CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知~♪

12月10日(土)PM:10:30 マンダラAに於いてイベントを行います。
(要塞も済んでますでしょうからいい加減の時間ではないでしょうか)12/1修正
要塞は日曜でした(*_ _)人、カーリーの日でした・・

本来ならクイズ大会なのですが、当ASのマハさんが多忙の為にインできなくて黙ってやってしまうのもどうかなと思うので以前行ったティバ集め大会を行おうと思います。

ルール
新キャラを作成して頂きます。種族は問いません。
キャラの名前は、メインキャラのお名前の前に「大会_」を付けて下さい。
例:「大会_亜門」(_ アンダーバーは半角で)
12/1補足
キャラの文字数制限に掛かってしまう方は、半角カナを使うとか略して作成して下さい。

そしてレベル5になった状態で参加をお願いいたします。
スキル配分やステータスはご自身の考えで行って頂いてかまいません。
初心者クエは途中まで行っていておいてもかまいません。12/1訂正
初心者クエストは進めないで下さい。やってしまうとクエストアイテムの装備等を受け取ってしまいますので。
あくまで初期装備のみで所持金0の状態で参加して下さい。

レベル5であれば経験値のパーセントは幾らでもかまいません。
(99.99%なんてのは無し)
マンダラAは経験値が普通のマップの1/100となっているので、1時間近く狩してもレベルが上がる事はないのでこまかい数字には気にしません。

キャラ作成の空きが無い方は新しくIDの作成をお願いします。
また、パール・神力・ガネ手等を使ってるIDの方は効果をOFFにして参加して下さい。

制限時間 45分間

ティバ部門(ティバだってぃばよ~部門)
精錬材料ゲット数に応じて順位を決めます。ひたすら狩りですねw
あくまでティバの数ですのでイリア・アジスに関しては得点に入りません。
12/1補足
イリア・アジスに関しては何か賞を出しては?とのご意見を頂きましたので特別賞を考えております。
イリヤ要りやすで賞とか、あ、JISは日本工業規格で賞とか・・・・

ルピア部門(お金はおっかね~部門)
ルピア獲得金額により順位を決めます。
マンダラAは通常マップの1/100しかルピアを落とさないので拾っても0ルピアです。
拾ったアイテムを店売りして獲得したルピアで競います。

参加資格
メーガマリンやっつけ隊のASの方、及びそのASの方のお知り合いの方。
例外:他のASの方をご存知でその方と同じASの方は可と致します。

参加費用として10,000ルピアお願いいたします。

賞金は参加費用と初心者クエ実行により獲得したプレミアムアイテムと致します。
(参加人数が把握出来ればおおよその金額が発表出来ると思います)


スタート

狩・狩・狩

終了時間に電光を流しますので。ただちに戻って下さい。
2分以内に戻らない場合は減点対象とさせて頂きます。
(同数の場合は先に帰った方を上位とします)
*電光を見られたら確認の意味で、PTチャて電光~とか終了とか言って下さい。
*それから村に戻り、精錬アイテムと武器一つ残して後は売ってください。(残すのは初期装備の武器でも拾った物でも何でも可)
*その後、集合場所に集まって頂きますが同数の場合は先に帰って来ている方を上位としますので、集合場所には帰った順番に並んで下さい。
(並び方については又説明します)
12/4補足(赤文字分)


全員集合後、交換にてティバ・ルピアを確認致します。
*人数によっては時間が掛かるかと思いますので、どなたかにご協力お願いするかもしれません。
集計している間に初心者クエストを行ってアイテム獲得後戻って来てください。(終わった方から適宜PTを組んでやって下さい)
*皆さんが行った初心者クエストで貰えるプレミアムアイテムを賞品として上位の方に分配致します。12/4補足

おかしい所があるかもしれませんが、感じはわかっていただけるかと思います。

参加希望の方はコメントに参加希望とお書き下さい。
出来ればAS単位でまとめて頂ければ助かります。
私「亜門」を直接知らない方で参加される方は紹介者のご記入をお願いいたします。

奮ってご参加下さいませ。

細かい修正等行う場合が有りますがご了承下さい。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/30(水) 22:10:20|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新規IDの作り方が?な人の為に簡単に説明をば~ | ホーム | ぼちぼちやってま>>

コメント

お弁当~♪

ごぶさたしてます、すみません・・・<(_ _)>

プリオさんからメール頂いてました。
イベントは、なんとか参加しようと思ってますが
事前にINして打ち合わせとかは、ちょっと難しそうです。。
前回のディバ集め大会にいらした方には、なんとかお声をかけたいと
思っていますが、出来るだけがんばって見ます!

あと、メールは時々チェック出来てるので
私のhotmailのメアドは、プリオさんに聞いてみてください。
あと、れう♪さんも知ってます。

イベント告知はBBSでも開示した方が良かったのですかね?
C☆Sで どれくらい集まってくれるか・・・
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 03:23:22 |
  3. LIZNUTS #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

>ごぶさたしてます、すみません・・・<(_ _)>

いえいえ、無理して体調とか崩されませんように。

前回参加者のう○こさんには声を掛けましたが、用事が有るようで参加できないとの事です。
リサタさんは、リズさんは知らないかもですが来年の春まで外国に行ってます。
皆さんによろしくと伝言頼まれてます。
eiichiさんは私もよく知らないのでプリオさんに聞いたのですが、プリオさんも良く知らないとの事だったので、イベントの件は伝えておりません。

C☆Sでは、プリオさんと小池さんは用事が有るとの事です。
れうさんは参加すると言っておられました。
GAROさんは最近インしてなかったけど昨日してたので伝えようとしたけど放置でした。
マリューさんにはする事は言ってますが今は要塞がらみでASから抜けてるので、それから話してません。(一時的に抜けてるだけなので戻ってきます)

こんな所かな~

laydさんが作ったHPのファイルが有るので前回の結果と画像をTOPに載せておきます。
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 12:32:55 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

それからクリスタさんは仕事で無理だそうです。
  1. URL |
  2. 2005/12/09(金) 12:39:56 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/44-42775784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

