げ惑いながらカウリを倒すため皆頑張りました。

ソーマ切れてTPまで吸われたら麒麟も掛けれないので、また皆からソーマ頂きました。重ねてすいません。

そして、再度挑戦っす!

今度は、地面が黒くなりカウリが浮かび上がる前に攻撃できカウリは引き離す事が出来ました。
カウリが済んだのは良いけれどメインのPTより他のPTの方が攻撃が高くなり、タゲを固定できず追いかけて攻撃するもどうにもならない状態になりました。

攻撃を止めてなんとか端に寄って私の方のPTに魔の方達を入れて攻撃再開!
この時、なかなかPTに入れようとしてもカーソルがPT加入のに変わってくれなくてかなり焦りました。

PTに魔の方を入れた後はタゲも移らずマリンのHPも徐々に減って行きなんとか倒す事が出来ました。

結局1日(24H)で3度もメーガマリンを相手にするというタントラやってて今までに無い日となりました。

朝の部で教えていただいた雷龍姫さん
夕方ずっとお話したり教えて下さった由宇さんエミリィさん
初めてお会いするのにPTに入れて下さった皆さん
気にして、ささ入れて下さったふぃずさん(翌日も色々教えて下さいました)

皆さんほんとうに、ありがとうございました。

連絡等の手際が悪く大勢の方に参加して頂けなく申し訳御座いませんでした。
これに懲りず、また皆でわいわいやりたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

この日は遅かったので、翌日の夜にアイテムをオークして分配となりました。
オーク初めてだったので上手く出来ずにゴメンナサイです。

次はクイズ大会ですな!!!!!

SSほとんど撮れてない・・・こんなのだけショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
malinn.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/10/31(月) 22:07:45|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これと言って変わった事して無いな~ | ホーム | 更新してない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/41-fa77c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

