CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これと言って変わった事して無いな~

念願の刹那刀(筋力)が出てくれた、ラクシャサやる気↓だったがこれで一気に↑になりました。
40レベになってジーナに来てから4レベルぐらいマンガリンガやってたような気がする。
でも全然出ないので、このキャラはメーガマリン観察用キャラとしてSD2に放置したままだった。
とりあえずメーガマリンも倒したのでジーナに戻してまマンガリンガ倒してたらぽろっと出てくれた。

おまけに、間者刃(氷)+7冷150をASメンバーのマリューさんに貸してもらって一気に攻撃力アップです。

先日ダークエデンってMMORPGのクローズβが始まりました、吸血されるとヴァンパイアになれるとか面白そうなのでやってみたが・・・キャラがひどすぎだし操作や動きもダメダメ。
もうやらないっす。

シルクロードオンラインも始まりましたが、このノートブックではビデオRAM32MBしかないので動作がカクカクして動きませんでした。


ブログでリンクしてるオンモラキさんが妖怪人間ベムのDVD買ったんだって。
最終回ってどんなんだったんだろう??ハッピーエンドじゃなかったような・・

ベム=ナーガ
ベラ=キンナラ
ベロ=ガンダル(ほんとは男だけど小さい方が合ってるような気がして)

こんなんで「妖怪人間」とかってAS作るのもおもろいですね。
(3人しか入れないけど)

AS「00ナンバーズ」
001イワン=ディーバ(ほんとは赤ちゃんだけど超能力って事で)
002ジェット=アスラの弓かな
003フランソワーズ=ラクシャサ
004ハインリッヒ=ヤクサ
005ジェロニモ=ナーガ
006張張湖=ガルーダ(可哀相だけどやってもらおう火出せるし)
007ブリテン=ガンダル(ちょこまかって所が)
008ピュンマ=キンナラ(色黒って事で)
009ジョー=アスラ2刀

ちなみに009ノ1ってキャラ育ててます。
009-1.jpg


こっちも上と同じで石ノ森章太郎さんのキャラっす。
ettyann.jpg


懐かしアニメ隊ってASでも作りますか~









で、もってだじゃれね~






クマルが





















困る
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




















アブヘイは





















あぶねい
(;°°)ワーッ!




















武器商バルタンよ、もっとましな武器作れよ




















ぶきっちょバルタン
w川・o・川w オォーーー!!




















バドルと





















バトル
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




















今日はガンヴァルダで





















頑張るだ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




















キンナラ



















1枚銀なら5枚
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




















アスラ「わっ、しょっぺい~」





















あ、酢だっ!
カー((_- )( -。))、ペッペッペッ




















精神極呪法師

また、やられちまったじぇ。でも仕方ねえか・・・




















なっとくの矢
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!




















無頼漢「お願い、それは付けないで~~」





















シャラポア「ブラいかん?」
(・人ξ) もみもみ(・人ε^) ちゅう



















シャンバラでなにすんの?




















チャンバラ・・・・・・
斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ




















廃墟にいつ行く?





















はい、今日
明日と言う字は明るい日と書くのね


















ハジト




















はじっとせいっ!!
マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ


















日天おね!



















やっしゃ
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



















薬さんいないよ・・




















うわ、やられる




















アムリタじゃ




















あ無理だ・・・・・(__)/'チーン・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…




















アシュリ~矢筒を




















やっつね
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス




















特別出演 うずまきナルト



















精錬祭壇にて




















ちったー成功しろ




















てぃばよぉーーーー



マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/05(土) 21:24:42|
  2. だじゃれだよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぼちぼちやってま | ホーム | メーガマリンやっつけ隊パート2>>

コメント

いつも駄洒落楽しみにしてます

最後の『ちったー』って皆に通じるのか?(ぇ
  1. URL |
  2. 2005/11/07(月) 13:31:51 |
  3. 毛 #-
  4. [ 編集]

ナツカシス・・・
昔のアニメはいいですよぉ!
そういうASもいいかもねぇw
サブでなんかつくろかなぁ・・
  1. URL |
  2. 2005/11/07(月) 15:57:12 |
  3. オンモラキッチャ #-
  4. [ 編集]

毛さん
え~「ちったー」って皆わからないのかな?
普通の文章を書くと標準語になってると思うけど、話し言葉だと方言出ちゃうんだな~
でも、「ちったー」って結構使ってる所は多いような気がしますが。

こっちでまずわかんないのは~
こっち、けーとかそっちをさげーやーとかかな?
「けー」って(; ̄Д ̄)なんじゃと?
「さげーやー」って下げるんじゃないの?

オンモラキさん
セーラー戦士とかってASで中身皆オトコっとか。

仁王「サナギマン」殴られまくった後に金剛「イナズマン」が出てくるとか

ガッチャマン
5人でぐるぐる走り回るとか

聖闘士星矢
これならかなりの人数のASになるかな~

北斗の拳
かなりのキャラが既に使われてるんだろうな~

考えるだけでも楽しいね~
  1. URL |
  2. 2005/11/07(月) 23:13:37 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/42-c89c068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

