CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新マップ・マリン・ワモン・オリエンタルボックス

え~色々有りましたね!

新マップに新スキル~(召還75、修羅80・・遠すぎる)
GAROさんと散歩中にG・K・Tの方達に会ってGAROさん落ちるからとの事でG・K・TさんのPTに入れてもらって新マップ巡り。
ラクシャサキャラだったのですが、3回もチンだ(/_;)

えらくカッパ好かれてもた、エロガッパ(懐かしす)か~?

町に戻って落ちる方や風呂放置される方などいらしゃる時にLIZさんが久々にイン!!

G・K・Tのモン3さん(どうして3なの?)と3人でしばし狩り
LIZさんショートカットでエラーが出まくりだって。
ファンクションキーでエラーが出るもよう、私もこの日は[-ほ]キーならエラー出なかったが昨日は調子悪くなった・・・

マハさんアシュラム倉庫よろしく~~~

23日は日中ラクシャサ頑張って30%ほど上げて55になった。
夕方から映画のつきそい・・・ブラックジャック見て来ました。

夜は55クエの蝙蝠の羽集めようとインしたらエルザムさんより「マリン手伝って」とささが!
行ってはみたものの微妙な火力でマリンの回復と同じぐらいでほとんど減らない・・・

これじゃ厳しいので酒地の方々に助っ人をお願いしました。

maline.jpg
PT組みなおして、火力アップでマリンやったどーーーーー
SSはと言うと・・・・沈んだ所だけ・・・

流配でオークして分配後、蝙蝠の羽を集めに出かけたら・・・・・・


うぉおおおおおおおおお

なんちゅうこっちゃ

ワモンの倒れ方が変わっちょるやんか

以前は、倒される・倒した時は吠える>座る>イヤイヤするように首振って>そのまま地面に沈んで行ってたのが(以前のは正確に覚えてない順番違うかも)、後ろ足で立ち上がって(45度ぐらい)前足上げて、クゥ~~ンって感じで吠えて、ばたって感じで倒れこんでる、ううううううう哀れじゃ・・・
wan1.jpg
やっつけたじょ

wan2.jpg
ワォ~~ン1

wan4.jpg
ワォ~~~ン2

wan5.jpg
ワォ~~~~ン3

wan3.jpg
バタッ1

wan6.jpg
バタッ2

やられた時ならそのエフェクト有りかもしれんが、やっつけた時は違うのにすれば良いのににゃん

こっちが以前のSS
wamo-1.jpg
ワモォ~~~ン

wamo-2.jpg
イヤ1

wamo-3.jpg
イヤ2

wamo-4.jpg


他にも性天降臨のクールタイムが短くなったような気がするけど違うかな??

それからスクリーンショットコンテスト開催!! 2005-12-21 18:30

◎ 待望の日本風マップ「ヤマト」オープン記念としてTANTRA初のスクリーンショットコンテストを
開催致します!!

TANTRA初となるスクリーンショットコンテストは新マップヤマトを対象とした「ヤマト部門」、
また「ヤマト」以外の全てのマップを対象とした「TANTRA全般部門」の2部門を開催いたします。
大賞者、入賞者には売り切れ必至の「オリエンタルボックス」や話題沸騰の「TANTRAカレー」など
話題のオリジナル商品をプレゼント致します。

募集要項
ご注意

■開催期間
2005年12月21日(水)定期メンテナンス後~2006年1月10日(火)15:00

皆で集まって撮って送りませんか~~~
メーガマリンやっつけ隊BBSにアイデア書込み募集!


「オリエンタルボックス」届いたのだけど護符は皆どんな風に精錬してるんだろう??

熊の護符:防具耐久性上昇
これは仁王のBOSS専用って感じで体力で良いのかな?攻撃回避・成功は付けれるのかな?

虎の護符:追加ダメージ
魔なら技か精神?、近接なら筋力かな?

鹿の護符:最大HP100増加
魔なら技か精神か体力?、近接なら筋力?、仁王なら体力?

鷹の護符:射程距離増加
魔か羅刹専用なら技かな?

強化精錬してるの売ってたけど何が強化されてるんだろう?


全国うん百万人の女性読者のご要望にお答えして~































wahaha11.jpg



















○○年前とかって突っ込みは無しでお願いします

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/24(土) 22:15:43|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年最後のだじゃれだぞっと | ホーム | 哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ>>

コメント

何年前かはもう聞きません。

爽やかに笑ってらっしゃるじゃないですか。
ロン毛ーーー!
  1. URL |
  2. 2005/12/25(日) 10:18:36 |
  3. 小池 #HdXTMQ3I
  4. [ 編集]

おれはしっと団団員です


以上
  1. URL |
  2. 2005/12/25(日) 19:11:20 |
  3. kayasi #-
  4. [ 編集]

どうもロン毛ってのが、なじめない!
長髪ってのがしっくりきます。

小池さん、良い事言うね~何年前、何年前、何年前、何年前、そうだ何年前、いや何年前、じぇったい何年前・・・・・・・

しっと団?そんなのに入らなくていいから、たまには帰って来い~~~~
  1. URL |
  2. 2005/12/26(月) 21:02:22 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/53-4dc2ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

