CRIMSON★STAR BROG

MMORPG・TANTRAのウ゛ィシュヌ鯖で活動してるウ゛ィシュヌAS CRIMSON★STARのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズ大会 2月25日(土)PM10:30 場所 マンダラA

延び延びになってたクイズ大会やりました~

ですが人数が微妙だってので、一部省略して行いました~

タントラ関係はモンスさんとエルザムさんが詳しかったっすね

途中クイズじゃなくアイテム集めしましたが、しきがみさんが反応早かった~

アニメ・TV等関係はちょい女性向きが多かったかもで小池さんが強かった!

なぞなぞはリューインさんが強かったっす

クイズ終わった時点で1位エルザムさん2位小池さん3位リューインさん
0点がGAROさん、あるふぁーさん、ちいじさん、朧夜月さん


ここで電卓でやるエロイ計算教えたけど、止めた方ヨカッタカニャ
どうしても知りたい方はササにて~

ここで精錬祭壇に移動してロシアンルーレットっす。
御存知の通り精錬祭壇は四角で階段が4つ有ります。そこで8種族分のキャラを作ってその4つの面(2段目階段を上がった所に)適当に配置してログアウトさせています。

最下位の方から種族を指定して頂き、各自ここには出てこないだろうと思われる面に移動していただき指定された種族をログインさせます。自分のいる階段にログインしてくると失格です。

最下位の方から指定してもらったけどGAROさん一発でアウト~~~

2回生き残って、エルザムさん、小池さん、リューインさんの争いになりましたが残念ながら次でエルザムさんがアウト~

小池さんとリューインさんの一騎打ちだが、動くのがめんどい小池さんに軍配が~w

ってなわけで第1回クイズ大会の勝者は小池さん、2位エルザムさん、3位リューインさんとなりました。

少々説明不足な面も有り、スムーズに進められない所が有りましたが無事終了しました。
参加者の皆様の御協力ありがとうございました。

人数が少なかったので出来なかったPT組んでのクイズやVS20Qも次回はやりたいと思います。

んで罰ゲ~~~ム

最下位はGAROさんです。

質問していきます。
好みのタイプは?大柄・小柄・お嬢さん・細身

髪型は?
うむ、普通?じゃ適当に

好きな子いないっちゅうことで、GARO○○○○○○○って名前にして

バックミュージック~
君に僕から約束しよう~
いつか僕に向かって走ってくる時は~
君の視線を外さずにいよう~
きっと誰より上手に受け止めるよ~


コレキタ
2garoo1.jpg

皆好きな事を言っておりますw
1garo.jpg
2garoo2.jpg

1garo1.jpg

1garo3.jpg
2garoo3.jpg

主賓より目立っておりますw
2garoo4.jpg

一生懸命考えたのにねぇw
2garoo5.jpg


今度はどんなのにしよかな~

この後ランプでしたが、まだ出来てませ~ん

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 10:45:53|
  2. TOP PAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新入隊~♪ | ホーム | やっとこさ64に>>

コメント

あれれ表示されて無いホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?
なんでだ?
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 16:38:23 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

写真が・・・

気になって見に来ました^^;けど写真がみられないw
ある意味みられなくて良かったですw
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 18:27:16 |
  3. GARO #-
  4. [ 編集]

BBSに貼り付ければ見れる!w
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 01:54:45 |
  3. エルザム #-
  4. [ 編集]

なんだかアップロードした画像が壊れてて削除も出来なかったので、ファイル名を変えて再度アップしました~
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 12:35:35 |
  3. 亜門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crimsonstar.blog15.fc2.com/tb.php/73-0a291acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワモン

ペットだよん

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お約束です

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。 c 2003 HanbitSoft Inc. All rights reserved. c 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

