CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちやってま

これと言ってタントラ内の事は書く事がにゃい・・・・
ラクシャサキャラ(短短)が53レベになって強くなってきて嬉しいので最近はこればっかやってます。

メインのディーバは61、キンナラは52(マリンやった時から上がってない)
ガンダルヴァ(薬)47、ガルーダ42(呪の予定)、アスラ(弓)36、あとは露店用キャラ&初心者クエ用キャラ

他オンラインゲーム情報
DEKARONとWYD Ⅱて良さげでないかな~

ハリーポッターと炎のゴブレット観て来ました~157分も有るのに、なんでこの場面が無いん?って感じです。
土曜のPM6:25って時間にもかかわらず人少なかった、人気無いのかな(・_・?)

これって書く事が無いので私の読んでる本の紹介です。

最初に読み始めたのが大学生の頃で、後輩が読んでたのを見つけて「あ~あれか」、本屋で見た事は有ったけど、どうもカバー絵が気に入らなくて読んでなかったシリーズ物「宇宙英雄ペリー・ローダン」です。

聞いた事無いかな~このシリーズは日本では317巻まで発売されています。
317巻話が続いております。1日1冊読んでもほぼ10ヶ月掛かりますです。

200巻が出た頃に最初から読み返した事が有るけど、流石にもうそんな気力は無い・・・

1961年にドイツで第1巻が出版され日本では1971年よりドイツの2巻分を1巻にまとめて出版が始まりました。
ドイツではもう2300巻(日本での1150巻)・・・・

1971年に有人宇宙船で月に行く所から物語りは始まり、317巻ではにゃんと3456年(頃)となっております。

どんな内容かと言うとここを見て下さい、一言じゃ説明できないので。。。。

ローダンで検索すれば山ほど出てきます(^0^*
あらすじとかはこちら>http://popup7.tok2.com/home2/tanoshii/rhodan/index.htm

終わる事の無い楽しみと、最後の章を読む事も無く逝かなきゃいけない苦痛を味わってみませんか?

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/29(火) 19:21:42|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント告知~♪ | ホーム | これと言って変わった事して無いな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/43-6ced79ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

