CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の40クエ

○○○のキャラの40クエやってたら、赤ザルクに終われてる人が~

やっぱこの40クエって厳しいよね、で手伝う事に。

赤ザルクやってる時に、えらく堅いの発見!「ブミ」でした~

手伝っていた一人の方がメインの薬で来ましょうかと、それならやっつけれる(アムリタ少なかったので)とお願いしエッちゃん、64薬さん、40クエの魔さんでやっつけました。

最初のヨギはマクロが多いので中村の所でやってて、一人の方は出たんだけどもう一人の方がまだだったので調子の乗ってやってたら中村に挟まれ、いなくてもいいのにアヴァがすぐ近くにいて・・・叩いてしまった・・・・・・

全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン、(≧≦) ゴメンヨー


で、ジーナに戻って武器修理してたら、酒地の方々発見~

で拉致!
















パンティに招待されました~
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


りがるさんのクエだとか、5つぐらいやってない様です。
1つぐらいは忘れる事も有るけど、なんでこんなにやってないの(・_・?)

また、手伝いますよん~声掛けてね~~

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/16(金) 20:37:29|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ | ホーム | アスタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/50-0cb84e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

