CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しきがみさん参上~♪

例によってエッちゃんでインしシャンバラDに行きヨギと中村手伝って風呂落ちしようとすると、何処かで聞いた声が!

G・K・Tのしきがみさんでした~

ここによく来てるようだから覗きにと(ナンパかよ?!)
と、横でザルクに苦労しているガンダルっ子さんがいたので
クエストですか?と聞いた所、弱いので苦しいですとの返事でした。

なので「こちらのしきがみさんが手伝ってくれるそうですよ」と押し付けて風呂落ちしようとすると「僕も良いですか?」とそばにいたナーガさんもw。

こっちは即効で落ちてお風呂へ~良い出会いをあげたなとお風呂につかりましたw

風呂から戻ると、丁度報告に行って帰りだったようで次のクエストに、ヨギと中村だったので別れてやる事に。
行ってみると、いつものマクロ連中+クエスト中の方や手伝いの方がいてかなり賑やかでした。(ヨギ赤ザル地帯)大人数でここに来て、マーラ瞬殺しまくったらマクロどうするでしょうかね?


別れてやっても効率悪いので、狩るマーラによって別れてやる事にし、中村地帯には知り合いのしきがみさんがクエ手伝ってますのでそちらに合流してと。

で、ヨギやろうとしたんですが手伝ってたガンダルっ子さんがいない?
ASの方と一緒にされるからと抜けられたのですが、どうせやるなら皆でとこっちのPTに入れて狩狩狩~

そこへもう一人ヨギされてる方がいたので聞くと、こちらもクエとの事w
またまた引き入れて狩狩狩

ここでコインさんよりささ有ったがちょい忙しくてと返事を~

しきがみさんの方は早めに終わったようでASの方に呼ばれてるからと戻られて、山田行きませんかささ来たのですがまだこっちが終わってなかったのでASのGAROさんや小池さんいるからそっちにささいれてみてと。

GAROさんは読書中w小池さんは○○落し中か放置のもよう

ほどなくアイテムも出たし小池さんも戻ったようで山田狩りへと
(コインさんよりささ有ったの忘れてた(。-人-。) ゴメーン)

少し狩ったところでしきがみさんが来客との事こんな時間(PM10過ぎてたね)に(;¬д¬) アヤシイ
誰なんでしょうね来客って、結構時間も長かったし( ̄o ̄;)

階段下りる所で放置されたので、まあ、ほっといて残りの面子で狩ってたら「(゜ペ)ありゃ?しきがみさんのHPが・・・・






























しきがみさん惨状・・・・
(〒_〒)ウウウ
siki2.jpg


どうも安全と言える場所じゃなかったみたい(T人T) ナムナム
死んでれば安全!とエ○○○さん

んでまた狩狩、しきがみさんも戻ってきて一部の方が頭の数競いながら(早く拾うだけだがw)やりました~

最後に死神の頭を頂いたのだが多く貰いすぎた。

代わりにしきがみさんが、だじゃれ希望と言われたので
































sini1.jpg

しきがみの頭、ありがとうっと言っておきましたん
G・K・Tさんのサイトはこちらです
Googleで検索してみたが<タントラ G・K・T>ここのページしからしきものが出て来なかった、これだけ名前をいれたからしきがみさんでヒットするようになるかな~

HPの方にクイズ大会の御案内を載せていますのでご覧下さいませ。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 22:32:24|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はまってま | ホーム | まうい~(ボアボス)>>

コメント

このまえはどーもw
あそこで死んでるとわなあ~ssとられてるし・・・w

まあ、死んでもいいからPT誘ってね~まってますよ^^
クイズのときにランプもできるといいなあ~とおもったりw
  1. URL |
  2. 2006/02/15(水) 18:35:38 |
  3. しきがみ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク
ランプっすか~こすりたくてしかたないんやね(⌒^⌒)bうふっ

なにがでるかな~
  1. URL |
  2. 2006/02/16(木) 20:21:28 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/69-b9fc8b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

