CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ASパーティー

インして例によってシャンバラD行き、お一人中村手伝って風呂落ちしました。

風呂から出てほぼフルメンバー(寂)、GAROさん小池さんプリオさん(サブ)あざれあさんと私(魔)でウー花でした。なんか人少なかったですな。

あざれあさん小池さん落ちた後、プリオさん(サブ)が@5%でアップなので僧兵に行ってお手伝いっす。
そこでぽろっと堅固カンプが~(= ̄▽ ̄=)V やったね

プリオさん曰く、前にその場所で2度ほど出たらしくてやっぱそう言うのって有るのかな~
もう1個出そうぜって頑張りました。

途中で誤爆ぎみになって、「すいません」と誤ると相手の方も「ごめんなさい」
「てか、この前はありがとう」って

え~?(゜_。)全然知らない人、この前シャンバラ洞窟で手伝ってもらった者ですって。
どうやらサブを手伝ったらしいのだが、もう3~40人ぐらい手伝ってるから名前言われてもさっぱりわかんね~ごめんね~

その後すぐにレベルアップして、そろそろオネムの時間なので狩終了~
堅固カンプはプリオさんは合成するもの有れば買い取るけど今無いしって、こっちは合成する物有ってもお金が無いし・・・で売ってもらう事に。

ボンビーなのが少し懐暖かくなったにゃん

タントラの輪申請の為、消した直したりしますので今のうちにじっくり見ておいてね!

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/10(金) 12:38:49|
  2. C★S活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まうい~(ボアボス) | ホーム | コメント(粉雪)唄 アモサルシレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/67-0b924329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

